なんでも雑談「週刊文春(文春砲)は国民の味方です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 週刊文春(文春砲)は国民の味方です
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 13:19:45
 削除依頼 投稿する

そういう意見もある

[スレ作成日時]2021-03-01 19:59:26

 
注文住宅のオンライン相談

週刊文春(文春砲)は国民の味方です

1: 匿名さん 
[2021-03-02 11:02:50]
教育公務員のことはかけないでしょう?
三浦春馬さんのこともかけないでしょう?
2: しゃら、うるさいです※個人的なコメントです 
[2021-03-03 09:02:55]
確かに、書けないこともある。
3: 匿名さん 
[2021-03-03 16:54:17]
なんでかけないの?
仲間だから?
4: 匿名さん 
[2021-03-04 06:06:07]
民族ね。
5: 匿名さん 
[2021-03-04 06:26:30]
シティタワー恵比寿のことは?
6: しゃら、うるさいです※個人的なコメントです 
[2021-03-04 07:11:40]
>>3匿名さん

スポンサー有ってのメディア

安倍晋三が内閣総理大臣の時代にやって貰いたかった
7: 弥生ちゃん 
[2021-03-04 07:18:59]
「週刊文春」の弱点の一つ → それはね、『ユダヤ人』  

 ↑
 これな、へっへっへ・・・・ 
8: 評判気になるさん 
[2021-03-04 08:42:10]
人のあらさがしをする雑誌が、国民の見方って、その国民はどんだけ民度が低いんだよ。
9: 匿名さん 
[2021-03-04 11:06:17]
>>7 弥生ちゃん
教育公務員も芸能界もユダヤ人なんだ。
10: 匿名さん 
[2021-03-04 11:48:09]
外国人の通称名廃止してほしい。
ラオスとかミャンマーとかの人も帰化すると日本名の通称名になる。
山田さんとか大村さんとか、政府は、混血を勧めようとしているのか?
外国人は、外国の名前にしてほしい。
11: 匿名さん 
[2021-03-04 22:28:46]
公立小中学校の在日教員のことは、なぜ書けないんですか?
大手新聞社もなぜ書けないんですか?
12: 匿名さん 
[2021-03-05 04:07:22]
犯罪者の教員のことも書けないんですよね。
なんでですか?
本当のことを書くべきでしょ?

授業もやらない教員、脅してくる教員、暴行する教員、平気で嘘をつく教員、信用できない、生徒をはめる教員。
日本人ですか?
日本人じゃないよね。
13: 匿名さん 
[2021-03-05 10:24:14]
>>12
なるほど・・・日教組には弱いのか! 了解
結局、「週刊文春」が書くのは天皇家とか、芸能人、政治家の一部ぐらいか?
「中国批判」も弱い、ほとんど書いてない。
怖くて書けないのでは、情報屋としては失格。
だいたい、中国の国内事情が全く取材しないし、最近はネットでも中国情報が
見えにくい。日本に来た中国産の「毒食材」だけじゃ何も書いてないのと一緒だ。
14: 匿名さん 
[2021-03-05 10:32:03]
>>13
コロナ感染のことを書かないのも中国への遠慮か!
たしかに、発祥地・中国の感染状況を書けなければ、コロナ記事なんか
特に週刊誌で書く内容なんてないからね
15: 匿名さん 
[2021-03-07 07:11:00]
やっぱ ユダヤ人の批判をしないのが最重要だ

それとイスラム批判をしない 
宗教全部を批判しないということでない点が この雑誌の御都合主義
『報道の自由』とは勝手なもの 
16: 匿名さん 
[2021-03-07 09:08:40]
>>15 匿名さん
あなたもユダヤ人?


17: 匿名さん 
[2021-03-08 23:06:50]
新型コロナの発祥地のことと、武漢市の最初に発見されたころの経緯を
書かない   (ちょっと出てる。雀の涙ほど)
秘匿したい理由がある。 
18: 匿名さん 
[2021-03-09 16:24:37]
菅総理大臣の息子の関係だから、書いたんだよね。
内閣府広報官の天下りは、もう決まっているのかな?
ヒトミゴクウになったのだから、公益法人の天下りも高給でしょうね。

7万円の料理ゴチなんかより、国土交通省の官僚たちの方がもっといいと思うけど、大臣が公明党だから、あれよね。禁漁区だよね。
19: 匿名さん 
[2021-04-15 06:44:07]
「文春砲」は弱者に向けて発砲する、は誰が見てもわかるだろw

これは安易なイジメ遊戯の報道遊びなんだから、まともな人は無視するよ ( `艸`)
20: 匿名さん 
[2021-04-15 06:49:27]
日本の正義
今や文春と新潮に有り

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる