株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン鶴瀬 Artifactってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 関沢
  6. レーベン鶴瀬 Artifactってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-27 06:43:50
 削除依頼 投稿する

ーベン鶴瀬 Artifactについての情報を希望しています。
24時間のスーパーが近くにあったり、
ミラブルバスがついてくるようです!
生活しやすそうなので気になります!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-tsuruse2/

所在地:埼玉県富士見市関沢二丁目3429-1、3429-3(地番)
交通:東武東上線「鶴瀬」駅徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.70平米~75.18平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-12 13:00:38

現在の物件
レーベン鶴瀬 Artifact
レーベン鶴瀬 Artifact  [最終期先着順]
レーベン鶴瀬
 
所在地:埼玉県富士見市関沢二丁目3429-1(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩7分
総戸数: 53戸

レーベン鶴瀬 Artifactってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-03-13 00:04:46]
レーベン2いくらになりますかね。楽しみです。
2: 匿名さん 
[2021-03-13 09:06:50]
あの場所に14階建てですか。
ご近所の人たちご愁傷様ですね。
3: 匿名さん 
[2021-03-14 20:04:10]
ミラブルバス!
純粋に気になっています。
値段ももちろん気になりますし・・・

設備は豪華になりそうですし、気になります。
14階建てマンション、53戸ということは1フロアあたり4邸くらいになるでしょうか。
4: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-23 13:16:06]
こちらは、小学校はどちらの学区になりますか?
5: 匿名さん 
[2021-03-23 13:22:48]
スーパーちかい!
6: マンション検討中さん 
[2021-03-23 21:03:55]
Iと比べると値段はどうかな?
7: 匿名さん 
[2021-03-29 16:47:56]
詳細がまだ出てないのですね・・・
販売は、4月下旬予定。
月が替わったら出るかなぁ。

ミラブルバスが気になりました。
ホームページにはまだ出てないので調べたら
マイクロバブルトルネードとアクティブマイクロウェーバー(AMW)で
身体も浴槽も綺麗にしてくれるというものらしいです。
すごいですね。
もう石鹸とかいらないのかも。
気持ちの良さとかはどうなのかな?
肌の汚れや毛穴の奥の老廃物なども取り除き、臭いの元も洗い流してくれるのだとか。
肌の弱い人とかはどうなのかな?
8: 匿名さん 
[2021-04-08 09:53:57]
竣工予定が2022年7月下旬ですからまだ一年以上あるようですね。
モデルルームも4月下旬オープンということで徐々に概要が解禁されていくのでしょうか。
鶴瀬あたりだとちょうどファミリー世帯には住みやすそうな立地ですが、車はあったほうが
暮らしやすいでしょうね。
駐車場の台数も総戸数分ありますから心配いらないところがいいです。

9: マンション検討中さん 
[2021-04-08 18:47:00]
>>7 匿名さん

肌が弱い人はおすすめできない
10: マンション検討中さん 
[2021-04-08 19:48:09]
価格は4300万円くらいと見た
11: 匿名さん 
[2021-04-15 18:28:53]
いくらくらいになるんでしょう、平米数とか駅までの距離とかから考えてもそんなに高くはならなそうに思うんですが。それで10さんの予測になるのかな?いい線いってるかもしれませんね。浴室テレビ、ミラブル以外の設備仕様が気になります。ハイスペックとのことなので、期待してもいいのかな。車所有者には注目されるのでは。平置きで100%とのことなんで。使用料はいくらくらいになるんでしょうね。
12: マンション検討中さん 
[2021-04-15 21:25:26]
ディスポーザーもあるみたいですよ
小規模なので管理費に響きそうですが駐車場多いからトントンなのかな?
鶴瀬はここより駅近(徒歩6分)のポラスの建て売りが3900万切る位なのでそれより高いと厳しいのでは
13: マンション検討中さん 
[2021-04-17 23:51:56]
70平米4000万と予想。
準急駅で大して駅近でもないけども、
隣にスーパー隣接しているので、
バランスは良いと思う。
14: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-20 06:53:18]
ディスポーザーあり?タカラレーベン血迷ったか?笑
モデルルーム4月下旬オープンってことだけどどこなのかな?
前回のレーベン鶴瀬グランレクスのところは空き地のままだったので。
15: マンション検討中さん 
[2021-04-20 10:07:13]
>>14 検討板ユーザーさん
レーベン1あったところにMR建設不可?
16: マンション検討中さん 
[2021-04-20 19:45:50]
MRは地図だとカスミの駐車場の横ですね
レーベン1の敷地内では無いのかな?
レーベン1のスレ見るとレーベン2が建つことに対してタカラにクレーム入れた住人がいるから敷地内だと気まずそう(笑)
17: マンション検討中さん 
[2021-04-20 21:16:00]
>>16 マンション検討中さん
レーベン1検討スレにヤバイ人いたからその人では。
18: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-21 06:32:17]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
19: マンション検討中さん 
[2021-04-23 21:41:55]
ブライトコーナーってリビングの角がガラス貼りなのかな?
すごく良さそうだけど見える景色は鶴瀬だしな
隔ても都内でも超レアになってしまったコンクリの仕切りっぽい
鶴瀬にこんなものつくるなんて完全に血迷ってるけど良いマンションですね
ここまでだと予算オーバーでも欲しくなるな
20: マンション検討中さん 
[2021-04-24 00:08:40]
今日からモデルルームオープンか。
暇だし行こうかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる