なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最低です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの多い街なので最低です。
 

広告を掲載

匿名主婦さん [更新日時] 2024-02-21 11:14:05
 削除依頼 投稿する

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
最低と思うこと
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。

[スレ作成日時]2021-04-07 19:30:15

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの多い街なので最低です。

61: マンション検討中さん 
[2021-07-17 14:17:16]
嫌がらせがあるのは事実ですよね
62: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-17 15:27:32]
創価の嫌がらせスト一カ一行為は事実ですよ。
嫌がらせは事実あります。
63: マンション検討中さん 
[2021-07-17 15:41:13]
敵対者駆除マニュアルの項目d)のように
黒幕が○○とバレないように村八分を引き起こす
64: 匿名さん 
[2021-07-17 19:02:23]
アイツがく黒幕なねか
アホと、中傷した男か
65: 匿名さん 
[2021-07-22 07:09:23]
黒幕は黒ワゴンの男です
赤い車も加担しています。
ふ近隣の住民の仕業です。
66: 匿名さん 
[2021-07-22 07:16:12]
コソビ二のスト一カ一見苦しい光景です
タダで止めて何も買い物しない
乞食同然だよ?
67: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-22 07:49:08]
黒ワゴンと赤い車が黒幕?
近隣住民が黒幕??
68: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-22 07:51:46]
黒幕の黒ワゴン誰ですか?
69: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-23 13:43:16]
アイツが黒幕なのか
あの白髪染めババア在日だな。
創価同和嫌いです。
70: 通りがかりさん 
[2021-07-23 13:46:32]
そのとおりです。
71: 通りがかりさん 
[2021-07-24 07:56:35]
近隣の住民が買い物購買品を見たり、会計終わり
までも嫌がらせして居る。
何の為の目的なのか理解できません?
72: 通りがかりさん 
[2021-07-24 08:11:36]
二階のデブ女、深夜に暗闇の中で座りこんで
盛んに何処かにメ一ルして居る?
不審行動して居るので一言葉
そこで何してるのと声をかけて見ました。
毎晩不審行動を見られたラ、警察通報します。
73: eマンションさん 
[2021-07-24 09:07:17]
「私は近隣に加害者のトップがいる環境なので24時間様々なイヤガラセを受け続けている。
その加害者は「警察は我々の仲間が全員だから完全に支配した」と言う。
おそらく今の日本にはそういう地域が相当あるのではないかと思う。」
もう日本人の被害者は円満解決はあり得ない。
いよいよ流血覚悟の時代だ
74: 通りがかりさん 
[2021-07-29 19:23:12]
調布さんの一人芝居です。
自作すごい人気だもんね?
75: 匿名さん 
[2021-08-14 00:56:46]
娘が学校で嫌がらせを受けてます。
夏休み明けに行きたくないって。
76: 匿名さん 
[2021-08-14 00:59:34]
別に行かなくて良いんじゃね
77: 調布さん 
[2021-08-14 08:22:01]
>>74 通りがかりさん

なんで私に直接言わずにあちこちでばらまいてる。

まさにオタクのやっていることが

集団ストーカーそのものだよ。

オタクらは家も持たずに雑居して異性もシャッフルで

シェアだし、たった1人を大勢でやっつければ

働かずに泥棒と合わせて暮らしていけるのかもしれないけど

あんたみたいに面白くもないことを

一日中かけて訴えるほど暇でもアホでもないよ。

こんな面白くもないことで気をひかなくたって

やれる事はいくらでもあるから。
78: 匿名 
[2021-08-16 16:17:16]
また変態野郎が出てきた
79: 匿名さん 
[2021-08-26 20:26:22]
調布のこと変な野郎
頭悪いので喧嘩ふつかけるんです?
80: 匿名さん 
[2021-08-26 20:33:19]
調布だけだ喧嘩ふつかける
喧嘩ふつかけるんでないよ。あんたは偉い喧嘩ふつかけていると、付近の
アバクレに、どやされる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる