マンション雑談「サッシバシッ!うるさい騒音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. サッシバシッ!うるさい騒音
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-09 10:04:56
 削除依頼 投稿する

ガーバシッ!ガーバシっ!シャー
サッシの歯車を全棟交換したばかりなのに、1ヶ所だけが無料だったので他のヶ所は交換しなかったんだ。
自称金持ちババア!
バルコニーが一番広いと自慢するくらい金があるなら、サッシの歯車ぐらい交換しやがれクソババア!
バシッ!バシッ!うるさいわー
早くクタバレしか思わない。
ノコギリで殺されてくれ!
クソババア!

[スレ作成日時]2021-03-10 13:53:43

 
注文住宅のオンライン相談

サッシバシッ!うるさい騒音

54: 匿名さん 
[2023-07-22 21:36:31]
耳がおかしいだけだよ、病院行け
55: 匿名 
[2023-08-05 19:05:47]
>>53
分かる!
ドアに挟まれて○ね!

全くだ!
そういうヤツほど長生きだから(-_-)
死神ババア!
56: 匿名 
[2023-08-05 19:14:59]
一戸建てに引っ越せって(-_-)
簡単に言うなよ!
愚痴を投稿すれば、必ず戸建てに引っ越せの投稿がある。
そんなの、とっくに分かってらぁ~
出来ないから愚痴るんだ!
それを分かれって言いたい。
そんな返しは要らないよ!

そもそも、水害や土砂災害が恐くて戸建てを手放したんだし。
まさか、マンションがこんな伏魔殿みたいな場所だとは思ってなかった。

いっそ、耳が聞き取り難い段階まで、引っ越さずにいた方がよかったと思っている。
57: 匿名 
[2023-09-22 15:46:34]
わざわざ、ベランダで大きな声を出して電話するキチババァ!
電話がかかったのを自慢してんのか?
聞きたくも無いって。キンキンうるさい。何も隣接したベランダじゃなくても、広い方のベランダで喋ろよ、くそババァ-うるさいんだよ。
サッシもバシッ-ンバシッ-ンと、うるさく閉める迷惑ババァ!
てこ死ねくそババァ!
58: 匿名 
[2023-10-08 18:10:26]
30代後半で耳ツンボかよ( ̄^ ̄)

音漏れするくらいの音量ってどれくらいだ!
18:00~20:00頃の飯時に、いつも音漏れしてくる。過去になかったケースだけに耳障りだ。年寄り夫婦でも音漏れはなかったぞ(-_-#)

上書きするように
くらえクソ夫婦25だ!

だが?
バカには伝わらないようだ(-""-;)

何が子どもがうるさくしますがじゃ!
テレビの音量がうるさいわぁ-(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)

防音カーテンは、どれくらい効果があるのだろうか(´-ω-`)
引っ越ししそいにないし、検討すべき段階に来たのか?
59: 匿名さん 
[2023-10-08 19:14:07]
ホントバタコンしてる騒音アホ世帯は家族皆揃って挟まって学べば良いのに
毎日朝晩一度の出入りでもバタコン繰り返してるのに中々挟まらないわね
60: マンション掲示板さん 
[2023-10-08 19:48:53]
>>58 匿名さん
窓を閉めた時に音が小さくなるようなタイプの騒音には防音カーテンはかなり効果的ですよ。
窓バンやドアバンみたいな振動音には全く効果はありませんが…
61: 匿名 
[2023-10-09 16:04:21]
>>42 匿名さん
分かります。やっぱり育ちっていくら上辺だけ良くしてても何かの折に出るんですね。

そういう人ってこれやったら周りはどう思うだろうとか考える能力がないというか、人の気持ちに鈍感で無神経というか何事も大雑把なんだろうなと思ってます。自分はそういう何事もガサツな人は大っ嫌いです
62: ガサツな人は大っ嫌い! 
[2023-10-25 05:12:24]
毎日、毎日、バシッ!バシッサッシを閉めるクソばばぁ(#`皿´)

サッシごとクタバってくれ!
63: 匿名さん 
[2023-10-28 17:14:57]
物件が古くなるほど、変な住人、やっかいな住人、大迷惑な住人が引っ越してくる
64: 匿名 
[2023-11-23 18:24:46]
早くサッシごとくたばれ
バシッ!バシッ!クソババア
ゴソゴソ出てきて、このゴキブリババアうるさいんじゃ!
65: 匿名さん 
[2023-11-24 22:48:34]
キチグアイを、まずは治そうよ
66: 匿名 
[2023-12-11 08:12:39]
サッシ!バシッ!バシッ!ババア
隣にそのうち耳切断されるぞ
騒音ババア
やり過ぎだけど、辛抱たまらんかっただろうな(-""-;)
犯人の気持ちは分かる!
67: 匿名 
[2023-12-11 08:17:21]
竹林 容疑者74歳な(^_^)v
隣のサッシ!バシッ!バシッ!ババアの耳も頼む(^∧^)!

うるさいんだよクソババア!
くたばれ(#`皿´)
68: 匿名さん 
[2023-12-11 11:51:46]
高齢者マンションだもの、お互い様ですよ(^-^)
69: 通りがかりさん 
[2023-12-11 13:41:48]
30歳くらいの肥満の引きこもりア○カワも、サッシバシッ!
が酷いですよ。
年齢関係なく、育ちですよね。

ア○カワもおそらくトラブルを起こして引っ越してきたんだと思います。
挨拶もなく、コミュ障だし。
70: 匿名さん 
[2023-12-11 21:48:43]
他の人には挨拶してたりして(笑)
お宅がきもいだけでは?
71: 匿名さん 
[2023-12-12 21:39:37]
引き籠らないで外に出よう
72: 匿名 
[2024-01-09 09:52:50]
元旦そうそう、サッシ!ガァーバシッ!バシッ!今年も続くんだ(-""-;)
隣のくそババアのサッシ!バシッ!バシッ!騒音閉め方(-""-;)
階下も対抗し始めて三つ巴のバシッ!バシッ!抗戦!
隣のくそババアがくたばるまで続くのかと思うとストレスだ。

早くくたばれ隣のくそババア!
73: 匿名 
[2024-01-09 10:04:56]
>>72
階下は赤ちゃんが居る家族なのに、そんなのお構い無くサッシをバッシーン
と閉める騒音ババア!対抗して閉め出すはずだし気持ちは分かる。

隣のくそババアさえ居なくなればと、思うばかりです。さぞうるさいだろうな階下のアカチャンが可愛そう(`´)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる