なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

521: ちひろ 
[2021-07-24 19:38:49]
>>511 匿名さん
実はぼく・・水泳は趣味だったんだけど、早かったんだよ・・競技に出ないかって誘われたときには、・・平泳ぎのキック力が強くて、背骨を損傷してて・・水泳を断念。
クロールもはやかったんだよ、新しい泳法を考えたんだけど、・・無理。
522: 小林 小山田 小杉 小金井 
[2021-07-24 19:47:54]
予選落ち続出ですね!!最高です!!
ヽ(*^^*)ノ
523: 周辺住民さん 
[2021-07-24 19:56:57]
競技場に大量のお弁当が納品されて、消費期限がまだあるのにも関わらず、
大量に廃棄されているらしいですが、なぜでしょうか?
食べ物をあそこまで粗末にして、そのまま捨てるって・・・
どういう事でしょうか? あれは大問題ですね。
本当に最悪の東京五輪ですね。
524: マンション検討中さん 
[2021-07-24 22:23:24]
>>521 ちひろさん
池江璃花子選手はどれだけ凄いですか!
経験者の意見が欲しい、気が向けば!

525: 小林 小山田 小杉 小金井 
[2021-07-25 04:44:13]
開会式が幼稚園のお遊戯より残念だったこと。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
526: 匿名さん 
[2021-07-25 06:42:47]
幼稚園児向けの開会式:

あんな程度と言うが、カネをかけていないし、いろいろあって幼稚園児が喜び
そうな開会式にしたそうだ

正解だろうね
527: 匿名さん 
[2021-07-25 08:34:38]
今、コロナで苦しんでいる人を助けているのは、医療従事者の方々です。

今、被災に遭われて苦しんでおられるのは、被災者の方々です。

今、コロナで仕事も全て失ってしまい、明日の食事に困っている方が沢山います。

それに競技場で新しいお弁当の廃棄?それは徹底して追及します。

人の命よりも、オリンピックの方が大切な日本のやり方。
本当にこれこそが最低最悪の東京オリンピックだわ

528: ビンビンガチガチくん 
[2021-07-25 09:23:35]
脳に*が湧いた人間が感動する開会式 . . .
529: ビンビンガチガチくん 
[2021-07-25 09:27:35]
台風8号が全てを洗い流してほしい . . .
ク*に湧く蛆大会 . . .
530: 小金井 足音 
[2021-07-25 11:16:40]
オリンピックをテレビで観てるヤツなんているのかな?僕はニュースすら観てないよ。
531: 愛国主義者は屑 
[2021-07-25 11:29:04]
オリンピック観てるか観てないかで人間としてのレベルが判る。
532: 愛国戦犯さん 
[2021-07-25 11:30:56]
何のために生きているのか分からない奴っている。
533: 愛国主義者は特級戦犯 
[2021-07-25 12:28:03]
台風8号が一都三県を舐め尽くす!!
534: 買い替え検討中さん 
[2021-07-25 12:29:34]
別にいいんだけど、普通に、今、水泳だの、卓球だのしているので、いいんじゃないかな。

535: 月光仮面 
[2021-07-25 16:57:03]
東京五輪選手以外の、五輪を推薦して浮かれている連中へ。

コロナで生死をさ迷っている方を、今現在治療されておられる医療関係者の皆様。

災害で家族を亡くして食事も喉を通らないで心も体も疲れ果てて困っている皆様。

コロナで仕事も全て失ってしまい路頭に迷われてしまっている皆様。

このような、本当に困っておられる方々の目の前で、
金だ銀だ銅だと、よくも騒いで浮かれていられますね・・・・!?
今は決して、それどころでは無いはずですよ。

日本国民の命より、日本の体裁の方が勝る訳ですね。

人間として、東京五輪推薦者は最低で卑劣な人間ですね。


536: 名無しさん 
[2021-07-25 22:12:54]
どれもこれもオリンピックのせいにするのはおかしい? 
537: 匿名 
[2021-07-25 22:27:15]
こんな時に普通オリンピックするか

あかんやろ

538: 匿名さん 
[2021-07-25 22:29:36]
あはは、あんたオカシイな。
539: 世田谷区民さま 
[2021-07-26 11:19:28]
オリンピックテレビ視聴率40%越えって、あんなもん観てる奴いるの??*い目に遭いたいのかな??

540: マンコミュファンさん 
[2021-07-26 12:18:02]
>>539 世田谷区民さま
オリンピック、自宅で観戦しています。
サッカー観戦最高!
     (((o(*゚▽゚*)o)))

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる