一建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-03 08:04:50
 削除依頼 投稿する

プレシスヴィアラ船橋についての情報を希望しています。
周りに生活に便利そうなお店がたくさんありますね!
公式URL:https://www.presis.com/chiba/funabashi_536269/

所在地:千葉県船橋市本町二丁目2325番21 他(地番)
交通:京成電鉄京成本線「京成船橋」駅徒歩6分
JR総武本線・東武アーバンパークライン「船橋」駅徒歩8分
間取:1LDK
面積:30.01㎡~30.53㎡
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社守谷商会
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-04-05 15:27:09

現在の物件
プレシスヴィアラ船橋
プレシスヴィアラ船橋
 
所在地:千葉県船橋市本町二丁目2325番21他(地番)
交通:京成本線 「京成船橋」駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

プレシスヴィアラ船橋ってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2021-04-06 21:49:06
ららぽ自転車で15分くらいですね。
スーパーアタック。ヤマイチ共にマンションから少し離れてるのは残念。
なぜか船橋はまいばすけっとありませんね。
ただ、ドンキホーテや巨大ダイソーあるのはよし。
No.2  
by 匿名さん 2021-04-08 10:53:57
駅前のドンキって生鮮食品や野菜とかは置いてあるでしょうか。
スーパー代わりに使えるなら重宝しますね。
二つとも駅からマンションまでの間にありますし、仕事帰りに寄るのも良いです。

立地的にはちょうどホテルの駐車場出入口とマンションの出入り口がかち合うので
お客さんやトラックとか多いでしょうし往来はちょっと気を付けないといけないですね。車だと特に。
No.3  
by 匿名さん 2021-04-30 18:31:16
船橋駅の近くのドン・キホーテは、調べてみたらいわゆる昔ながらのお店みたいです。
圧縮陳列系の…。
生鮮食品はどうやらなさそうです。
最近は、ドンキでも生鮮食品扱っているお店は、結構多いんですけどね。
そこは少し残念。
No.4  
by 匿名さん 2021-05-08 23:33:39
ドン・キホーテって、商品の陳列はどこも同じじゃないのかな。
お店に入るとまるで迷路にたいなお店だから目的のところまで
お店の中をウロウロすることになるよね。
迷子になりそう。
No.5  
by 匿名さん 2021-05-18 11:24:47
ドン・キホーテは生鮮食品は置いていなくても、
飲料やお菓子、カップ麺などや保存食やお酒などを置いてありますから活用はできるんじゃないでしょうか。
スーパーのようにはいきませんが、一人暮らしで料理をしないなら、カップ麺や袋めんをストックしておけるし、
安く購入できます。日用品も売っているし生活用品は何でも揃えられるので
近くにあるのはメリットはあるのかなと。


No.6  
by マンション検討中さん 2021-05-21 21:02:47
2XXX後半になるのかな?
No.7  
by 匿名さん 2021-05-25 13:11:51
ドン・キホーテ、割と利用しています。
季節限定のスナック菓子やチョコレート、ペットボトル飲料など、大量発注しているみたいでスーパーよりも割安に買えたりします。
店舗によって生鮮食品の量は違うみたいですよね。

ただ、スーパーマーケットでひいきにしているところがあっても、ちらっと見てみると楽しいものです。

以前は麦茶を作るガラスポットが安かったです。
あと、シートマスクもドラッグストアで買うより安かったです。
No.8  
by 匿名さん 2021-06-03 09:47:32
駅がすぐそばというよりは、少し離れているほうが
人通りが多すぎずちょうど良いかなと思うので、この立地はなかなか良いですね。
水回りの設備なども使いやすそうですし
この間取りなら、夫婦世帯でも十分住めそうかも。
No.9  
by 名無しさん 2021-06-05 17:11:51
夫婦世帯とかマジで言ってます???
LDKで8畳ですよ?部屋なんか3畳だし
駅直結レベルでギリですよ
ここ2LDKとかあるんですか?
No.10  
by 匿名さん 2021-06-08 15:05:57
狭くても仲良く暮らせるご夫婦もいらっしゃるのかもしれません。
若い姉妹とかももしかしたら平気かも?
まあ、普通一般には1LDKは単身が対象になっているとは思いますが。

ちなみに3帖に置けるベッドのサイズはセミシングル、シングル、セミダブルだそうです。
ダブルも置けるけれど、何かと不便みたいです。
布団なら二人程度普通に寝れるかな。
日中は部屋の隅にたたんでおかなければいけないのが難点ですが。

間取りは意外にも一番狭いDタイプが唯一コンロ3口で、間取りの感じも良さそうに思います。


No.11  
by マンション検討中さん 2021-06-15 22:30:58
>>10 匿名さん
あなたいろんなスレに書いてる人?
学生ちゃんの同棲ならまだしも読むのも馬鹿馬鹿しいから止めな
実際の分譲マンションの30㎡そこそこの部屋見てみ
大人一人でも狭いわ
No.12  
by 匿名さん 2021-06-20 16:47:01
デベ的には、単身者向けというコンセプトで出しているので、
基本的には単身者で考えている人のほうが多いと思う。
最初は実需の人が多いかもだけど
そのうち、賃貸の割合が高くなってきそう。
一人だったら、賃貸と比べると、比較的スペースに余裕があって暮らしやすいと思う。
二人だと、
荷物が入るのかどうか…
クローゼットはそこまで広くないですから。
No.13  
by 匿名さん 2021-06-28 17:09:09
うち賃貸でもっと狭いけど、さほど困ってはおりません。欲を言えばキッチンが超狭いことくらい。このマンションと比べると収納が押し入れ収納である点は利点かも。30㎡あれば単身なら十分暮らせると思うけど、もう少し収納があってもいいのかなとは思う。
靴が多い人はシューズインクローゼットが大きいプラン、服が多い人はウォークインクローゼットが大きいプランを選べばいいとは思います。
No.14  
by 通りがかりさん 2021-07-02 17:02:55
まさか賃貸と比べる方がいるとは。。。
No.15  
by 匿名さん 2021-07-05 06:04:59
夫婦2人なら洋室がもう少し広いとよかった気がします。
新婚時代、夫婦で1LDKでしたが、コンパクトでよかったです。当時、賃貸だったので、今は住み替えしていますが。

今はおひとりさまも多いことですし、1LDK需要は高そうです。
Aタイプはシューズクロークが広かったり、Dタイプはウォークインクローゼットがあったり、間取りによってちょっとずつ違いがあるのも面白いです。
No.16  
by 検討板ユーザーさん 2021-07-09 08:52:31
以前の1LDKってちゃんと洋室が6畳くらいは取れててリビング部分もそれなりだった
今のは本来1k程度の広さをベッド置く部分にウォールドア付けて1LDKです!ってやってるもんな
でも完全収納できるドアなら普段は広く見えるし修理業者でも来たらドア閉めてベッド隠せるからいいけど
No.17  
by 匿名さん 2021-07-12 06:41:09
>>16 検討版ユーザーさん
もしかして、1LDKの対象が違ってきたのかもしれないと思っています。

以前の1LDKは、新婚夫婦とか夫婦のみ
今の1LDKはおひとりさま、もしかして将来は結婚するかもしれない人

周囲も独身を満喫している人、増えています。1Kや1Rよりかは広くてベッドルームが隠せればいいといった人に需要があるのかなと思ったりします。
No.18  
by 匿名さん 2021-07-20 14:47:19
ドア一枚が結構重要なんですかね。テレワークする人だと生活感のある部分を隠すことも出来ますしね。
3畳台の部屋だとベッドというより布団を敷いて寝るという感じになりそうだけど…。
今出ている部屋だとどれも30㎡台の割には各部屋色々違ってて面白いと思います。
シューズインクロークがファミリータイプ並みの広さのところもあったりして。
No.19  
by 匿名さん 2021-07-27 15:38:17
シューズインクローク、靴だけじゃなくて、アウトドアグッズをおいておけます。キャンプとかスポーツとかの趣味がある人だと、使いやすくていいだろうな。あまり外で使うものって、家の中のクローゼットには上げたくないです。ここならばそれをしなくて済む。
No.20  
by 匿名さん 2021-08-05 11:48:13
マンションで収納が多いのは普通に良い。
マンションはなんとなく収納が中置半端な大きさになりがちだけど、
ここの場合はそうでもない。玄関の収納も大きいと、ブーツとかもしまいやすいしなにげにうれしい。

全体的に暮らしやすくなるように考えられているように感じられる。
No.21  
by マンション検討中さん 2021-08-07 18:51:51
今ドン・キホーテ工事してますけど、無くなるって本当ですか?
No.22  
by 匿名さん 2021-08-09 09:08:21
単身者用ですがまとまりがあって、住みやすい設計だと感じました。
シューズクローゼットとウォークインクローゼットが広めになっているのは女性目線で考えられているのかな?
収納が多いのは女性としては魅力があります
その分部屋は狭いですが、物を置けるのですっきりと暮らせるんじゃないかなと
No.23  
by 通りがかりさん 2021-08-12 03:18:38
>>21
残念ながらドンキは閉店してしまいました。。
No.24  
by 匿名さん 2021-08-13 15:26:27
この間取りの広さであれば、う~んやっぱり一人が限界かな。
二人だと自分一人の時間を持つことは無理ですね。
せめて60㎡くらいはないと、窮屈でしょう。
この広さでこの価格、もし賃貸に出すとしても厳しいかな。
No.25  
by 匿名さん 2021-08-22 16:17:39
ドン・キホーテ、閉店したんですか。お客さん入ってたような気がするけど、
賃貸契約とかの関係だったのかなぁ。
跡地はどうなるのだろう。

ここは一人だったらかなり贅沢に空間は使えるかんじ。
テレワーク民だと、家が広いほうがいいだろうし。
No.26  
by 通りがかりさん 2021-08-25 16:48:21
>>25
ビル全体の耐震工事をするみたいなので、全テナントが撤退しているみたいですね。
便利なお店が入ればいいなぁ
No.27  
by 匿名さん 2021-08-27 10:20:18
ドン・キホーテがなくなってしまったのショックです。
時々行っていたので。。。
食費の節約に役立っていました。
ビルは建て替えになるんですか??

キレイになって、使いやすいテナントが入るといいと思っています。
何がテナントとして入るんでしょうね。
No.28  
by 匿名さん 2021-09-04 12:01:22
そうなんだ。
以前の1LDKは広めで二人暮らし向きだったりしたんだ。
知らなかったです。

いまは一人暮らしが普通に増えてますから
こういう感じのマンションが普通になってきたのかもしれませんね。
収納がしっかりしてれば多少部屋が狭くなっても暮らせますから。

ただ寝室が3帖というのはちょっと極端にも思えます。
下足入れとシューズインクロークが両方あるのはとても便利だと思います。
No.29  
by 匿名さん 2021-09-13 08:32:18
1LDKのみの物件なので、
やはりdinksというよりは単身者向けでしょうね。
にしても、これはちょっと価格としては高い感じがします。

資産運用として考えるならもう少し都心でしょうし
かなり強気な価格帯設定かなと思いました。
No.30  
by マンション検討中さん 2021-09-19 17:13:54
2000なら即決しますが、、
No.31  
by 匿名さん 2021-09-24 15:37:05
2300万円台~って、高い感じなんですか?もっとお安いところがあるのでしょうか?
都内物件なども見ているので、とてもお得な価格に思えてしまったのですが。3千万円台~となると2LDKでも買えそうに思えてはきますが。

角住戸が多いということで、寝室には必ず一つ以上の窓があるようなつくりになっている点がよいなと思いました。
寝るだけの部屋とはいえ、朝方に外の陽光が入ってくるのは気持ちがよいTと思います。
No.32  
by マンション検討中さん 2021-09-29 23:37:17
ここは登記面積は26~27平米ほどになるだろうから中古で売るとき苦戦するかも
30平米切ると金利の安い住宅ローンが適用されないことが多い
新築で買う時は売主の提携ローンで住宅ローン付けてくれるのであまり思い至らない人は多いかも
つーか普通に狭いだろ
1人でも35前後は欲しい
No.33  
by 購入経験者さん 2021-10-01 15:59:04
>>32 マンション検討中さん
「登記面積が30㎡切ると金利の安い住宅ローンが適用されないことが多い」とは??根拠を示した方がいいですよ。
住宅ローンにおいて最優遇の金利が受けられるか否かは、結局「借入希望者自身の属性や支払い能力など」によって金融機関が独自判断するものでしょ。30㎡も35㎡も優遇金利の概念では大差はないですよ。
No.34  
by マンション検討中さん 2021-10-01 19:25:13
>>33 購入経験者さん
単語の区切りを勘違いしてます
「金利の安い」は、住宅ローンの装飾語です
投資ローンと住宅ローンの比較として「金利が安い」を付けました
要するに中古で30切ると住宅ローン取れない場合があるよということです

No.35  
by 購入経験者さん 2021-10-02 09:40:51
>>34 マンション検討中さん
確かに専有面積30㎡台のいわゆる単身者向けの間取りは、金融機関側が不正利用を疑うことから住宅ローンの融資対象外にしているケースが多いようです。
住宅ローン融資対象を「専有面積50㎡以上」に絞る金融機関が一番多いですね。
ただし「明確な居住目的理由」があれば登記簿面積が30㎡未満であったとしても「専有面積が30㎡以上」あれば住宅ローン融資対象としてくれる金融機関は結構ありますよ。
No.36  
by 匿名さん 2021-10-04 09:17:11
よくわからないのですが、30㎡台は住宅ローンが通らないこともあるんですね?

>>35さん
>>住宅ローン融資対象を「専有面積50㎡以上」に絞る金融機関が一番多い
ありがとうございます。

今だとおひとりさまマンションとして「自分が住む」なら住宅ローンの対象になってもいいんじゃないかと思いました。
居住者がわかるならローンも組めたりしますか?
住宅ローンがダメならフリーローンとか?
車買うにもローン組めたりしますから、住宅ローンじゃなくてフリーローンにするのもいいかもしれません。
No.37  
by マンション検討中さん 2021-10-06 18:51:44
>>36 匿名さん
30平米台ならまず大丈夫
30下回ったら要注意(中古の時ね)

No.38  
by 匿名さん 2021-10-08 08:41:55
>>37 マンション検討中さん
>>30平米台ならまず大丈夫
お返事ありがとうございます。

親戚が独身40台で、周囲はマンション買えと言っています。本人はそこまで気持ちが乗らないみたいです。
1人暮らしだと1LDKで30㎡も多いように思っていたので、「住宅ローンが組めないの?」と不思議に思ったので質問させてもらいました。

一括で支払うと貯金額が減ってしまいますし、住宅ローンの控除が適用できたらいいと思います。
40㎡から住宅ローン減税が適用されるんでしたっけ?
No.39  
by 匿名さん 2021-10-18 15:07:41
住宅ローン減税、前は50㎡からでしたが
なんか変更があったんですよね?
収入面と確か広さについてもあったかと思われます。
その時時によって違うのと、
人によって当てはまらないこともあるので
営業さんに詳しく聞いてみるといいかと思います。
No.40  
by マンション検討中さん 2021-10-21 12:47:49
もう6階以上の3000万以上の部屋しか残ってないんですね。
船橋徒歩6分が2500万以下だったらそりゃ買うか
No.41  
by 匿名さん 2021-10-26 10:00:29
マンションで2千万円台は安いなと思ったんですが、1LDKだけなんですね。となると、安いとは言いきれないかもしれません。
駅が6分、8分なので、ほどほどに良い立地かなとは思うんですが。船橋は高いという印象なので、これでもいい価格なのかもと思います。

ホームページで見たモデルルームがいい感じに思えました。シックで大人っぽい雰囲気なのでちょっと豪華な感じにも見えました。
No.42  
by 匿名さん 2021-11-03 16:06:31
>>41
>>マンションで2千万円台は安いなと思ったんですが、1LDKだけなんですね。となると、安いとは言いきれないかもしれません。

そうですか?
1LDKでも2000万円台で購入できるマンションは、最近なかなかないですよ。
駅からの距離や設備などを含めてみるとこの価格帯は悪くないと自分的には思いました。
資産運用として検討する人も多いかなと思います。
No.44  
by 匿名さん 2021-11-07 14:58:36
立地や価格だけでなく、耐震面もしっかり見ていく必要があるなと

ここ数年の天災を見てとても考え始めました。

ここは、最寄り駅までも徒歩圏内で電車通勤が楽だと思いますし、

耐震についてかなり考えられた構造なのも良いと思いました。

No.45  
by 通りがかりさん 2021-11-10 11:04:27
社員しか書き込んでいないのすごいなと思いました
No.47  
by 匿名さん 2021-11-14 18:02:30
1LDKで2階のDタイプが公式サイトに価格付きで案内されていますがどうなんだろうなぁ。
30㎡あるから1LDKだったら普通くらいの広さだけど
二人で暮らした場合は収納がかなり課題になると思います。
ひとりだったら問題は特にないだろうとは思うけれど。
No.48  
by 匿名さん 2021-11-14 18:21:17
船橋って住みたい街ランキングに入っているとはいえ、
1LDKで、ここまでの価格になるとは思ってなかったです。
資産価値はかなりあるということなのかな?
資産運用として考える人が案外多い?
No.49  
by 匿名さん 2021-11-18 11:20:57
>>47 匿名さん
その部屋はとっくに無いですよ。
10月下旬には6階以上の3,000万前後の部屋しか残っていませんでした。

>>48 匿名さん
1LDKで駅徒歩6分でこの価格帯って相当安いと思うんですが…
都心へのアクセスが同じくらいでも、住所が東京都なだけで500万は高いですし。
千葉駅まで下れば2000万以下でもう少し広い1LDK買えますね。
No.51  
by 匿名さん 2021-11-23 18:25:17
1LDKでも30㎡あれば、まあまあ一人だったらゆとりあって暮らせると思う。
都内まで通勤するのにもいいし、
ひとり暮らしならばテレワークをするのに、狭苦しくて…みたいな感じには
なりにくいのではないかと思う。
地元がこの辺りの人だったら、特にいいかもですね。
No.52  
by 匿名さん 2021-11-29 13:02:54
マンションの裏手の広く駐車場になっているところ10F建てのマンション建つんですね。
南向きもガッツリ日陰になりそう…
No.53  
by 購入経験者さん 2021-12-02 16:03:12
>>52 匿名さん
営業さんから計画の資料を見せてもらいましたけど、それほど南向きの日当りに影響はなさそうですよ。心配ならモデルルームで見せてもらったらいいと思います。
No.54  
by 匿名さん 2021-12-04 14:45:37
やっぱり自分で住むというよりは
資産運用するために購入する人のほうが多いのでしょうか。
でも、3000万円台となると、かなりの金額で貸さないと利益は出なさそうですね。
No.56  
by 匿名さん 2021-12-10 23:37:21
>>51
>>1LDKでも30㎡あれば、まあまあ一人だったらゆとりあって暮らせると思う。
>>都内まで通勤するのにもいいし、

ほんとそうだと思います。
一人暮らしだと十分な広さですし、キッチンなどの設備も使いやすそう。
無水のグリルがついていて料理のレパートリーも広がるかなと思います。
No.57  
by 匿名さん 2021-12-19 15:17:17
資産運用は、最初に購入した人よりも
中古になったときに購入された方がされるかもしれないなと思いました。
イニシャルコストが新築の場合は今はかなりかかってしまいますからね
低金利なのはとても魅力ではあるのだけど、、、
最初から投資用にという方はとてもゆとりがある方かもしれないです。
No.58  
by 匿名さん 2021-12-27 16:17:35
今は決算前っていうことで結構スパートかけたいのかなぁ?という印象。
全員に50万円ってかなり気合が入っている。
ここだと駅からの距離も近いし売れそうに思ったんだけど、
値段とあとこの辺りで単身者向けだったっていうのもあって販売がスロウな感じだったのかも。
No.59  
by 匿名さん 2022-01-05 16:38:36
船橋だと郊外型のファミリーマンションを探している人はいるとは思うけれど単身者なので
どうなんでしょ??実家が近いとかいう理由の単身者にはニーズはあると思います。

単身者向けみたいなところだと
特に値下げとかはしないんじゃないかなぁと個人的には思います。
No.60  
by 匿名さん 2022-01-13 16:56:03
都内でこの広さのマンションを買うよりは、まだ船橋のほうがお得感があるということなんでしょうか?ここからだと大手町までもそこまで時間もかからないのでコスパよいとは言えるかと。
ここだと賃貸用にする人向けなのか、自分用に実需で考えている人向けなのかがわかりにくいので
その辺りはデベに聞いてみないとなんとも言えないですね。
No.61  
by 匿名さん 2022-01-21 18:11:07
この広さだといずれにしても単身者向けだから、賃貸になる場合も出てくるかとは思います。。
地元がこのあたりの人だと、買ったり借りたりってアリそうな感じかと。
ここの場合はとにかくは利便性が売りだとは思います。
都内まで通勤する人がメインになるのかも。
No.62  
by 検討板ユーザーさん 2022-01-22 17:26:20
いや高層階は割高だと思う…
11階で3440万円だと
同じ時期で荒川越えない23区内下町山手線徒歩15分圏内でもう2~3㎡広い1LDK買えたもん(2階のパンダ部屋じゃなくても)
No.63  
by 購入経験者さん 2022-01-25 11:40:27
確かに3500万円出せるんならわざわざ千葉県に住まないですね。
自分は3000万までしか出せないので、ここにしましたが…。
低層階のお得さに比べると中層階以上は割高ですよね。

ちなみに入居者の9割は実需って言ってましたよ。
No.64  
by 検討者さん 2022-01-25 23:41:46
どのくらい値引きしていただけるんですかね?
No.66  
by マンション掲示板さん 2022-01-26 17:53:45
実需多いんですね
うちの親、投資用マンションとコンパクトマンションの区別が付いてないっぽくて反対される
コンパクトマンションって概念が最近のものなのかな
投資用って18~22平米くらいのワンルームが多いのに
ファミリーマンションは子供煩そうで嫌なんだよな~
No.68  
by 匿名さん 2022-01-29 12:04:01
>>66 マンション掲示板さん
親世代だと、家は一度買ったらおしまい、死ぬまでそこで住む意識でしょう。
今の世代だと住み替えも大事だと思っている人が多そう。

親にお金を出してもらうなら理解してもらった方がいい気がします。

定借も親世代には理解してもらえなさそうだと思っています。定借なら賃貸でいいと一喝されそうです。
No.69  
by 匿名さん 2022-02-07 16:43:20
コンパクトマンションって一昔前だとあまりお見かけしないタイプじゃないかなぁ。
がっつり単身者向けかファミリー向けっていう感じに分かれていて
その中間みたいなものってなかったような。
夫婦で二人暮らしとか
広く部屋を使いたい単身者にはちょうどいいんですけどね。
No.70  
by マンション検討中さん 2022-02-08 17:36:34
インテリアオプションも火災保険も
提携はバカみたいに高いね。
引き渡し時に全部終わってるメリットを
金額が台無しにしてるわ。
No.71  
by 匿名さん 2022-02-13 14:41:57
この間取りだと単身しか難しい1LDKのプラン内容。
この価格で購入して資産運用してもプラスにはならないように思います。
ここまでの価格にするなら、もう少し広い間取りじゃないと厳しいかな。
No.73  
by 匿名さん 2022-02-15 19:42:35
最寄り駅まで徒歩6分という立地。
アクセスが悪いわけではないということからの価格設定なのかも。
でも、もう少し広くないと賃貸の安いワンルームマンションという感じがしました。
分譲物件じゃなくてもいいレベルかな。
No.74  
by ご近所さん 2022-02-17 14:51:57
ドンキ再上陸
No.75  
by 匿名さん 2022-02-21 18:08:16
船橋ってマンション高いんじゃないでしたっけ。都内並みなんだなと思った記憶があります。
土地も高いのかな?需要とかも多いんじゃないでしょうか。
などと言いつつホームページを見たら、あと1邸で完売だそうです。それになりに売れてしまうんですね。
投資の方が多いのか、自分で住むために買った人が多いのか、そのあたりちょっと気になりますが。
食洗器なしだったりのキッチンは物足りない気がしましたが、タンクレスでカウンター付きのトイレはいいなと思いました。
No.77  
by 購入経験者さん 2022-03-03 08:04:50
完売しましたね。
住民になる方はどのくらいいるのでしょうか?
内覧会が聞いてたよりかなり遅くて、
家具とか家電とか入居までに間に合うのか心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる