なんでも雑談「ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)
 

匿名さん [更新日時] 2024-02-24 15:46:51
 削除依頼 投稿する

ご近所トラブルに悩まされているのは、私たち家族だけでなく全国に数えきれないほどいるでしょう。
そこでここのスレでは、
実際に受けた嫌がらせ
家族がとった間違った対処法
正しい対処法
など、経験者だからこそ伝えられるアドバイスをお願します。


【同一名のスレッドが存在するためタイトルを変更しました。2021.3.30 管理担当】

[スレ作成日時]2021-03-29 18:18:42

 

ご近所トラブル(旧称:嫌がらせの多い街なので最悪です)

574: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 10:09:22]
なんで自分の非を認めて謝らないのでしょうかね。
そうですね。一言メッセージなり謝ればすむことなのに。
頑固一徹ですからね。一言謝る事も世渡り大切だと思います如何でしょうか?
575: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 10:25:32]
批判するわりには日本語間違っておられます。
国語辞典で調べた方が良いと思います。
あなたが批判している人物を批判先が自分になっています。
おかしいと思いますませんか。一つの日本語でも名詞などの使い方間違っておられます。
普通名詞、固有名詞など4基本形から成り立つんだからね。それを間違っておられます。
一つ言葉でも解釈で、おかしな文章となりかねないのです。
批判侮辱は日頃からしない方が良いと思いますませんか。
576: 匿名さん 
[2021-10-03 10:28:34]

アンタが一番日本語間違ってる。
577: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 10:37:53]
ビデ一オテ一プ始めからなかったんじゃなかったのだよ。
誰が消していますか?
578: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 10:48:45]
当分の間そつち戻りません
他のスレで静かに過ごします。
あなたもストレス抱えない方がいいですね。
意味不明のリンチ受けて病気に鳴りますあそこはね
喧嘩相手いなくて寂しいんじゃないの。
579: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 10:56:52]
ストレス解消して、静かに暮らしてます。あなたもストレスない環境で生活して下さい。
その方が健康的に暮らせます。
580: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 11:23:28]
人に頼ってどうしますか。
自分の道は自分で切開かなくちゃなりません。
人はあなたを裏切ります。
あなた自身が運命を知ってるだから、自分の己は変えれない訳です。
人生お金が全てでありません。貴方の信用が一番の宝なんですよ。
信用ある人には人が付く。信用ない人は誰も寄って来ません去るばかりです。
日頃から人に良くしていれば人は困った時には手を差し出してくれます。
日頃から人に嫌がられてると自分が運命的に損します。相手されません。
だから日頃から人の信用、親切、人間人柄重視が大切だと思います。黙って有言実行いたします。
581: 匿名さん 
[2021-10-03 11:32:25]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
582: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 11:44:32]
それはしようがありませんよ
人の悪口を言う程に楽しい事ない。それは民族の違いからです。
それが当たり前だと教育されているだしいです。
誰かが書いて載せた文章です。
一概に全ての○○○の人間が悪い人物ばかりと言えません。中には良い○○います。
だがスト一カ一している人物が○○学会ばかりですね。悪質、卑劣、卑怯、陰湿な嫌がらせしています。絶対に許していけません。
583: 匿名さん 
[2021-10-03 11:49:32]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
584: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 11:50:18]
匿名さん投稿場所間違っておられます。
ここに写真載せたって誰も関心示しませんけどね。
他のスレ行きなさいよ。
585: 匿名さん 
[2021-10-03 12:15:35]
調布さんあなたが仲間が仲間意識してたさいたま被害者さんから、裏切られたんですよね。
加害者についたり、被害者さんについたり意味不明分かりません。
意見交換の場所があなたと合わないのでしょうね。
結局あなたは裏切られる運命の人だと思います。
盛んに他のスレで匿名さんで投稿したり、嫌がらせしています。意味不明な写真載せてる。
586: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 12:20:07]
調布さんれいわ新選組の大河原さんにご相談なさったらどうでしょうか
またスレ休んだ方が健康的に暮らせますが。
587: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 12:24:30]
調布さんのスレに貼り付いてた匿名さん他のスレに来ています。
588: 評判気になるさん 
[2021-10-03 13:52:35]
正解だの吠えつて何処の誰か分からない人物です信用下って被害者も加害者もわかりません。
100パセント分からない人物です。
本物だのニセ者だの正解だの書いたって何処の誰か分からない人物です。それに対して制裁だの書いたって無駄な事と思いますがね。他人を批判する前に自分の事を心配しなよ。
屁理屈や嘘を書いてませんか。
589: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 14:00:08]
被害妄想だの書いたって無駄な事書いてます。
そんな口出来るんなら直接創価学会に対して文句言ったら良いでしょうなが。
私は創価学会に対して文句直接言いますがね。
大口叩く割には気が小さいじゃありませんか。
590: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 15:29:25]
調布さん被害妄想もいいとこだよ。
無い事をあるように感じたり思い込むのは、
あなた病気です。
精神分裂症や高齢認知が言われ無くても
酷く感じます。
精神科病院の診察をお受け下さい。
段々酷くなっています。自分で診察お受け下さい
支援センターのご相談もオススメ致します。
591: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 16:17:09]
調布さん被害者にどこまでの組織や企業が加担
、絡んでいるのか分かりません。創価学会
防犯組織、企業組織、自治会組織の嫌がらせは
判明してますが。何となくあの企業が加担してます。
592: e戸建てファンさん 
[2021-10-03 16:26:57]
創価学会の全国各地のクルマどうして集まるか
疑問だと思います。あり得ないナンバー車両が
被害者の周りを走り回って嫌がらせしてます。
北海道ナンバーから沖縄ナンバー車両を見かけ
ます。移動している様ですが、疑問だと思います
ナンバーだけ取り外ししているのか疑問です。
593: 口コミ知りたいさん 
[2021-10-03 16:30:18]
北斗企画の警備会社良く引用されますが
何か被害者と関わりあるのでしょうね。
私は分かりませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる