なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

51: 匿名くん 
[2021-04-22 14:16:28]
菅の学歴と職歴、〇〇ですよね??
52: 匿名くん 
[2021-04-22 14:17:19]
菅より劣学歴の人間に会った経験ありますか?
53: 匿名 
[2021-04-22 16:52:50]
菅はスカ

54: オリンピックは犯罪 
[2021-04-24 13:07:23]
東京オリンピック開催に賛成した人間はどうなりますか?重税を負うことになりますかね?
55: 匿名さん 
[2021-04-24 15:17:05]
いよいよ中止ですね!
56: 通りがかり 
[2021-04-24 15:23:08]
>>50 匿名さん
その通り

57: 匿名 
[2021-04-24 15:25:56]
>>52 匿名くん
安倍

58: 匿名 
[2021-04-24 16:34:51]


?
土地価格の入ってきたことをさちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報のやり方と変わらない。非常に辛かったです」  

59: 匿名くん 
[2021-04-25 03:22:57]
東京オリンピックが中止になって困ることって何ですか?思い当たることがありません。
60: 匿名 
[2021-04-25 04:29:24]
菅って法政の夜間では?
法政の夜間と成蹊ってどっちがより〇〇イの?

61: 匿名さん 
[2021-04-27 08:31:12]
世界中から選手が集まり大宴会!
世界中から観客が集まり大密状態!
私以外の全日本人も東京に大集結!
その期間東京にいた全人間が感染・重篤化!!
最高ですね!!ヽ(*^^*)ノ
62: バイキン大統領 
[2021-04-28 07:26:22]
スガ首相は『新型コロナウィルス感染を抑えた勝利の宣言をもって、東京五輪を
開催したい』
こう述べた。  未だにそんな状況になっていない。 緊急事態宣言が明ける予定の
時点でも感染者激減の兆候が見られなければ、オソラク宣言期間が延長されるだろう。

そうなると、五輪の中止も話題に浮上する。
選挙などやれる状況ではない。 
63: 匿名さん 
[2021-04-28 23:20:01]
中止、ホントにいい気味です!!
64: 匿名さん 
[2021-04-28 23:30:50]
オリンピック楽しみー
65: 匿名さん 
[2021-04-29 05:50:54]
開催してバッハに地獄を観させてやるというのもいいよね?
66: 武漢アメーバ 
[2021-04-29 07:25:35]
スガの本音は「東京オリンピック」など「糞食らえ」と。
前任の安倍晋三総理を引き継いだから実施にこだわっているので、非公式には
やりたくないことを洩らしている。 
コイツは本音を言わないからな。 でも、こういうイベントは大嫌いだから、中止
が本音だ。
イヤイヤやるイベントが成功するはずがないな。
67: 匿名さん 
[2021-04-29 07:27:32]
日本人はIOC会長を やたらに「オモテナシ」するが、
それが間違いだ。 それでバッハはイイ気になっている
68: 匿名さん 
[2021-04-30 21:43:57]
東京オリンピックが正式に中止となりましたね!!
69: 匿名さん 
[2021-05-01 18:58:40]
本当ですか? 
70: ヴァジニア看護婦 
[2021-05-03 08:50:05]
コロナ感染者、 2021年 5月3日、
全国、国内で5897人の感染者 !  国内新規感染者の 累計60万人超えた!!

 https://www.fnn.jp/articles/-/177615
71: 匿名さん 
[2021-05-03 09:14:54]
さぁ~
いよいよですよ!!笑
72: 匿名さん 
[2021-05-03 11:28:47]
トラウデン直美だったら付き合ってもいいかな。
73: 匿名さん 
[2021-05-03 11:30:41]
東大、京大、早慶卒以外の女性とは付き合うことは考えられないです。
74: 匿名さん 
[2021-05-03 16:45:55]
オリンピックアスリートの間で感染が蔓延したら、彼らはどう責任取るつもりなのだろう?いい加減にしろと言いたい。
75: 匿名さん 
[2021-05-03 17:40:35]
アスリートは〇〇しかいないからね。?
76: 匿名さん 
[2021-05-03 17:44:47]
オリンピックあるよ!
77: 1986年東京大学法学部卒くん 
[2021-05-03 21:20:37]
オリンピックは中止になりました。
78: 匿名さん 
[2021-05-04 22:51:13]
オリンピックが正式に中止となって思うことは何ですか?
79: 匿名さん 
[2021-05-05 19:27:29]
オリンピックでコロナが更に蔓延したら、参加アスリート全員を訴えるつもりです。犯罪者を〇かしておくわけにはいきません。
80: 匿名 
[2021-05-05 19:30:50]
そうだよね。
アスリートたちこそ率先してオリンピック開催を中止する声を挙げてほしいよね?あいつらは低脳で自分のことしか考えていないからムリかな??
81: 匿名 
[2021-05-05 20:07:25]
田崎史郎、あいつダメだな . . .
82: 匿名さん 
[2021-05-06 14:03:18]
田崎さんはオリンピック開催とは関係ないですよ。
彼の本音は、開催あきらめるですね
83: 匿名さん 
[2021-05-06 14:08:14]
★日本に東京五輪中止促す 米国、ワシントン・ポスト紙、   2021.5.6.

【ワシントン=共同】米有力紙ワシントン・ポストは5月5日のコラムで、日本政府
に対し東京五輪を中止するよう促した。
  国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長を「ぼったくり男爵」と呼び、
新型コロナウイルス禍で開催を強要しているとも主張した。
「地方行脚で食料を食い尽くす王族」に例え、「開催国を食い物にする悪癖がある」
と非難した。

コラムは大会開催を前進させている主要因は「カネだ」と指摘。IOCは収益を得る
ための施設建設やイベント開催を義務付け「収益のほとんどを自分たちのものにし、
費用は全て開催国に押し付けている」と強調した。
 その上で、日本政府は五輪中止で「損切り」をすべきだと訴えた。
 (日経紙)
84: 匿名 
[2021-05-06 16:09:32]
銭ゲバ バッハは東京オリンピックを食い物にしている

何がスポーツマン シップや 笑かすな

85: 匿名 
[2021-05-07 14:35:12]
歴代総理の糞脳ボンクラワースト3を教えてください。
86: 匿名 
[2021-05-07 14:36:00]
歴代総理のボンクラワースト3を教えてください。
87: 匿名さん 
[2021-05-07 16:31:42]

安倍
麻生
3流私大卒
88: 匿名さん 
[2021-05-07 18:52:19]
辞任させればいいじゃんか、国会や官邸にデモぐらい出来るだろ?
89: 匿名さん 
[2021-05-08 05:36:38]
〇〇ハが感染したんだったら開催してもいい。
90: 温かく見守ってくださいさん 
[2021-05-08 06:46:37]
五輪辞退しないアスリートのことどう思いますか??
ナ〇てるのかな??
91: 匿名さん 
[2021-05-08 06:51:41]
アスリートたちの無責任さに呆れる。
92: 匿名 
[2021-05-08 07:32:16]
バッハの狙いは金ではなく名誉である。
平和と名前のついたところには即行くことで有名である、だから広島に行きたいのだ。ノーベル平和賞を受賞したいのである。本当に最低だ。
93: 匿名さん 
[2021-05-08 08:27:49]
バッハはク〇野郎です。
94: 露介兵衛 
[2021-05-08 18:32:35]
Bachって御先祖の顔をつぶしていますな
95: 匿名さん 
[2021-05-08 23:37:36]
オリンピックアスリートは一生後ろ指を指されることになりますね。?
96: 匿名さん 
[2021-05-09 00:02:46]
すいません
俺はオリンピックに参加しますね
97: 恭子 
[2021-05-09 00:27:34]

あなたが出場出来るのは、アソコが爪楊枝選手権くらいよ。笑
98: 匿名さん 
[2021-05-09 15:21:35]
バッハのコロナ漬け
99: 匿名さん 
[2021-05-09 16:06:33]
2021年5月7日 18時  NHK

東京オリンピック・パラリンピックの中止を求める署名活動が行われていて、
開始から3日目で20万人を超える広がりを見せています。

署名活動は、弁護士の宇都宮健児さんが「Change.org」というオンライン
署名サイトで、5月5日の正午から行っています。

この中では、国や東京都など東京大会に関わる5つの団体に対し、感染拡大が
止まらない中で開催すれば、アスリートの間でも準備に格差が生じ、コロナ禍で
疲弊する国内の医療現場をさらに苦しめるなどとして、命と暮らしを守るために
東京大会の開催を中止するよう求めています。

署名は7日午後3時で20万6000人となっていて、サイトの運営団体によると、
2012年の日本版の開設以降に行われた8200件余りの署名活動の中で、最も早く
20万人を超えたということです。
集まった署名は、来週にも東京都に提出される予定です
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210507/k10013017791000.html
100: 匿名さん 
[2021-05-09 17:03:15]
竹田恒泰って、大丈夫かな?? 〇〇イ人??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる