なんでも雑談「管理人にもの申す!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 管理人にもの申す!
 

広告を掲載

ふくちゃん [更新日時] 2021-01-11 17:48:29
 削除依頼 投稿する

削除基準がぶれぶれ

ご意見箱で質問しても即,削除

いい加減にせんかい!!!

と言う鬱憤をどうぞ




[スレ作成日時]2010-02-16 07:43:10

 
注文住宅のオンライン相談

管理人にもの申す!

87: 85 
[2010-02-21 01:05:05]
管理人さん、たくさん泣いたら少し心落ち着きました。
88: ウザイナさん 
[2010-02-21 01:21:16]
愉快犯が多いから、気をつけな。
そんなやつらに負けるんじゃないよ。
89: 匿名さん 
[2010-02-21 06:56:55]
おまえが愉快犯だろ。ウザイナよ。
90: 匿名さん 
[2010-02-21 07:08:53]
ウザイナが陰でやっていたことは、この掲示板の常連なら知っている。
91: 匿名さん 
[2010-02-21 07:18:55]
>>83
これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?

管理人にもの申す! ==>No:68
ウザイナ
2010-02-18 21:33
よろしくお願いします。
URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/68/
理由:中傷投稿

管理人にもの申す! ==>No:60
ウザイナさん
2010-02-18 14:52
特定のコテハンに対する中傷投稿です。とても不愉快に感じています。
宜しくお願いします。
URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/60/
理由:中傷投稿

管理人にもの申す! ==>No:61
ウザイナさん
2010-02-18 15:07
「匿名」として投稿されている方達となんら変わらない内容を投稿しているにも拘らず、さも掲示板を荒らす、非難しているような投稿をしているような表現が見られます。
私は皆さんと雑談をしたいだけであり、そのような考えはもっておりません。
非常に心外であり、心苦しいです。
対応宜しくお願いします。
URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66887/res/61/
理由:虚偽事実無根

92: 匿名さん 
[2010-02-21 09:50:03]
レスの流れを読むと、「変なスレ」(>>80より)の「削除依頼始めたかw」(>>81より)

に対して、ウザイナさんが「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」(>>82より)、つまり

「自分に対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」と仰って

いるんじゃないでしょうか?


>>91は話の流れをよく把握してから、レスした方がよいと思います。

ただの揚げ足取りにみえます。



>ウザイナが陰でやっていたことは

陰でやっていたことって?

私はこの掲示板の常連ですが知らないです。教えてください。
93: 匿名さん 
[2010-02-21 11:47:49]
>>92さん
発言の揚げ足をとるつもりはありません。
「削除依頼」に興味を引かれてどのような依頼があったのかを見たところ、NO.91に引用したレス群を見つけました。
しかし、ウザイナさんは「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」と応じておられます。
そこで私は「これらの削除依頼はあんたが出したんじゃないのか?」、つまり、削除依頼は「なりすまし」なのか?とお尋ねしたわけです。
話の流れは把握していると思いますが。
94: 匿名さん 
[2010-02-21 12:08:25]
>削除依頼は「なりすまし」なのか?

なぜ、そういう発想になるのか分かりません。

>>91で列挙された削除依頼は、間違いなくウザイナさんが依頼されたものだと思います。

でも、>>80の「変なスレ」の削除依頼をしたのは、ウザイナさんではない解釈するのが

自然だと思いますが。。。
95: 匿名さん 
[2010-02-21 12:09:51]
ウザイナさんではない解釈するのが → ウザイナさんではないと解釈するのが
96: 匿名さん 
[2010-02-21 12:13:25]
連投すみません。

>>93さんが、どのように解釈されても私には関係のないことでした。

すみません。

あとは、ウザイナさんご本人が答えられることでしょう。

わたしはこれにて失礼します。
97: 93 
[2010-02-21 12:22:13]
丁寧なレスをありがとうございます。
おっしゃるとおり、「ウザイナさんご本人」の御回答があれば一発で答がでます。
98: ウザイナさん 
[2010-02-21 12:28:29]
>>92
92さんの言うとおり。
「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出すほど暇じゃない」ということです。
どうして話の流れが把握できない人がここにいるのか理解できませんね。

>>91
頭わるいな。
99: 匿名さん 
[2010-02-21 12:39:37]
ウザイナさま
頭の悪い91です。
そこでお教え願いたいのですが、これはどこから読み取ればよろしいのでしょうか。

「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」
「ウザイナが削除依頼始めたかw」
「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」

「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味はどこに含まれているのでしょうか。行間を読めなんて答はやめてくださいね。

100: 匿名さん 
[2010-02-21 12:48:16]
私にも91と同じように読めたのだが。
101: tokumei  
[2010-02-21 12:58:14]
ま~、とにかくウザイナ君が自分は好き勝手に書くが、人に書かれるのは我慢がならない、煽り耐性ゼロなのは良くわかりました。
しかし、これ以上のスレ趣旨逸脱はよろしくないので、このあたりでお開きとしませんか。
102: ウザイナさん 
[2010-02-21 13:12:25]
>>99
誰でも勘違いはある。それは仕方がない。
ただ、憶測で特定のコテハンを叩くのは止めてくれ。
俺は自分に対する中傷レスは削除依頼したが、スレッドまでは削除依頼していない。
そもそも「管理人さん、変なスレ削除してくださりありがとうございます。」 は逆ソープランダーのスレッドを削除した管理人に対するお礼の言葉と思っている。俺はそんなスレッドの削除依頼はしていない。それに対する返事が「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」 だ。
皆さん、スレ趣旨逸脱すまん。
103: 匿名さん 
[2010-02-21 17:20:22]
>>102
91です。仕事のため、レスが遅くなって申し訳ございません。

勘違いなどしておりません。私がお尋ねしたのは端的に申せば
「ウザイナが削除依頼始めたかw」に対し「俺じゃねえよ。そんなに暇じゃない。」のどこに、
「ウザイナに対する誹謗中傷以外のスレやレスまで削除依頼を出さない」との意味が明示的に含まれているのかということです。論理的な説明を求めただけです。

私は今まで、憶測で特定のコテハンを叩いたことはありません。そもそもそのような情熱は持ち合わせていません。
また、「逆ソープランダーのスレッド」とは何の話ですか?これまでの流れでは、そのスレッドに関して議論があったとは見受けられないので、突然、そんな話題に触れられても困惑いたします。

そして、一言付け加えさせていただけば、「頭わるいな」とは私に対する誹謗中傷ですよね?
御自分に対する誹謗中傷を非難しておきながら、他人には公然とそれを行うとはどういう心性なのでしょうか。少し、あきれております。

最後となりましたがスレ趣旨逸脱のレスで掲示板を汚したことをお詫びします。
104: 匿名さん 
[2010-02-21 18:10:18]
まあウザイナを相手にしても仕方ないやろ。

105: 匿名さん 
[2010-02-21 18:53:01]
↑ものすごい誹謗中傷
106: 匿名さん 
[2010-02-21 18:57:22]
ウザイナ

時系列、理論的に103に答えてみろよ。
できないだろ。おまえには!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:管理人にもの申す!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる