なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

301: 匿名さん 
[2021-06-13 17:32:42]
後に引けない
東京オリンピック開催!
万全な安全対策できるかな
302: 匿名 
[2021-06-13 18:29:27]
ワシら一般国民にはわからない

もう引くに引けない事があるんかな

303: 匿名さん 
[2021-06-13 20:54:56]
さぁ、どうやって開催を阻止しよう?笑
304: 匿名 
[2021-06-13 21:27:35]
開催日、国立競技場を封鎖する
305: 匿名さん 
[2021-06-14 12:18:25]
開催日に関東地区
大雨警報 笑う(^_^)
306: 洪水米異逆流さん 
[2021-06-14 12:20:45]
開会式に東京直下型大地震!!ヽ(*^^*)ノ
307: 匿名 
[2021-06-14 18:54:08]
大谷 前田 ダルビッシュ 菊地らがアメリカ代表できたら野球は盛り上がるし

日本からは是非とも阪神タイガースの佐藤輝明を代表にしてほしい

最高に盛り上がるゾ

308: 匿名さん 
[2021-06-14 21:27:58]
武漢ウィルスを世界中に広めたチナ野郎どもが来る
 絶対に阻止しないといけない!
309: 通りがかりさん 
[2021-06-15 00:35:25]
>>189 匿名さん

>>189 匿名さん
そもそも オリンピックなんか要らんやん
310: 通りがかりさん 
[2021-06-15 00:36:56]
>>294 匿名さん
オリンピックくだらね!なくなれ!
311: 通りがかりさん 
[2021-06-15 00:39:16]
>>294 匿名さん

>>294 匿名さん
オリンピックくだらね!なくなれ
312: 通りがかりさん 
[2021-06-15 00:39:39]
>>294 匿名さん
オリンピックくだらね!なくなれ
313: 職人さん 
[2021-06-15 08:57:52]
>>297
この前、社会人ラグビーの選手が ラグビー辞めて
順天堂大學 医学部に 入りなおしましたが
ここで書き込んでいる 私よりも、あなたよりも、頭の良い方だと思いますよ。

314: 匿名さん 
[2021-06-15 09:03:44]
日本にオリンピック開催中止の権利はそもそもない。
契約書がそうなってるのよ。
315: 匿名 
[2021-06-15 09:16:58]
1回にオリンピックを開催したらIOCに放映権料が5000億円はいる

だからやめられんわな

316: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-16 18:35:05]
>>307 匿名さん
稲葉篤紀監督、一人忘れているぞ
阪神タイガースの佐藤輝明選手
でも野球は盛り上がる間違い

317: 匿名 
[2021-06-16 20:48:04]
佐藤輝明は軽く長嶋茂雄を超える

阪神タイガースはこれから10年は安泰

318: 匿名さん 
[2021-06-17 10:12:28]
開会式3時間前に開催中止。
319: フリーな投稿者 
[2021-06-17 10:47:58]
本当に辞めた方がいい。
320: 匿名さん 
[2021-06-17 11:45:21]
オリンピックに賛成している人でも、バスに轢かれたら助けてあげて欲しい . . .
321: 匿名さん 
[2021-06-17 16:58:47]
オリンピックに賛成してるから轢いたとなると、やはり捕まるのかな?オリンピック開催に賛成することと轢くことどっちが悪いんだろう??

322: 匿名 
[2021-06-17 18:04:34]
オリンピック開催内閣 見え見え
323: 匿名さん 
[2021-06-18 14:58:45]
酒類の提供 . . .
18時59分に、ワイン複数本入れます!ヽ(*^^*)ノ
もしくは、予約した時点でワイン複数本注文すればいい。そもそも、今でも普通に酒類出してくれるマトモな店も結構ありますから、〇視すればいいんだよね。
324: 匿名さん 
[2021-06-20 00:18:13]
オリンピックの応援はテレビ、ネットで
325: 小杉小金井 
[2021-06-20 04:46:37]
そもそも、オリンピックなんて観ない。
あんなものは筋肉〇が観るもの . . .
326: 匿名さん 
[2021-06-20 06:55:17]
オリンピックをやるとか、やらないとか、興味がないし、北島の活躍もっ全然
興味がなかった
池田ナントカの体の調子とか まったく興味ない

そういうヒトは多いですよ、俺の友人でオリンピックの話題に載りそうなのは
一人もいない
327: 匿名さん 
[2021-06-20 07:00:27]
北島三郎の話題も出ない?
328: 匿名 
[2021-06-20 08:54:26]
選手が国の威信を掛けて戦うは今では古い

選手個人が自分の将来を少しでも良くする大会
金 銀 銅 のメダルを獲得すればなお名前が上がる 一流企業にはいり ゆくゆくは国会議員も夢じゃない



329: 匿名 
[2021-06-20 09:15:00]
見事に成功した筆頭例 山下泰裕 橋本聖子

浅田真央 など

330: 匿名さん 
[2021-06-20 11:48:35]
来日アスリートでもう陽性の奴がいたじゃん。一人と言ってたけど、他の選手も濃厚接触してるよね?
選手村全員感染者になると思う。
331: 匿名 
[2021-06-20 16:31:46]
ワシは知らんぞ

332: 匿名 
[2021-06-20 17:04:29]
ウガンダの選手 泉佐野に来たらアカン

またコロナウィルスが蔓延する

国に帰って

333: 匿名さん 
[2021-06-21 15:39:06]
オリンピック、パラリンピックが無事に終わりますように
334: 匿名 
[2021-06-21 21:45:34]
全てのオリンピック関係者を今後完全に無視するというのはどうでしょうか?
335: 匿名 
[2021-06-21 22:01:18]
オリンピック推進内閣

336: 匿名さん 
[2021-06-22 12:26:08]
開会式当日に大規模なテロが発生したら、オリンピックはどうなりますか?
337: 匿名 
[2021-06-22 15:39:26]
テロが起きても競技は続行する 

当然じゃないか。

338: 匿名さん 
[2021-06-23 13:50:44]
反対派、テロは競技場では騒ぎを起こさないで
ほしいリスクがたかまる!
339: 匿名 
[2021-06-23 14:03:38]
今から全国の空港を反対派で閉鎖

340: 無敵菅隊 
[2021-06-23 14:28:10]
潜水艦でやって来る。笑
341: 匿名 
[2021-06-23 14:37:28]
自衛隊の魚雷を全国の海にマキ潜水艦が一生陸に上がれんようにする

で オリンピック中止

342: 無敵菅隊 
[2021-06-23 15:11:14]
いや、性能が全然違うと思います。先に撃たれるよ。笑
343: 匿名さん 
[2021-06-23 18:58:08]
やっぱり中止が多いな!
東京オリンピック
344: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-23 19:23:56]
7月23日に関東地方に台風7号が上陸?
開会式中止
345: 匿名さん 
[2021-06-23 19:31:07]
やっぱりコロナより台風だ。
346: 匿名 
[2021-06-23 19:50:51]
オリンピック開催反対デモが始まった

どうする菅内閣総理大臣。

347: 通りがかりさん 
[2021-06-23 23:05:33]
デモ隊?
何万人いる
もうマンガの世界です?
(^^)(^^)^_(^^)
348: 販売関係者さん 
[2021-06-24 08:10:10]
日本でテロ起こすことが何の意味も持たないことをわからないかな。
世界を動かしたり、宗教的意味のあるところならテロも警戒しないとだめだろう。
たかが、運動会の祭典に日本でテロをやるようなバカはいないよ。

大体オリンピックの大会で、コロナが広がるとしたら、
検疫での無能なすり抜けたり、これはオリンピックじゃなくてもあるね。
外出して、大会見ながら、飲んで、騒いで、大声出して、
どこぞの交差点でハイタッチなんかやりだして、
家で、おとなしく見て応援していれば、感染しない。
家庭内で感染するのは、オリンピックのせいではないだろう。

そう考えるとオリンピックで感染のリスクがあるのは、
大会関係者とボランティアだ、ボランティアで今回に限り反対している人は
ボランティアに出なければよいだけで、ボランティアに出る人は反対していな
わけです。
ようは、日本で反対している人は
外出したから、酒飲みたいから、大騒ぎしたいから
規制されたら、それできないじゃん 家でなんか見てられっかよって
いうやつらが、反対しているんだよ。
349: 匿名さん 
[2021-06-24 09:00:11]
東京の新型コロナウィルス感染状況、  
リバウンドが始まった わね; インド型ウィルスが8割ぐらい、これは従来の
感染力の1.7倍とか。

やっぱりコロナ感染は心配です、憂鬱になるばかりです
350: 匿名さん 
[2021-06-24 09:11:29]
都知事が入院されました。 お疲れだなとは映像でも感じました。
心労ですね。
菅首相もますます疲れている印象です。 総理や都知事に対する
批判は強くなるばかり。
正直に言って、首相も都知事も本音は中止したいでしょうね。









[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる