野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 22:31:54
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/
売主:野村不動産・タカラレーベン・清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
プラウドタワー小岩ファーストについて語りましょう。

所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:JR中央総武線 「小岩」駅 徒歩1分
※サブエントランスまで約80m・1分(メインエントランスまでは約140m・2分)
間取:1R~4LDK
面積:31.22m2 ~ 106.46m2

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

【物件名を修正しました。2021.2.22 管理担当】
【物件情報を追加しました。2021.02.26 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-22 14:36:28

現在の物件
プラウドタワー小岩ファースト
プラウドタワー小岩ファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩1分 (サブエントランスまで約80m(メインエントランスまでは約140m・徒歩2分))
総戸数: 233戸

プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?

2051: 匿名さん 
[2022-03-11 00:45:58]
おそらくりそなは地権者として1、2階を所有しているということかと
銀行用途で造られてるとなると水回りの設備が整っていないので入居できるテナントは飲食系以外になりますかね?
2052: 入居予定さん 
[2022-03-11 05:02:47]
今日から最終募集ですね。売れ行きどうなる事か楽しみです♪結果先着どうなるのでしょう?
2053: 匿名さん 
[2022-03-13 17:45:35]
少しブルーのカバーが外れました!
少しブルーのカバーが外れました!
2054: 匿名さん 
[2022-03-13 18:03:03]
>>2053 匿名さん
風格が出てきましたね。
2055: 匿名さん 
[2022-03-13 18:36:30]
インパクトありますね。ここと次の野村だけでも相当小岩のイメージ変わりそうです。さらに北口の三井、南小岩6丁目の商業一体タワマンができあがる頃には現時点では全く想像できないぐらい変貌しそうですね。
2056: 入居予定さん 
[2022-03-14 05:22:39]
6丁目の開発により完成までの間、2階に三井住友小岩支店が入るとか有りますかね?
2057: 入居予定さん 
[2022-03-14 08:32:11]
↑7丁目再開発でした。
2058: 評判気になるさん 
[2022-03-14 08:35:53]
当マンションはグッドデザイン賞!!取れるでしょうか?
2059: マンション検討中さん 
[2022-03-14 14:40:28]
4期は完売?ですかね。
先着住戸も残9戸で全てでしょうか。
2060: 評判気になるさん 
[2022-03-14 14:56:30]
今公式みたら先着10戸じゃないですか?であれば今回の抽選に売れ残りがあってもまだ先着戸数に反映されていない可能性があり先着が増える事も考えられます。
2061: 匿名さん 
[2022-03-14 16:22:21]
先週の段階では売れ残ったものを先着順として販売するため若干増える可能性はあるみたいです。残っているのはプレミア住戸と北西角Bタイプと、西のCタイプですが。どなたか2期、3期のL1、Aタイプの価格表お持ちではないですか?当方、4期分しかもっておらず。。。
2062: マンション検討中さん 
[2022-03-14 17:11:12]
>>2060 評判気になるさん
本日午後あたりに見た際には「物件概要」ページでは先着販売中9戸となっており、「先着順概要」ページは削除されているようですが、私だけでしょうか、、
2063: 匿名さん 
[2022-03-14 18:06:59]
先着順9戸でもう最後だと思いますよ。
2064: あああ 
[2022-03-14 21:27:40]
>>2061 匿名さん

第1期であれば、持ってますが該当する部屋無いです...
他の部屋で希望あれば、言ってください。
2065: 匿名 
[2022-03-14 22:51:00]
>>2064 あああさん
横からすみませんが、F,G,J1,J3の価格がお分かりのようでしたら、教えていただけると嬉しいです。
2066: 通りがかりさん 
[2022-03-14 23:07:26]
>>2065 匿名さん

なぜもう契約している方のいる部屋の価格が知りたいのですか
2067: あああ 
[2022-03-14 23:13:23]
>>2065 匿名さん
F:6,918万(14F)-7,098万(20F)
G:7,028万(14F)-7,248万(20F)
J1:6,898万(14F)-6,098万(19F)
J3:5,648万(5F)-5,698万(8F)
※2021/7/1●時点の情報です。
販売価格は、こちらの金額から20-50万上がっていました。
ご参考になれば幸いです。
2068: マンション検討中 
[2022-03-14 23:23:37]
>>2067 あああさん
お手数をお掛けしますが、角部屋の価格もご教示頂けますでしょうか!??
2069: 匿名 
[2022-03-14 23:46:42]
>>2067 あああさん
ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます。
2070: 職人さん 
[2022-03-15 01:14:56]
>>2061 匿名さん
L1:6198万(15F)
A:6628万(15F)
2021年末先着順住戸の価格になります。
2071: 匿名さん 
[2022-03-15 12:16:34]
>>2070 職人さん
ありがとうございます!
2072: マンション検討中さん 
[2022-03-15 14:08:47]
何故契約済み価格知りたいのでしょうか、業者だからということですかね、、?
2073: 契約者 
[2022-03-15 17:28:52]
りそなから案内状が来ました。7月4日よりプラウドで営業開始。2階はATMが入るそうです。ATM2階は使い勝手が良いですね♪
2074: 職人さん 
[2022-03-16 16:00:43]
>>2073 契約者さん
2階もりそなは、少し残念ですね。もうちょっと小売りや飲食のお店が充実しないと少し心配です。商店街は寂しくなってきてますし・・。錦糸町でユニクロに行ったら激込みなのに、コルトンプラザに行ったらスカスカでした。お店が盛り上がらないようでは困るのですが。
2075: 契約者 
[2022-03-16 20:38:45]
今回このマンションに引っ越してくる事になり新規でりそなに口座開設致しました。同じマンションの下の銀行をメインにしようと思ったからです。マンションの2階エントランス直近にATMは個人的にはマンションオーナーとしての特典と思います。出入金・記帳もついでで出来ます。一般の人は2階にわざわざ来ないのではと思います。ある意味当マンションオーナー専用のATMと勝手に思っております。コンビニクラスの利便性を感じます。あくまでも個人的な考えです。
2076: 評判気になるさん 
[2022-03-16 21:12:57]
>>2074 職人さん
私も期待しましたが、2階もりそな…になるとは。使う予定もない私のような人にとっては期待はずれです。
2077: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-16 21:48:20]
マツキヨが北口しかないので、マツキヨほしい。。
2078: あああ 
[2022-03-16 21:59:58]
>>2076 評判気になるさん
期待外れ、、、私もそう思いますが
営業権あるので、仕方ないかなと...

例えば、再開発区域のマンションに賃貸(賃借人なので所有権無しの普通契約)で住んでいたとします。
その賃借人は、再開発で取り壊しとなったマンションから引越する費用はもちろんのこと、再開発で建ったタワーに住む権利あります。家賃は当然前のマンションがベースです。
という事実を前提としたら、りそなさんのこと悪く思えないなーと。
2079: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-17 04:47:38]
プレミア住戸残り1戸になったようですね。2105号室:14,358万円どんな人が買うのだろう?
2080: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-17 08:03:40]
>>2078 あああさん
そうですね。何年間も仮店舗で我慢して営業してたんですもんね。2階ATMだけなら一番小さい店舗でも大丈夫では?
2081: 匿名さん 
[2022-03-17 09:21:26]
>>2078 あああさん

りそなは地権者のはずですよ
2082: あああ 
[2022-03-17 09:47:16]
>>2081 匿名さん
そうなんてすね。
なら、等価交換(もしかしたら、床増)ですね。
2083: スカイビジネス 
[2022-03-17 13:55:58]
できました!
できました!
2084: 周辺住民さん 
[2022-03-17 14:53:16]
>>2083 スカイビジネスさん
ありがとうございます!!!
2085: 匿名さん 
[2022-03-17 16:27:27]
>>2083 スカイビジネスさん
早く現地へ行って生で見たいですね。
2086: マンション検討中さん 
[2022-03-17 16:58:06]
>>2083 スカイビジネスさん
普段気になっても気軽に見に行くことができないので、非常に有り難いです!
天気の関係かもしれませんが、公式HPよりもホワイトでモデルルームよりも青っぽい外観ですね。
2087: 周辺住民さん 
[2022-03-18 14:22:29]
今、見に行ってきました。他のマンションに比べて(失礼します)横幅に厚みが有って安定感が凄いです。地震が有ってもビクともしないと思います。駅1分最高です!!!
2088: 匿名さん 
[2022-03-20 11:31:15]
専門学校側とサブエントランスです。
エントランスにはマンション名も入りました!
専門学校側とサブエントランスです。エント...
2089: あああ 
[2022-03-20 14:17:42]
Fasta1(2F)から撮影。
なぜ故、ピンク?!
ここ以外は、オシャレでした。
Fasta1(2F)から撮影。なぜ故、ピ...
2090: スカイビジネス 
[2022-03-23 15:54:07]
竣工後に新築未入居、あるいはキャンセルで、J3やJ1あるいはE1などが出ないでしょうか?
ちょっとタイミングが合わず、買いそびれてしまいました…
新築時から1割乗ると金額的にキツイですが…
2091: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-23 16:55:55]
キャンセル出るかは聞いても誰も分からないことですね。。
2092: スカイビジネス 
[2022-03-23 18:39:52]
>>2091 検討板ユーザーさん

そうですね。。
この部屋を買った方が、これを見て、「放出しまーす」なんてこともあればなぁ
などと甘い考えです(笑)
2093: マンコミュファンさん 
[2022-03-23 22:19:35]
>>2092 スカイビジネスさん

売買諸費用考えると1割乗せてイーブンくらいだと思うので、1~2割乗せても買うよーというスタンスであればひょっとしたら望みはあるかもね。
2094: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-24 07:14:43]
需要と供給の問題かコスパの問題か
倍率が出たりしたのは2ldk と角部屋が中心でしたね
2095: スカイビジネス 
[2022-03-24 09:10:59]
>>2093 マンコミュファンさん

やっぱりそんな感じで考えますよね~

L1の59平米6400弱の見積を頂いたんですが、
登記、固定資産、積立基金で210万ぐらいで、
ローンで買うなら90万位そこに乗る感じで、
トータル300強という感じでした。

新築未入居を転がせる人はローンで買わないと思うんで、
デベの売価の5%のせ、ぐらいでやってくれる人がいないかなぁと…w

親世帯ひとり向けで考えてるんですが、
L1は間取りキレイだし私は良かったんですが、
母は北向きは嫌だと言いまして…

現居の中古が出るのを待つしかないのだろうか…
オークプレイスもエクセレントシティも中古でてますが、
個人的にはしっくりこないんですよねぇ
2096: 匿名さん 
[2022-03-24 15:49:10]
サブエントランスは高級感があって綺麗ですね。
学校側からは道路が舗装されて、広々としており、3街区が完成しても圧迫感がないかなと思いました。

参考までに写真添付しておきます。
サブエントランスは高級感があって綺麗です...
2097: 匿名さん 
[2022-03-27 16:01:30]
先着順4戸売れて残り5戸になってますね。
2098: 匿名さん 
[2022-03-27 19:05:17]
もうすぐ完売か。
2099: 契約者 
[2022-03-27 19:12:50]
プレミアムプラン見るとNタイプまだ残っているようです。本当に残っているのでしょうか?
2100: 契約者 
[2022-03-27 19:15:37]
そうなるとB/C/S/T/Q/Nと6プラン(戸)残っているのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる