東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】イニシア板橋 桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 本町
  6. 【契約者専用】イニシア板橋 桜レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-06 01:54:06
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

公式URL:https://www.cigr.co.jp/pj/shinchiku/A10085/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650387/

所在地:東京都板橋区本町29番地11 他16筆(地番)
交通:都営三田線「板橋区役所前」駅A1出口より徒歩9分
   都営三田線「板橋本町」駅A1出口より徒歩8分
   山手線「池袋」駅「池袋駅西口」バス停よりバス15分「上宿」バス停下車徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.65m2~146.59m2
売主:株式会社コスモスイニシア セコムホームライフ株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2021-02-20 09:48:10

現在の物件
イニシア板橋 桜レジデンス
イニシア板橋
 
所在地:東京都板橋区本町29番地11 他16筆(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前駅A1出口より徒歩9分

【契約者専用】イニシア板橋 桜レジデンス

20: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-10 08:51:45]
カーテンのサイズって皆さんどうしてますか??
皆さんがいくつのサイズで購入しているか知りたく、、
21: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-13 19:38:20]
>>20 住民板ユーザーさん1さん
我が家では、カーテンは幅(ヨコ)cm:160/丈(タテ)cm:245/開き方:両開き(2枚開き)、でレースは丈243cmにして収まってますね。因みに2LDKなので、3LDKの場合は、幅がもう少し広い方が良いでしょう。ご参考まで。
22: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-15 12:30:51]
入居のご挨拶はみなさんどうされてますか?
引っ越しのタイミングなどあるのでご挨拶のタイミングもどうされているのか気になっております。ご挨拶すでにされた方やこれからという方のご意見お伺いしたいです。
23: 匿名 
[2021-04-15 12:36:19]
>>22 住民板ユーザーさん8さん

両隣と下の階に伺う予定です。
まずは引越ししてすぐに物音が聞こえるかもしれないと思い、下の階に一度行きましたがお留守なのか入居前なのか分かりませんがご挨拶できませんでした。
夜に電気がついていたら3軒伺おうと思います。

24: 住民板ユーザーさん7 
[2021-04-18 17:00:53]
>>20 住民板ユーザーさん1さん
我が家では、カーテンは幅(ヨコ)cm:160/丈(タテ)cm:245/開き方:両開き(2枚開き)、でレースは丈243cmにして収まってますね。因みに2LDKなので、3LDKの場合は、幅がもう少し広い方が良いでしょう。ご参考まで。
25: 匿名 
[2021-04-19 21:06:51]
今週引っ越しなんですが、来客用駐輪場ってあります?そういう説明なかった気がして
26: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-19 22:46:03]
>>25 匿名さん
聞いたことないので、ないと思いますね。。
27: 入居済みさん 
[2021-04-20 21:56:15]
渡り廊下に結構コバエのような虫が発生していませんか?
玄関付近で結構飛んでいて、家の中に入ってきそうなので、対策を考えておりますが、皆さんは何か対策されていらっしゃいますでしょうか?何かいい方法があればご教授いただければ幸いです。
28: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-03 17:41:17]
>>27 入居済みさん
廊下の虫かなり多いですよね。うちは、虫コナーズのスプレーを噴霧しました。ただ、虫が寄り付かなくなるなくなるのではなく、壁や電気に貼り付いて死んでいたので、定期的に掃除が必要ですが…
29: 匿名 
[2021-07-31 19:28:58]
今日、総会出席の皆さんお疲れさまでした。

わかる方いれば教えて頂きたいのですが、仲宿商店街って16時から19時は車が入れないんですよね?
という事はこの時間に車でマンションに来る事は出来ないと思うんですけど、逆に出ていくのは可能なんですか?
30: マンション住民さん 
[2021-08-03 12:53:31]
>>29 匿名さん
仲宿商店街通らなくてもマンションまで入れますよ
17号から入れる細い道があります
出ていくことももちろん可能です
31: 匿名 
[2021-08-05 06:54:38]
>>30 マンション住民さん
そうだったんですね!
てっきりもう夕方は前の道が使えないかと思ってました!
ありがとうございます!
32: マンション住民さん 
[2021-08-05 09:13:48]
>>31 匿名さん
1台しか通れない幅なのに一方通行ではないので通る際は対向車が来ないことを祈るしかないですが(笑)
マンションマニアのブログ記事では、商店街が通行不可時間であっても住民は許可証もらえば通れるみたいな記載があったので管理の方に聞いてみても良いかもしれません。
33: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-12 09:43:45]
>>32 マンション住民さん
入居時に管理人の方に確認したところ、近隣の方々も許可証などなくても通行されているので大丈夫のようです。もし、注意されても住民だと告げれば良いとのことです。
34: マンション住民さん 
[2021-08-13 09:52:24]
>>33 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます。そうなんですね!
35: 匿名 
[2021-08-29 11:45:57]
皆さまにお伺いしたいのですが、浴室バスタブの壁側に手すり(横付け)は付いていますか?うちはないのですが、最近まで売り出していたお部屋を見ると付いていたので、部屋によって違うのかと…
36: マンション住民さん 
[2021-09-02 12:39:41]
>>35 匿名さん
我が家もついていません。おそらくオプションや個別で取り付けをされたのでは?
43: マンション住民さん 
[2022-07-05 11:58:54]
NUROに回線変えた方の感想が聞きたいです
劇的に速くなったりしてるのでしょうか?
44: 入居済みさん 
[2022-11-24 14:34:32]
NURO最近とても調子が悪いです、うちだけかな?
45: 内覧前さん 
[2023-02-06 01:54:06]
ロビーで販売されているスイーツ、最近ピザも入ったりしていますが、使った方の感想が知りたいです。内容の割に結構高いなとおもってるのですが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる