なんでも雑談「東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/
 

広告を掲載

匿名くん [更新日時] 2022-10-05 18:40:51
 削除依頼 投稿する

笑いが止まりませんッ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

[スレ作成日時]2021-03-09 23:22:32

 
注文住宅のオンライン相談

東京オリンピック中止決定!!\(^o^)/

401: 匿名さん 
[2021-07-09 20:44:30]
安心!安全!緊迫?
オリンピック開催!
お家で観戦
402: 東京オリンピック粉砕委員会 
[2021-07-11 12:17:46]
安*が同人種同国民だと思うと情けなくなる。
403: 匿名さん 
[2021-07-11 12:37:48]
安米さんね
404: 匿名 
[2021-07-11 13:34:14]
安倍晋三の嫁さんを擁護するため国が一丸となって隠蔽工作をする
結果1人の善良な人間が自殺した

それでも俺は関係ないと安倍晋三は澄ました顔でいる これが現実だ



405: 責任 
[2021-07-11 17:46:32]
オリンピック誘致の際、クリステルさんが「お・も・て・な・し」といったのを覚えているだろうか?
日本を訪れる観光客に対する言葉だったか?いや、競技に参加する海外の選手達もお客様なのである。
 コロナ禍の日本に危険を冒してわざわざ訪れていただいたお客様なのである。
それなのに、ホテルに缶詰めにし、挙句の果ては無観客という対応。一方、日本の野球、相撲、映画館などは客を入れて楽しんでいる。これが日本のおもてなしなのだろうか?
 おもてなし以前の人間としての礼節すら日本人は失ってしまったようである。
無観客の結果、日本は二つの烙印を押されるだろう。
 偽物のおもてなし観光立国。
 ホスト国の責務を放棄した国際大会を開催する資格のない国。
日本人はもう一度考えなければならない。
406: 匿名さん 
[2021-07-11 18:21:36]
>>404 匿名さん
人を〇したら〇人罪に問われないの???


407: 匿名さん 
[2021-07-11 18:21:55]
>>404 匿名さん
人を〇したら〇人罪に問われないの???



408: 匿名 
[2021-07-11 19:03:35]
国ぐるみだから無理かな
409: 匿名さん 
[2021-07-11 19:51:47]
>>404 匿名さん
安倍さんももうこの世にいません。


410: 匿名さん 
[2021-07-12 07:54:07]
知りませんでした。笑笑
411: 匿名さん 
[2021-07-12 11:46:08]
>>405
> 無観客の結果、偽物のおもてなし観光立国と烙印を押され、
> また、国際大会を開催する資格のない国との烙印も押された

良かったじゃないか。
これで変な外国人が訪日しなくなれば、コロナ汚染の脅威もなくなる
412: 匿名さん 
[2021-07-12 11:51:10]
>>405
もっと前から、無観客で開催と決定して、ブレない状態であれば日本国民も
アスリートどももしっかりした覚悟が出来ていたのに。
グズグズやっているから、国民の不安と危機意識が増強してしまった。
413: 匿名さん 
[2021-07-12 12:26:14]
バッハは賄賂にしか興味がない。
414: モーツァルト 
[2021-07-12 15:22:34]
ノーベル平和賞を狙って無理矢理広島まで行くやろ。
415: ご近所さん 
[2021-07-12 15:48:24]
変な外国人の前に 検閲で引っかからないで、
素通りになっている方が問題で、選手だからとか
関係者だからとかで甘くするのでなく、
検閲でしっかりと抑え込まなければ日本に入ってきてしまうのです。

オリンピックが悪いのではなく、

日本の体制と東京でプラプラと外出している人が悪いのです。
それが今の状態を作っているということです。

416: マンション掲示板さん 
[2021-07-12 19:58:30]
>>409 匿名さん
どの安倍さん
417: 名無しさん 
[2021-07-12 20:02:20]
バッハ氏は旅行気分?
418: 匿名 
[2021-07-13 20:33:27]
バッハ個人の為の東京オリンピック

日本国民はしらけてます

419: 匿名さま 
[2021-07-13 22:11:03]
無事にドイツに帰ることができるといいな . . .

420: 匿名さん 
[2021-07-14 13:15:41]
全てのオリンピック賛成者が最終的解*に導かれんことを祈念する。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる