JR西日本プロパティーズ株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・新井口プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. 井口明神
  7. ザ・新井口プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-26 22:47:16
 削除依頼 投稿する

ザ・新井口プレイスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.mecsumai.com/i-place48/

所在地:広島県広島市西区井口明神一丁目10-162(地番)
交通:JR山陽本線「新井口」駅(改札)より 徒歩7分、
広島電鉄宮島線「商工センター入口」駅(駅舎)より 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.33平米~81.39平米
売主:JR西日本プロパティーズ株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:錦建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-12 13:15:59

現在の物件
ザ・新井口プレイス
ザ・新井口プレイス
 
所在地:広島県広島市西区井口明神1丁目10番162(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「新井口」駅 徒歩7分 (改札)
総戸数: 48戸

ザ・新井口プレイスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-03-12 14:14:24]
西向きでズッコケたけど周囲の日照関係?
小学校側以外はコンクリートジャングルだもんね
2: 通りすがりさん 
[2021-03-13 11:26:12]
井口エリアは競合物件多すぎてリセールが大変そうだな…
アルパークの再興に賭けるか。
3: マンコミュファンさん 
[2021-03-13 17:25:18]
アルパーク復活が一番ですが、駅や学校、スーパーの近さ、人気ありそうですね!
駐車場代は確実に機械式になるのではないでしょうか?
4: 通りがかりさん 
[2021-03-13 18:16:44]
アルファステイツよりポレスターは場所がかぶるし大変そうかも。
5: マンコミュファンさん 
[2021-03-13 23:10:51]
>>4 通りがかりさん
たしかにですね。ポレスターはどれぐらい売れてるんでしょう?最近、最終分譲中の広告を見かけましたが。
6: 検討中 
[2021-03-14 10:51:51]
井口でマンションを検討中で、パークナードがいいかなぁと思っていた矢先、このマンションが出てきました。
雰囲気で決めちゃいそうですが五千万円内だと井口周辺でどのマンションがいいと思いますか?
7: マンション検討中さん 
[2021-03-14 11:41:36]
広島で西向きメインの分譲マンションなんて見たことないんですが、他あります?
8: 通りすがりさん 
[2021-03-14 16:53:39]
>>7 マンション検討中さん
ソシオタワー十日市、ライオンズ住吉橋、比治山本町、クラース舟入
普通にあると思いますけど…
というか、すぐ近くのライオンズ新井口ブライトシーズンが西向きでは?
9: 匿名さん 
[2021-03-14 18:53:36]
>>8 通りすがりさん
他には?
東向きや南向きはゴマンとあるのに。
広島は東向きリバーサイドは分譲マンションだらけで西向きリバーサイドは賃貸マンションやラブホが多いよね。
10: 名無しさん 
[2021-03-14 22:01:29]
>>9 匿名さん
じゃー西向きの分譲マンション探してる方にとっては激レア物件ですねw
最近のマンションはワイドバルコニーになってますし、Low-E複層ガラスやトリプルガラス採用で昔に比べて西日など入っても蓄熱しにくくなってます。
もちろん他の向きに比べて暑いことには変わりない。
あとは、西向きだから取得価格抑えれたのでは?
11: 匿名さん 
[2021-03-14 23:04:46]
将来、南側の病院やアパートのとこに同規模の建物が建つ可能性もあるわけですから、小学校に向けて眺望確保するのは別に変じゃないと思いますけどね。
個人的には目の前に建物がある南向きより、眺望が抜けている西向きのほうが好きです。
12: マンション検討中さん 
[2021-03-14 23:26:54]
価格はどのくらいからですかね?
13: マンコミュファンさん 
[2021-03-14 23:36:52]
井口と言えば、ついこの前ライオンズとパークホームズの中古が売りに出てたよね。
この辺りは新築分譲中もいくつかあるし、立地は上記の中古に劣るし、、その中でここは何を訴求ポイントとして売り出すんだろな。

井口明神1丁目で7年ぶり新築ってだけでは弱いと思うけど、それが一番の特徴かなー
14: マンコミュファンさん 
[2021-03-14 23:42:04]
>>12 マンション検討中さん

アルファステイツ、ポレスターと同じか、それよりちょい高いくらいかな。
15: マンコミュファンさん 
[2021-03-15 00:47:09]
価格、広さが気になります!
48戸なら、将来的な管理費、修繕費用も。
場所は間違いなく最高ですね。
公式ホームページをみると西向きというか、南西向きに傾けているようですが、いかがでしょう?
16: マンコミュファンさん 
[2021-03-15 01:33:54]
>>11 匿名さん
わかります!
ココもポレスターさんもその理由、南側の建物がなかなかの年数が経っていて、将来マンションに建て替わるかもという理由で、南西や西南西にされたと聞きました。
日が当たらない北向きや、朝しか日が当たらない東向きでなければ、西向きもまぁわるくないのでは?
個人的な感覚ですが。
17: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-15 08:37:48]
“ザ”ってかっこいいと思ってんのかなぁ。
18: 匿名さん 
[2021-03-15 09:49:07]
西向きに住んでいます。日照時間も長く一日中明るいです。我が家は断然東より西向き派!
19: マンコミュファンさん 
[2021-03-16 10:41:08]
>>6 検討中さん
個人的には五千まで予算があるならパークナードよりアルファステイツがおすすめです。JRと市電の駅まで10分以内でバスセンターもありますし。公園やスーパー、ドラッグストアもたくさんあってレクトも近いです。パークナードはさすがパナソニックという素晴らしい作りですが、あの値段のマンションであの場所はなぁという…。あのへんの生活道路はあまりすっきりしていないですし。ご自身の通勤やお子様の通学等毎日の事を思うなら、一軒家ではなくマンションを選ぶんなら交通のいい場所を選んだ方がいいのではと思います。
そういう意味ではここも悪くはないですが、私も西向きがちょっと気になります。
20: 検討中 
[2021-03-16 21:35:24]
>>19 マンコミュファンさん
とてもわかりやすい説明ありがとうございます
アルファステイツはもうあまり空きがないようでしたので今回外していたのですが、見に行ってみようと思います!ちなみにポレスターとアルファステイツならどちらがいいと思いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる