なんでも雑談「ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:46:51
 削除依頼 投稿する

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。


【同一名のスレッドが存在するためタイトルを変更しました。2021.3.30 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-29 18:18:42

 

ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

501: Shim 165.5 
[2021-07-29 15:09:58]
8月上旬かな。


それと、9月中に、病院の医者の指示は嫌だけども依頼が来たので、


受けられるそうです。


親がいるなら どうせ 受けたくないけど

消毒徹底をしてたらいいのだけど、


痛いのや病院が嫌い。


指示には従えよ!ちゃんと来たよ。って言ってくる。


ここは同居をしての人のせいにして人や病院を責める 人嫌いの 脇見恐怖の症状の一種かな。

病気のせいにするなって言われるだけだけど。。。。



一人暮らしをするとしたら 病院すら行かせてもらえないし

診れない 門前払いをする 可能性がある。

特にあなたみたいな貧乏社会人学生アルバイトを見るかいな。


一人暮らしで一部住所を明かさないで居るから。


自分しか正しくない訳ではないと分かった事。


親からこの午後2時、手紙がS県西部から、来ました。


一人暮らしの”罠””危険””危なさ”

好き放題全部はできないし

近隣・大家とも繋がっている。

リスクは社会的な事でスペックが低いと言う。

大卒と専門卒は約束をされ、

資格はく奪した物が複数件。これは病気に関わるドクターストップ。
それと連絡先無理矢理ブロックを貫き。
接近禁止の町が埼玉県と千葉県に精神科 Sー西部と、今のSー東部の主治医

互いに言うんです。

あたしは、
エクセルとアクセスをアンインストールをしている主です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる