株式会社阪神住建の大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-08-17 22:01:08
 削除依頼 投稿する

キングマンション市岡みなとベルクスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.king-mansion.com/ichioka/

物件データ:
所在地:大阪府大阪市港区市岡1-1-1
交通:大阪市営中央線 「弁天町」駅 徒歩6分
    大阪環状線 「弁天町」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米-87.25平米

[スレ作成日時]2008-05-15 11:21:00

現在の物件
キングマンション市岡みなとベルクス
キングマンション市岡みなとベルクス
 
所在地:大阪府大阪市港区市岡1丁目1-1(地番)
交通:大阪市営中央線 弁天町駅 徒歩6分
総戸数: 53戸

キングマンション市岡みなとベルクスってどうですか?

216: 入居済み住民さん 
[2009-10-17 10:35:19]
住みだして1ヶ月。
思った以上に快適で満足してます。
排気ガスや騒音色々言われてたけど、全く問題ない。
これぐらい田舎暮らしじゃあるまいし許容範囲やし、駅も近いし、海遊館もチャリで行けて嬉しい。
217: 入居予定さん 
[2009-10-18 00:27:21]
堀江も自転車でならすぐですよ!
意外に便利なんですよね。
218: 入居済み住民 
[2009-10-19 00:01:57]
入居し、快適です、騒音や空気の方も特に気になりません。
しかし、住民の方にお尋ねしたいのですが、最初から付いているガスコンロの方おられますか?
ウチは購入がギリギリだった為、変更は全くなしだったのですが、ガスコンロのレベル?程度?が低過ぎませんか?こんなものなのでしようか
219: 入居済みです 
[2009-10-24 14:10:42]
218さん
うちもIHにしなかったのですが、普通のコンロではないかと…。内炎式だからかな?
以前どんなコンロを使用していたかにも依ると思いますが、こればっかりは個人差があるのでは?
^^;
220: 入居済み住民 
[2009-10-24 22:07:00]
219さん
お返事ありがとうございます。
以前使用していた物は、揚げ物の温度調節が出来る物だった為、自分で調節して料理をした事がありませんでした。
火のコントロールが難しいです。
221: 入居住民 
[2009-10-27 13:03:33]
217さん、私も自転車で堀江に行ってきました~。
そのまま心斎橋に出たんですけど、近くてびっくりです。
弁天町っていいところですよね。
住みだしてから好きになりました。
222: 大歓迎 
[2010-01-13 21:09:10]
港区波除に人権センター(**解放センター)がまもなく移転オープン!

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100109/lcl1001091434005-n1.htm

ご愁傷様ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
223: 1 
[2010-05-05 21:02:56]
↑波除4-1-37KSビルだよ。

224: 匿名 
[2010-10-30 13:37:42]
7月より3階が売りに出てますが環境が悪くてなかなか売れませんね。
226: 匿名 
[2010-11-12 14:51:58]
排気ガスと騒音のひどい場所ですから。
227: 匿名 
[2010-11-18 19:48:38]
裁判所も認めたこの環境!

国道43号線公害訴訟判決によれば
本件道路からの距離が20m以内の範囲では、
一般に受忍限度を超える違法な侵害状態が生じているとしている。
228: 独身男 
[2010-11-25 09:17:14]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
229: 匿名 
[2010-12-28 16:33:05]
国道43号線車の騒音と排気ガスがものすごいので
窓開けたくても開けられないでしょ。
230: 入居済み住民さん 
[2011-03-17 01:12:42]
今更ですが、高層階ですが良く見たらフィルター周りが真っ黒で壁紙が汚れてしまいました住所は111で覚えやすいですけど人にもよりますがとても住むところではなかったと後悔しております。
231: 匿名 
[2011-03-27 16:36:32]
2980万円で売出し中の方(T_T)ごめんなさい。


向かい側でプレサンスロジェ弁天町が2000万円台より新築分譲開始です。



232: 匿名 
[2011-07-04 15:37:12]
この物件は1年前から売出し中ですよねw

http://210.134.63.130/21/20557.html?t=2&l=27107&p=268000
233: 匿名さん 
[2017-04-25 16:45:05]
このマンションは正直、構造に問題がある可能性が高いかと思われます。
上階や隣部屋の足音や物音が普通に聞こえます。
特に足音は大げさに歩いているわけでなく、普通に歩いている足音が聞こえるのです。
上階が普通にイスを動かしたり、ちょっとした物を落としてしまった時にはすごく大きな音が響くそうです。

管理会社や施主(どちらも調べればどこの会社かすぐにわかるかもしれませんが…)へ調査をお願いしたところで、ちゃんとした調査は一切しません(不備が出てくるのを恐れているのか、依頼をかけても断るか、調査しますという返事だけで下記のようにチラシ配布のみです)。
各自に物音に注意してくださいというチラシを配布するだけです。専門業者に依頼して音の大きさを測ったり、壁の厚さを測定したり等の調査は一切やりません。
234: 匿名さん 
[2017-05-26 14:46:15]
このマンションの住人です。
交通の便は、JRや地下鉄の駅から、徒歩圏内ですし、
高速も近いので、車通勤されてる住人が多いです。
周りに、幼稚園や小中学校と、高校もあり、子供がいる家族には、最適だと思います。
スーパーも近いし、郵便局や区役所も近いので、申し分ないです。
マンションの近くに、高速が通ってるので、日中は、廊下側の部屋や、玄関を開けると、音がかなり聞こえますが、夜はかなり静かです。
階によって、聞こえ方が様々だと思いますが、高層階に住んでいるので、まだマシかも知れません。さすがに、高速の、すぐ横の階だと、もっと音が聞こえるだろうと思います。
周りに高い建物が無いので、日当たりは抜群です。
日中は、リビングの電気をつけなくても、過ごせます。
カーテンも、要らないほどです(笑)
セキュリティも、ところどころに、防犯カメラや、オートロック式になっているので、外部者やセールスすら、入って来られません。(ゴミを捨てる時すら、鍵が無いとゴミ置場を開けれませんが、24時間いつでも捨てれます)
空気は、さすがに良いとは言えないので、常に空気清浄機を稼働させてますが、あまり気にならないです。
235: 匿名 
[2017-11-14 11:56:56]
>>233 匿名さん

何を根拠に普通に歩いてる・動かしてるがわかるんですか?
人の家を見たのでしょうか?
236: マンション検討中さん 
[2020-08-17 22:01:08]
>>233 匿名さん

イスを動かす音や、足音が響くのは当然です。
防音マット等、防音対策をしてないからだと思います。
薄いマットだと、意味がありません。
足音が響くなんて、随分、ガサツな歩き方をされてるんですね。 構造云々より、まず集合住宅ですから、周りへの配慮が必要です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる