なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最低です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最低です。
 

広告を掲載

匿名主婦さん [更新日時] 2024-02-21 11:14:05
 削除依頼 投稿する

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
最低と思うこと
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。

[スレ作成日時]2021-04-07 19:30:15

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの多い街なので最低です。

1: 匿名さん 
[2021-04-07 19:31:01]
精神異常者がここに来ないことを
願います
2: 匿名 
[2021-04-07 19:31:27]
ベランダ喫煙はムカつく
3: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-07 19:31:47]
近隣住宅受動喫煙被害者の会がありますよ
4: 周辺住民さん 
[2021-04-07 19:32:06]
ゴミ出しのマナー
守らない奴ダメだね

5: 坪単価比較中さん 
[2021-04-07 19:32:38]
爆音でAV見てる隣人が
腹立つ
6: 匿名さん 
[2021-04-07 19:33:02]
おもろいがな
7: 不動産屋 
[2021-04-07 19:33:32]
No.2

ベランダでの喫煙は、マンションの規約によって禁止されている場合があります。
こういった問題が発生したらまずは管理組合(賃貸物件であれば管理会社)に相談するようにしましょう。


8: ご近所さん 
[2021-04-07 19:33:56]
タバコを吸わない人からすると、

ベランダでタバコを吸われると煙や臭いが気になって不快に思う人もいますよね。

一方、タバコを吸う人からすると、

部屋の中で吸うと家族からの反対にあうから

ベランダを利用するしかない…なんて状況の人もいるようです。

9: 匿名さん 
[2021-04-07 19:34:21]
そんなの
なんの言い訳にもならない
10: おばさん 
[2021-04-08 15:27:21]
ピアノも騒音になるのかしら?
11: 匿名さん 
[2021-04-08 20:24:03]
>>10 おばさん
時間次第だよね
12: 不動産屋 
[2021-04-09 19:07:17]
昔、騒音クレームで
ピアノの音じゃなくて
下手くそなのがムカつく
と、言われたことあった
13: 志位さん 
[2021-04-12 20:55:39]
上手な場合は、BGMになります。
14: 調布さん 
[2021-04-22 21:49:38]
2時間で起こし1時間で起こしたあと

目を冷やして寝られなくした上で
15: 匿名さん 
[2021-04-22 22:37:32]
>>14 調布さん
続きは?
16: 匿名さん 
[2021-05-04 19:55:15]
くしゃみは、騒音になるかしら?
17: 匿名さん 
[2021-05-04 22:09:39]
調布に聞けよ
18: 調布さん 
[2021-05-05 01:44:00]
そうやって

天井裏に隠れていて

いつでも狙っている

あんたたち

19: 調布さん 
[2021-05-05 09:50:28]
そうですね。

ストーカーというとまだまだ男女間のことで限定される

ようで警察が取り合わないという時点で

世間に認められてないということですね。

でもこれほどいろんな人達が

生活安全課で門前払いをされているということは

18のような人が実際にいるという事がわかれば

ほったらかしにされてきたという事実も

明らかになりますね。


20: 調布さん 
[2021-05-05 12:03:12]
14も18も19も私投稿してないよ。

あのさ

私を登場させないと展開できないスレならさ

つぶしちゃいなよ。

迷惑だよ。

あっちのスレこっちのスレで

他スレの投稿文引っ張り出したり

勝手に文作って投稿されて。

オタクら集団ストーカーが

嫌がらせをして最低の街を作ってるんだろうが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる