なんでも雑談「週刊文春(文春砲)は国民の味方です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週刊文春(文春砲)は国民の味方です
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 13:19:45
 削除依頼 投稿する

そういう意見もある

[スレ作成日時]2021-03-01 19:59:26

 
注文住宅のオンライン相談

週刊文春(文春砲)は国民の味方です

21: 名無しさん 
[2021-04-16 05:30:42]
まぁ常識的に、スポンサーに気兼ねして
事実をなかなか報道しないテレビ局よりは、
しがらみ無い週刊誌のが信頼性あるわな~?
22: 匿名さん 
[2021-04-16 06:55:27]
文春砲はイスラエルとユダヤ人だけは砲弾を飛ばさない
イスラム過激派も怖いから沈黙するw

そこが文春の”公平性 、正義 ”のウサン臭いところ ( ´へ`)
23: 匿名さん 
[2021-04-16 07:04:40]
文春大好き
頑張れ!
24: 匿名さん 
[2021-06-10 19:51:31]
週刊文春記者が見た素晴しいチャイナ、
  ホルマリン疑惑の養鰻
  ttps://bunshun.jp/articles/photo/5204?pn=8
25: 匿名さん 
[2021-06-10 20:16:49]
● 業者が悪質手口を実名告白、 
  あなたが食べてる中国「汚染野菜」 ⇒ <あぶない品目リスト付き>

▼「違反がバレると別の会社名で」疑惑の業者を直撃
▼輸入業者の嘆き 残留農薬、カビ毒、ネズミの齧ったニンジン

▼違反トップ3は →  玉ネギ 、ブロッコリー、 ニンジン
▼輸入の53%が中国野菜; でも検査は 1割だけ

▼行く先は ファミレスのサラダ 、牛丼の玉ネギ 、回転寿司のガリ
 
「週刊文春、6月17日号」
26: 匿名さん 
[2022-11-03 20:26:37]
『小室圭、不合格でも安泰の ”証拠写真” 、そして佳子様が動いた』

 「週刊文春、10月27日号」
27: 評判気になるさん 
[2022-11-03 21:23:13]
>>26 匿名さん

証拠写真ってどんな?
興味あります
28: 匿名さん 
[2022-11-03 21:37:09]
文春はユダヤ人を批判しない、って本当ですか?
29: 多恵子 
[2022-11-03 22:09:08]
週刊誌が売れるためなら嘘でも書いちゃう感じよね(笑)
30: 匿名 
[2022-11-04 12:18:47]
商売、商売(笑)
31: 匿名さん 
[2023-01-21 06:43:50]
「新聞は偉そうに嘘をつく 変見自在セレクション」
 〓山 正之【著】
 2022年12月発行、 新潮社、

  失言しか狙わない「ハイエナ記者」
  嘘と欺瞞を一刀両断。
  茶番劇と化した記者会見。   
  民主主義に反してでも自らの利益を守ろうとする二枚舌。
  事実を隠蔽し、美談をでっち上げる。
  この業界には倫理規定が必要だ。 
32: 匿名さん 
[2023-01-21 06:50:17]
>>31
>>「新聞は偉そうに嘘をつく」
>>  〓山 正之【著】2022年12月、 新潮社、

第1章 わが青春の社会部記者時代(尊属に値せぬ親;朝日記者の指詰め伝説 )
第2章 ヒコーキ記者の矜持(傲慢役人に祟る大鳥居;マッカーサーの呪縛 ほか)
第3章 特派員の目で見た世界と日本(サダム・フセインは偉かった;ほか)
第4章 朝日の記事は奥が深い…(冤罪ラッシュの真相;「天声人語」は不適切につき)
33: 匿名 
[2023-01-21 10:42:39]
週刊誌は売れたもん勝ち。
それだけ!(笑)
34: 匿名さん 
[2023-03-17 22:07:30]
■ 『血圧の真実、 降圧剤の罠』

 ▼医師が断言、「ツボ押しで血圧は下がらない」
 ▼60代の絶対NGとは?
 ▼年代別 薬との付き合い方、
 ▼血圧は 60代は140まで、70代は150でいい、
 ▼昼酒は厳禁、お酒は夜に「血圧にいい食事リスト」

 「週刊文春、3月23日号」
35: 匿名 
[2023-03-18 05:57:13]
売れるためには何の証拠もないのに好きなだけ好きなことを書く無責任さ。笑
36: 匿名さん 
[2023-03-18 10:00:37]
デジタル時代に週刊誌って。笑
37: マンション検討中さん 
[2023-03-19 00:44:53]
教育公務員の不祥事の記事を書いてください。
無理なんですか?
同業者の新聞社のおかしいことは、書けないのですか?
身内だから、記事にしないのですか?
38: 匿名さん 
[2023-03-19 08:17:33]
>>31
>> 週刊誌は事実を隠蔽、この業界には倫理規定が必要だ

倫理規定が実行されたら 週刊誌は確実に消える
結局 週刊誌を支えているのは 週刊誌編集者たちと記者たちの
卑しい根性とカネモウケ主義だ
39: 匿名さん 
[2023-03-19 08:23:58]
所詮お金儲けです!
40: 匿名さん 
[2023-03-19 08:35:56]
週刊誌に携わっている連中は 根本的に根性がグサグサに腐ってる
41: 元記者 
[2023-03-19 10:01:00]
お金儲ける第一。
42: 匿名さん 
[2023-03-19 10:04:52]
新型コロナウィルス感染拡大時期に マスコミで有名になった医師たちを

叩いて、叩いて、叩いて中傷するイジメ記事が目立ってきたな
43: 通りがかりさん 
[2023-05-14 22:14:57]
文春とアベを地獄に送った人はある意味、告発者。

血税をジャブジャブ使いまくって平然としてるのは悪人じゃないの?
どうしちゃったの?
アベノマスクとか桜を見る会とか・・・。
何も解決していない。

みんなが汗水流して働いて稼いだ税金を湯水のように。
日本の政治家って悪代官まんまじゃん。
デブ、ハゲ、白髪のジジイばっか。
二階とかいうのがまだいるんだよね。
いつまでいるんだよ?
44: 匿名さん 
[2023-05-18 14:33:12]
市川猿之助さんが 自宅で倒れられていて、ご両親は亡くなってしまった。
遺書が見つかったそうです。

また、週刊誌の記事で芸能人の命を奪われたらしいですよ、「週刊文春」じゃないの?
まだわからないらしい
45: 匿名さん 
[2023-05-18 14:38:20]
文春じゃなく今回はセブン。
46: 匿名さん 
[2023-05-18 14:49:31]
本人が一番死にたかったのに生き残っちゃったね。
再度自殺を図りそうだな。岡田有希子みたいに。
47: 野次馬 
[2023-05-19 07:50:05]
記事が出る少し前に本人か事務所に連絡するんでしょ?
48: 匿名さん 
[2023-05-19 08:03:36]
「週刊文春」の連続殺人は今後も続くぞ
49: マンコミュファンさん 
[2023-05-19 20:22:29]
>>48 匿名さん
そういうの名誉毀損でドンドンやるらしいよ。
大変だけど優秀な弁護士相手に頑張ってくださいね。
50: 匿名さん 
[2023-05-20 01:55:39]
名誉棄損をしたいのは亡くなった方じゃないのか?
とにかく、マスコミは他人の不幸を面白がって記載するのは
もうやめてほしい。
51: 匿名さん 
[2023-05-20 06:21:59]
だから、女性セブンの間違い。
セブン砲だよ!!
52: 匿名さん 
[2023-05-20 07:24:36]
ワクチン接種の本当の目的。
高齢者人口の削減を劇的に推進する。
53: 文春ほう~。 
[2023-05-20 07:28:15]
くだらん書き込み。笑
54: 匿名さん 
[2023-05-20 07:30:29]
>>53 文春ほう~。さん
お前、誰の許可もらって*きてるの??

55: マンション検討中さん 
[2023-05-20 09:46:07]

くだらん糞書き込みを続けるきらわれもの61歳老害爺さんが泣きながら書き込みました。大笑
56: 匿名さん 
[2023-05-23 22:13:32]
関係者たちは猿之助さんが倒れた当日の週刊誌の記事が原因だと指摘している。

猿之助さんが“師匠と弟子、座長と役者・裏方という絶対的立場を利用して、
普段から濃厚なパワハラが横行していた” という記事だ。

 根拠がない内容で、適当に想像して書いている点が、過去にもあった
当人が追い込まれて死を考えてしまう、諸々の文春砲の記事と同じだな
57: 匿名さん 
[2023-05-23 23:00:05]
実は記事に出たよりもっと凄いネタを書かれるという恐れがあってこんな悲惨なことになったことがわかったんだよ。
それってどこまで???
それがどんなことだったのかは謎なんだけど。。。
58: 佳子 
[2023-05-24 07:50:15]
女性セブンだから。
文春関係ない!!!
59: 匿名さん 
[2023-05-24 08:06:16]
文春だろう
どっちでもいいことやろ w 人殺し週刊誌と言う点では一緒や
60: 匿名さん 
[2023-05-25 10:42:56]
>長男と発行元の文芸春秋に330万円の支払いを命じた。
 判決によると、週刊文春は2019年2月、長男が「父から女優との結婚を迫られた」などと述べたインタビュー記事を掲載した。
 坂本裁判長は、大川氏は教祖かつ信仰の対象で、同氏への社会的評価は教団の評価に大きく影響するとした上で、「長男の発言は不自然で信用できない」と指摘。「長男は教団との決別を宣言しており、(文春は)発言の信用性を慎重に検討する必要があったのに、長男の発言にのみ依拠した」などとして名誉毀損を認めた。

おっ、裁判で負けよった
でも300万の支払いなんて、売り上げからすればゴミみたいなもの
もっとやれというのも同じ
61: 匿名さん 
[2023-05-29 06:17:05]
知らんけど(笑)
62: 職人さん 
[2023-05-30 14:36:31]
知らないの?笑
63: 匿名さん 
[2023-06-03 11:14:58]
● 岸田一族『首相公邸』大ハシャギ写真、
・・・・・・会談に寝そべり、 総理会見ごっこ、

 「週刊文春、6月1日号」
64: 匿名さん 
[2023-06-04 21:41:16]
昔、録画してあったBDR見たらショーン川●の学歴詐称のニュースがあった。

これも文春砲のエジキらしい。

彼を使っていた報ステで古館が謝罪してた。

なつかしかった。

今は仕事ないらしいね。

一線を越えると取り返しがつかない芸能人もいるんだ。

多目的トイレでHしてたあの芸人は?H後に1万円渡してたって・・・。
一線超えても奥さん離婚しないって、スゲーな。
公園に散歩する。親の介護をする。その時に多目的トイレを見て、何を思うのかね?
65: 匿名さん 
[2023-06-05 08:20:48]
>>52
ワクチン接種は高齢者の寿命を短くする陰謀でしょうね。
新型コロナウィルスは、いまだに実態が見えないのがおかしい。 ということは
隠蔽する人たちが世界中にいるということです。
暗黙の報道規制ですよ
ユダヤ系の製造会社、人口ウィルスが発生した中国の武漢市、やたらに死者が
多く出たアメリカや、カソリック系の欧米諸国。
こういうことを見れば、結論は一つ、 高齢者のイノチを縮めることです。

だから、文春は書かない
66: 匿名さん 
[2023-06-11 21:31:22]
「大ハシャギ新写真 ■■一族の正体」
 ■ 〇〇息子全員、湖池屋 ”社長候補” も参加、
 ■寝そべり男は 株資産 X億、配当年xxx万円、
 ■官房長官 「これ以上問題が出る前に解散だ」
  (「週刊文春 6月8日号)
67: 匿名さん 
[2023-06-15 21:10:53]
『中国「秘密警察」潜入撮、日本での非合法活動』・・・・・安田峰俊、
 ・・・世界各国でスパイ、脅迫、テロ予告・・・・・

  「文藝春秋、7月特別号」 2023年
68: 匿名さん 
[2023-06-19 20:46:41]
■進化した冷凍食品は高齢者の味方か ??
   チェックするべき二つの数値、
   スーパー・コンビニで買うべき食品リスト、
   冷凍野菜の栄養素は大丈夫 ?

   週刊文春、 6月22日号、
69: 悪質習慣ちゃん 
[2023-06-23 09:40:40]
■岐阜市の陸上自衛隊射撃場で3人が死傷した小銃発砲事件で、
「週刊新潮」が殺人容疑で送検された自衛官候補生の男(18)の実名と
 顔写真を掲載した。

日本弁護士連合会は6月22日、「違法で到底許容できない」と抗議する会長声明を
発表した。

つながらぬ動機、鑑定留置検討 性格「素直でない」「一言多い」
ーー―逮捕の陸自候補生・小銃発射1週間・・・・

 週刊新潮6月29日号は、「陸自3人殺傷『18歳』の実名と全履歴」と
する記事で、男の名前や顔写真を掲載した。
昨年(2022年)4月に施行された改正少年法は、18、19歳を「特定少年」と
位置付け、起訴後は顔写真など本人の特定に繋がる「推知報道」を可能とした。
 
 弁護士連合会の声明は、緩和された推知報道について、
「法の理念から、なお極めて慎重な姿勢が求められる」としている。
 
 週刊新潮編集部は 『 残忍性や結果の重大性に鑑み、実名・顔写真を含めて
実像に迫り、事件に至るまでの背景を探る報道を行うことが常識的に妥当だ』
 としている。
70: 匿名さん 
[2023-06-23 09:48:41]
また「週刊新潮」がやったな。
最近 週刊新潮の売り行きが下がってきた。 それでこんなことを一発やった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる