なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 管理人にもの申す!
 

広告を掲載

ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29
 削除依頼 投稿する

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

 
注文住宅のオンライン相談

管理人にもの申す!

1: 典男さん 
[2010-02-16 12:10:07]
こんなスレを立てるなんて、スレ主は勇気あるな。
スレ主は2,3日したら、アク禁になっていると思う。
管理人の逆鱗に触れることだろう。
2: 匿名さん 
[2010-02-16 12:26:07]
なら、この掲示板を使わなければいいじゃん。
使わなければ憂鬱にすらならないでしょ。
自分の思い通りにならないと気がすまない幼稚な方なのですね。
3: 匿名さん 
[2010-02-16 12:28:22]
削除オバハンだな君
4: 2 
[2010-02-16 12:34:15]
>削除オバハンだな君

誰それwww
何、その削除オバハンとかいうのに削除されまくって、顔真っ赤にしてこの板立てたの??
まぁ、くだらなすぎてどうでもいいけどw
5: 匿名さん 
[2010-02-16 12:44:58]
> 自分の思い通りにならないと気がすまない幼稚な方なのですね。

そういう単純思考が幼稚だな
6: 匿名さん 
[2010-02-16 13:02:20]
御本人は、どの様な投稿の仕方をしてるのかな?
7: 匿名さん 
[2010-02-16 13:09:59]
>>2
>>4
相当堪えたようですね。
8: 匿名さん 
[2010-02-16 14:06:19]
結局、そんなんだから削除されるんだよ。
自業自得
9: 匿名さん 
[2010-02-16 14:54:51]
おかしい!自分達の暴言は棚に上げて…。

仕切り屋さんは要りません!。

ここでおばちゃん?若者いじめですか?

ニート。金なし。夜警人。 それに対して 毒女。オバハン  ではないですか?

どこにでも、愚痴書いているの貴方ですか?

若者の中に入るののは、無理!

貴方にも、反省が必要かと…。

10: 匿名さん 
[2010-02-16 15:00:50]

ごめん。
名に言っているのかまったく分からない。
11: 匿名さん 
[2010-02-16 15:07:24]
6は4に対して送ります。くだらすぎて、どうでもいいんなら、引っこんでいたら?
近くにいたら、近所迷惑な人かも?    
12: 匿名さん 
[2010-02-16 15:10:27]
内輪もめしてないで、管理人さんにもの申したらいかがでしょうか、って
余計なお世話ですよね。^^
13: 匿名さん 
[2010-02-16 19:09:20]
↑さんどう思う?
西に関してのスレみんな削除依頼だって!
同じ人かどうかわからないけど。
レスした人達に失礼だと思いませんか?
販売物件に不利だからかな?
わからないけど。
14: 匿名さん 
[2010-02-16 19:10:44]
名スレの予感

・・・な、わけないか。
15: 匿名さん 
[2010-02-16 22:37:53]
管理人さんあってのマンションコミュニティ。安心してこの掲示板で雑談できるのも管理人さんのおかげ。その管理人さんに対して暴言は許さぬ。スレ主、いい加減にせんかい!!!
16: 匿名さん 
[2010-02-16 22:39:05]
小沢チルドレンならぬ、管理人チルドレンか?
17: 匿名さん 
[2010-02-16 23:10:59]
>>ふくちゃん 2010-02-16 07:43
転職して、このサイトの副管理人になればいいのに。。。。
18: 匿名さん 
[2010-02-16 23:40:29]
誰がどう見ても削除されて仕方あるまい、というレスに関しては何も言うことはないんだけど
話の流れで巻き添え削除されてしまったときや
言っていることに間違いはないけどそのレスを入れたがために荒れる原因になってしまったというときなんかは
管理人さんから何か一言欲しいときありますよね。
せめて削除理由の選択肢の中から該当番号を選ぶとか、あるといいのに。
19: 匿名さん 
[2010-02-16 23:52:14]
>>13
西スレ削除してるのはニシダって人でしょ?
前に方位スレでは結構有名だった気が…
20: 匿名さん 
[2010-02-17 00:05:32]
投稿削除基準
以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

1.当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
2.マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
3.2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
4.ただの相づちだけで内容が無いもの
5.個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
6.倫理的観点から問題があるもの
7.当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
8.当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
9.公序良俗に反しているもの
10.著作権等知的所有権の侵害になるもの
11.投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
12.故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
13.スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
14.スレッドが荒れてしまうと判断するもの
15.リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの
16.物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
17.他の物件を批判するもの
18.その他当サイトの方針に反するもの
19.自作自演の可能性があるもの
20.弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
21.弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
22.レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

ご意見板での質問の投稿が、上記のどれかに該当したと思われますか?

もしそうでないのなら遺憾ですね。

もともと、投稿者からの削除依頼に対しての基準はあいまいですね。
削除依頼の管理をしている人が複数いるのでしょう。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理人にもの申す!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる