なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

441: 匿名さん 
[2021-07-16 19:48:46]
菅内閣の誰かが、バッハに物言える訳ないだろー。人間の序列ってもんがあるだろー
子供が大人に物申すのと一緒。
442: 匿名さん 
[2021-07-16 20:42:31]
STAP細胞あるかどうか
オリンピックやるかどうか
全国民に10万円また配るかどうか

この辺りが争点になりそうです
443: ワクチン止めますか?人間辞めますか? 
[2021-07-16 21:52:50]
オリンピック、楽しみで仕方ありません!!(≧▽≦)v
444: 摩訶不思議な光景 
[2021-07-16 22:00:35]
430
じゃあ野球や相撲や映画館にはなぜ人を入れているんだ?
 誰が見てもおかしいだろう?
445: 名無しさん 
[2021-07-16 22:10:18]
STAP細胞はありません?
もしあったらコロナウィルスに効いたかも?
どうにか開催される東京オリンピック!
2回も10万円欲しいな?
オリンピックはサッカーが見たい!
バッハは責任取れるかな?
446: バカデミック テロどす 
[2021-07-17 06:53:17]
>>441
● ● バッハは帰れ! ● ●    2021年7月16日、

 IOCのバッハ会長の訪問で、広島市中区の平和記念公園は立入り禁止になった。
すぐそばでは抗議デモがあり、約40人が「CANCEL THE TOKYO OLYMPICS」
などと書いた東京五輪の中止を求めるプラカードを掲げて練り歩いた。

バッハ氏が献花している最中も「バッハは帰れ」「平和を利用するな」の声が
上がり、多くの警察官が集まるなど騒然とした.      (朝日新聞)
447: ワクチン止めますか?人間止めますか? 
[2021-07-17 07:50:42]
おい、バッハ . . .
オリンピック止める?それともここらで人間止める?
448: ワクチン止めますか?人間止めますか? 
[2021-07-17 07:51:44]
実際のところ、東京都民の大方は感染してるんじゃないのかな?PCR検査の結果無症状感染者が多いらしく日々の新規感染者発表数から無症状者の数は差し引いているって知ってます?
449: 匿名さん 
[2021-07-17 17:54:12]
オリンピックの音楽の担当が小山田圭吾。
52歳だけど、小・中・高校で障害者をいじめていたことを26歳の時に、雑誌のインタビューで堂々と悪びれず、告白。
内容は、いじめを超える内容。
そんな人間がオリンピックの音楽作るって、おかしい。
昨日、オリンピック音楽担当を発表。
丸川氏も武藤事務局長も知らなかったなんて嘘だろう。
わかっていたから、1週間前に発表したんじゃないの?
自民党は、いじめ加害者側なんだね。
450: ワクチン止めますか?人生止めますか? 
[2021-07-17 19:27:34]
中止決定ですね!!笑笑
451: ワクチン止めますか?人生止めますか? 
[2021-07-17 19:28:32]
小山田は*捕されてなかったっけ?
452: ワクチン止めますか?人生止めますか? 
[2021-07-17 19:28:39]
>>432 匿名さん

453: ちひろ 
[2021-07-17 20:05:09]
ここまできたら・・走るしかないじゃん・・あとは・・事務方がどんだけ反省して、今後の政治に反映させるかだよ・・。
454: 匿名 
[2021-07-17 20:07:40]
日本国はバッハに地獄に落とされた

455: オリンピックは火の車 
[2021-07-18 07:55:24]
大失敗、見えてきましたねッ!!
456: 匿名 
[2021-07-18 12:39:58]
すでに55人の感染者が出ている

安心安全は何処に行った

457: 五輪粉砕祈念さん 
[2021-07-18 15:38:45]
開会式当日までには全員感染を達成できると思います!!ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/
458: マンション掲示板さん 
[2021-07-18 16:13:32]
自宅でオリンピック観戦しよう!
感染でなく観戦です
459: 匿名さん 
[2021-07-18 16:16:08]
そうだ、そうだ!!
460: 五輪粉砕祈念さん 
[2021-07-18 17:19:45]
自分がやったイジメを得意に喋り散らした4流ミュージシャンが叩かれてますね。笑
イジメは「犯罪」だと思う人は、彼は社会的に裁かれなければならなかったと思うだろうね。それくらいのこといいんじゃない?と思う人間は、一緒に裁かれて前科者に成り下がるしかないです。
しかし、この五輪良いところ一つもないのにやるんだね。何一つないもんね。笑笑
まさに、ゴミクズ山の祭典!!笑笑笑ヽ(*^^*)ノ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる