東急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ本郷台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 栄区
  6. 小菅ヶ谷
  7. 【契約者専用】ブランズシティ本郷台
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-18 23:37:58
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ本郷台の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661244/

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hongodai/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷一丁目1899-1(地番)(ゲートテラス)
    神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷一丁目1909-1(地番)(リバーサイドテラス)
交通:JR京浜東北・根岸線 「本郷台」駅 から徒歩 7分(ゲートテラス)
   JR京浜東北・根岸線 「本郷台」駅 から徒歩 9分(リバーサイドテラス)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2021-03-04 08:12:59

現在の物件
ブランズシティ本郷台
ブランズシティ本郷台
 
所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷一丁目1899-1(ゲートテラス)、1909-1(リバーサイドテラス)、1856-1(フィールドテラス)(地番)
交通:京浜東北線 本郷台駅 徒歩7分 (ゲートテラス)、徒歩9分(リバーサイドテラス、フィールドテラス)
総戸数: 221戸

【契約者専用】ブランズシティ本郷台

60: 契約者さん1 
[2022-04-22 16:50:38]
さすがに乱暴な運送屋さんは台車禁止にして欲しいですよね…
61: 契約者さん1 
[2022-04-25 15:24:30]
配送を終えた運送屋が全速力で廊下を走るのを見たら、
まーぶつかって傷になると思いました。
出会い頭で子供とぶつかれば、大怪我にならないか不安です…
62: 契約者さん1 
[2022-07-30 17:52:08]
壁がもろいのでしょうか…
さすがに傷が多すぎませをんか?
63: 購入者 
[2022-08-15 22:06:46]
床下や換気扇から虫出てくる方いらっしゃいません??うちだけ??たぶんチャタテムシ 。
これってアフターサービスで駆除してくれるのでしょうか?
64: 入居者 
[2022-08-16 01:45:06]
うちも床にたくさん出ます…
一階なんですが、ヤスデもベランダに大量発生してます。アフターサービスでなんとかならないですかね。
65: 購入者 
[2022-08-17 08:34:54]
>>64 入居者さん

本当ですか(><)
うちも一階です!!て事は他のお宅もですかね…
床下にバルサンとかやってもらいたいです泣
66: 入居者 
[2022-08-17 09:34:12]
>>65 購入者さん
何世帯かでまとまれば、対応してくれないですかね…
ヤスデは出ませんか?
廊下とか結構歩いてます(>_<)
67: 購入者 
[2022-08-17 09:55:50]
>>66 入居者さん
ヤスデ、ゲジゲジ、ナメクジが雨上がりに出てましたが虫コロリアース粉剤をベランダ周りに撒くと見なくなりました。見栄えが悪いですが(><)
チャタテムシ はどこに出てますか?うちは洗面所が1番ひどいです。
68: 契約済みさん 
[2022-08-20 00:09:16]
虫が出るのはどの棟なんでしょう!?
秋にリバーに入居予定なのですが、虫が大嫌いなので心配です(>_<)
ヤスデもいやですが、カナブンのように大きくて素早く飛ぶ虫はベランダに出るんでしょうか?怖くてお洗濯が干せないです。
家の中にまで出るとお聞きして本当に憂鬱になっています。
川が流れてて癒されると思ってリバーにしたのですが、内側の棟にすればよかったのでしょうか・・・はぁぁ・・
69: 契約者さん3 
[2022-08-20 01:10:03]
>>67 購入者さん

うちは日当たりが悪い洋室に出ます(>_<)
洗面所にはまったく出ません。
なんででしょうか…
ベランダにヤスデが大量に出ます。
対応してくれないですかね?
70: 契約者さん1 
[2022-08-20 10:39:23]
>>69 契約者さん3さん
洗面所じゃないんですね…でも洗面所床の隙間に殺虫剤したらリビングの押し入れの床下から出てくるようになったのでもう他の部屋にもいるかもです(><)

>>68契約済さん
内側の棟です。一階なのでベランダには大きい虫も出てます。
71: 契約者さん1 
[2022-08-20 20:13:26]
>>70 契約者さん1さん
流石に床下から出てくるのは耐えれないですよね。
アフターサービスで対応してくれると思いますよ!
管理人さんに話てみてはいかがですか?
72: 契約済みさん 
[2022-08-28 17:55:09]
ゲートの上の方の階ですが、ときどきバルコニーで虫見かけます。小蜘蛛とかカナブンとか。。
特に猛暑の日は何度かセミが飛んできたりしました。
近くに川があるので、ある程度は虫がやってくるのも仕方ないかな…と割り切ってます。

マンションの出入り口あたりで頻繁にヤスデ見かけますね。特に雨の日。
新築の場所にヤスデが発生するのは良くあることらしいですが、、何とかできないものでしょうか。。。
73: 契約者さん8 
[2022-11-20 00:37:38]
長谷工プレミアムアフターサービスで入居後半年点検があると聞いていたのですが特にお知らせがありません。自分からお願いするものなのでしょうか?
リビング隣の洋室との間の可動式ドアをロックする床の穴がすごく引っかかるな、と思ったら浮いてきてました。みなさん引っかかりませんか?
74: 入居者 
[2023-02-09 21:58:36]
住民専用があったのですね。
リバーサイドに住んで9か月たちました。
皆さんのコメントで虫の事が書いてあり
びっくりしました。
真夏に2、3度セミがぶつかる音がしたのと
外通路で2、3度ヤスデを見ましたが
室内で虫は見た事ないしバルコニーも
見た事はないです。
今さらながら、びっくりしました。
買い物も近いし
クリエイトの先のホームクリニックで
内科、皮膚科診て頂きましたが
話を聞いてくれる先生でした。
パン屋さんがあった所は何に変わるのかな?と思う日々です。
ワンコがいるので動物病院が徒歩圏にできると良いですが
リバーサイドも早く全戸入居しますように
75: 契約者横浜uターン 
[2023-03-18 06:51:43]
>>55 入居済みさん
最近入居しました。実家が隣駅港南台、学校や以前の職場は大船地区で、本郷台のイメージは、さびれた町という印象だった為、購入検討中の時にはこの地はあまり積極的には考えていませんでしたが、駅前を歩くと、パークなどもできたおかげで、街を歩く人が若返っていて、以前のイメージとは良い意味で変化を感じ、購入検討地になりました。
実際に住んでみて、イタチ川沿いで、ペットの散歩を車など気にせずできるのも気に入っていますし、横浜でこれから年取ることを考えた時に駅までフラットで行けるというのは大きな決め手でした。
スーパーは限られてはいますが、今時は宅配など充実しているので、充分かと思っています。
大船へも歩いて行けるので、外食も、本郷台地区だけだと物足りないですが、大船地区も考えに入れれば充分お店もあります。
最後に、友人のお父様がこの地区の学校の校長先生をつとめられた方で、その方がおっしゃるには、この地区はとても良い地域との事。先生が言う良い。というのは、家庭環境が落ち着いている、といった事もあるのかと思います。単に物件だけでは見えない地域性も私の中での決め手となりました。
76: 契約者さん8 
[2023-04-22 15:24:11]
つい先日契約しました。
グレージュの部屋なのですが、住まれてる方いらっしゃいますか?床とドアの色を拝見したく…。
写真などもらったのですが、思ってた色と違い少し困惑しております。。
77: 契約者さん5 
[2023-09-14 19:26:26]
床下から虫出ているお宅ありませんか?
フローリングとフローリングの間から小さい虫が出たり入ったりしているのですが…
78: 契約者さん 
[2023-09-16 02:01:29]
>>77 契約者さん5さん

ここの上 63番以降に虫の話が出てますよ。同じ系統の虫でしょうかね。ちょうど1年ほど前なので暑くなると出るのかな。
79: 最近の購入者 
[2024-02-18 23:37:58]
ネットにはまだ一住戸出てますが、どうやら申込ベースで完売したようです。
こちらの契約者掲示板も長らく投稿がないようですが、遂に分譲完了とのことで、内覧の案内等もなくなるので良いことですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる