マンション雑談「サッシバシッ!うるさい騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. サッシバシッ!うるさい騒音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-03 18:07:10
 削除依頼 投稿する

ガーバシッ!ガーバシっ!シャー
サッシの歯車を全棟交換したばかりなのに、1ヶ所だけが無料だったので他のヶ所は交換しなかったんだ。
自称金持ちババア!
バルコニーが一番広いと自慢するくらい金があるなら、サッシの歯車ぐらい交換しやがれクソババア!
バシッ!バシッ!うるさいわー
早くクタバレしか思わない。
ノコギリで殺されてくれ!
クソババア!

[スレ作成日時]2021-03-10 13:53:43

 
注文住宅のオンライン相談

サッシバシッ!うるさい騒音

1: 匿名 
[2021-03-10 13:55:41]
金持ちなのに人の迷惑は考えない。
好き勝手に生活する最上階のクソババア!
2: 匿名 
[2021-03-11 10:32:28]
金持ち面すんじゃねぇぜクソババア!
金持ちならさっさと歯車交換しやがれボケ?
バシッ!バシッ閉めるなクソババア
3: 匿名 
[2021-03-26 15:02:08]
サッシバシッ!バシッ!
コッチがベランダに出ると数分後にサッシをガーと開く音がして、用があるのか無いのかしらないが力任せにバシッバン!と爆音で閉める隣のクソババア。
何なの?あれって?
気のせいかと思っていたけど、あまりにもタイミングが合いすぎる。
出ると開ける!
本当に不愉快ゞ(`')、
ベランダこっちだけじゃないだろクソババア!
広い方使えよボケ!
仕返しにバンと閉めたい衝動にかられるが、集合住宅でそんなことは出来ないのが常識だ!
くたばれクソババア!
タヒんでくれボケ!
あ~クソババアを一発殴りたい!
4: 匿名さん 
[2021-04-09 17:23:03]
クソババアを殴るのは、やめた方が良いと思う。
5: 匿名 
[2021-05-08 14:21:43]
サッシバシッバシッうるさいと下の階のオッサンが殺しに来るぞ!
タヒんでくれ!クソババァ
6: 匿名 
[2021-05-08 14:26:10]
あの手の苗字のクソババァは最終気が変になってたな!
以前住んでた近所にも、あの苗字のババァがいたけど
おかしくなったし!
もう山の中にスッ込んでで死んでくれクソババァ!
7: 匿名 
[2021-05-30 21:51:34]
バシッ!バシッ!うるさいんだよ
クソばばぁ!
地獄に落ちろボケ!
8: 匿名 
[2021-06-02 12:27:00]
網戸ガァー!!バシッ!!バシッ!!
うるさいわ-クソばばぁ!
力任せに
閉めるために開けてるんだろ-
クソムカつく!
地獄に落ちろクソばばぁ
9: 匿名 
[2021-06-09 19:35:55]
エヘン<(`^´)>咳払いを1つ
存在感アピール
さぁ~閉めるぞとの合図とばかりに
網戸をガアー!バン!バン!
サッシ!ドン!ガン!バン!
力任せに閉める。
集合住宅だぞ!
オマエだけが住んでるわけではないんだバカ!
うるさいわ-!
クソババァ!

す巻きにされて墓場に捨てられろクソババァ~
ついでに
サッシもバラバラに壊れてしまえ~
(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ
10: 匿名 
[2021-07-01 12:37:46]
ベランダに出るとタイミングよく、隣のクソババァが網戸を乱暴にガァー!と開け咳払いひとつしてガァーバシッ!と全力で閉める。
毎回そう!
人の行動を監視カメラで伺っているようなタイミング!
壁に穴でも空けているのだろうか?
マジ不愉快!
当て付けみたいに閉めるかな!
まるで「ベランダに出る」なと言わんばかりの閉め方。
バシッ!バシッ!バンバン!用も無いのに開けたり閉めたり
ガーラガーラガーラ!
ガーラ!ガーラ!ガーラ!瓶缶のゴミ箱をヌカ床みたいにかき回したり。

うるさいわー最上階のクソババァ
11: 匿名 
[2021-07-01 12:44:47]
>>10
ベランダに出れるのは、早朝か夜中です。
さすがに4時には出て来ないようなので
早朝、静かにベランダでの用事を済ませています。
何でこっちがこんな卑屈な行動をしなければならないのかと悔しい限りですが
当て付けみたいな閉め方を聞くよりましかと思ってます。

早くくたばってくれ!
隣のクソババァ!
と願うばかりです。
12: 匿名 
[2021-07-28 17:16:46]
マンション検討中なら住むものでない!
長屋だ長屋!
ブルジョワ気取りのババァでも
所詮、長屋だ!
力任せににサッシを閉めるクソババァ
地獄に堕ちろ!
毎日、毎日うるさいんじゃ!
旦那と一緒にクタバレ(`_´メ)
13: 通りがかりさん 
[2021-08-09 18:51:50]
>>10 匿名さん

同じウィルスにでも感染かしらね?
ソックリ何だけどこちらの多動な家のおばさんと
下の家、家族全員で多動、まさにソレするのよ
気持ち悪いよね?
14: 匿名さん 
[2021-09-07 13:23:56]
騒音に対して倍返しされてるのでは
15: 匿名さん 
[2021-09-07 17:13:18]
靴下を脱いで、靴六人がいる。
16: マンション検討中さん 
[2021-09-09 12:58:41]
すまん、靴6人が居る?

ちょっと何言ってるか意味分かんない
17: マンション検討中さん 
[2021-09-09 13:04:46]
>>11 匿名さん

連投失礼
そんな奴ら相手に小さくなる事ないよ

ワザと同時刻に出てあげなよ
私、私アピする奴は寂しがりやのメンヘラの
チキンが多いからさ、気になるなら音楽でも聴いて出て
自由にベランダさんも独占してやればいいよ

クソババァ?も嫌な筈だからスルーが1番よw
18: ラマンション 
[2022-05-16 18:01:54]
いつも
サッシバシッ!バシッ!バッシーンと賑やかに閉める
うるさいクソババァが留守だ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
本当に静かです!
アイツが居ないだけで
こうも違うかな(-""-;)

連鎖反応でうるさく閉める住人もいたかもしれない。
隣のクソババァさえ居なければ
心底思う。
早く夫婦で亡くなってくれ(;´д`)
19: 匿名 
[2022-05-16 18:18:25]
>>14騒音に対しての倍返し?
当初そうかなと思っていたので
騒音対策を目一杯しました。
しかし、引っ越し前からサッシの閉め方が
ガサツだったと記憶します。
まさか、こんなに響くとは
実際住んでみないと分からないものです(;´д`)

集合住宅だし隣の閉め方がうるさいからと
その他の住人に迷惑なので、ガサツな閉め方はしません。
出来るだけ急いでいても、サッシはゆっくり静かに閉めるようにしています。
なのに隣のクソババァときたら(-_-;)
やりたい放題なガサツな閉め方
70にもなるのにマナー知らずに腹が立つ!
そいつが
当番だからと理事会役員とは
もっともらしいこと言うなよガサツばばぁ
オマエさえ居なければ静かなんだよ!と
投書したい。
20: 匿名 
[2022-05-16 22:36:36]
>>19今日は静か!
クソババァが留守だと
こんなに静かなんだ!

ゴン!ゴン!ドーン!
18時になると
鳴り響く音も
今日は無い\(^^)/

あのクソババァがやってたのか!
ちょうど風呂の時間だし!
風呂の場所からのような気がする。

アイツさえ
あのクソババァさえ
消えてくれたら
静かなマンションだと、よーく分かったわ!
夫婦でくたばれクソババァ(-""-;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる