三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮西町
  6. ザ・パークハウス 府中ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-23 13:36:18
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 府中についての情報を希望しています。
大國魂神社の近くにパークハウスがたつようです。
駅からも徒歩3分だと便利でいいなと気になっています。
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-fuchu/index.html

所在地:東京都府中市宮西町2丁目4番4他(地番)(計16筆)
交通:京王線「府中」駅(南口)よりサブエントランスまで徒歩3分、
JR南武線JR武蔵野線「府中本町」駅(駅舎)より徒歩7分
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
面積:68.40m2~85.28m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・JR西日本プロパティーズ株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-02-18 13:34:14

現在の物件
ザ・パークハウス 府中
ザ・パークハウス
 
所在地:京都府中市宮西町2丁目4番4他(計16筆)(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分 (※南口・出口6)
総戸数: 182戸

ザ・パークハウス 府中ってどうですか?

81: 通りがかりさん 
[2021-03-02 21:43:05]
古ーい記憶では、この辺りの旧甲州街道沿いには、
荒井呉服店(八王子本店の支店)さんや
氷屋さんがあったような…?
お隣りになる松本(屋)旅館さんに類が及ばない事を願ってます。
江戸時代から続く老舗さんなので心配です。
82: 通りがかりさん 
[2021-03-02 22:11:08]
>>79 マンション検討中さん

さくらグループ内の会社間で売買を繰り返してる。
が、土地所有者は実質 さくら。
等価交換するのかが大いに気になります。

83: マンション検討中さん 
[2021-03-03 08:30:19]
>>81 通りがかりさん

ユーミンの荒井呉服店ありましたね?。
今は 家系ラーメン屋になっています。
84: 職人さん 
[2021-03-03 10:20:11]
>>83 マンション検討中さん
在日の方のお名前には新井(転じて荒井)姓が多いですね。
1900年代初頭から移住者がどんどん増えているようです。
呉服屋さんの在日率も高い。府中は持ちつ持たれつで発展してきたのでしょう。
85: 通りがかりさん 
[2021-03-03 10:47:31]
>>84 職人さん
そこは掘り下げる必要はないんじゃないですか。もちろん、私もさくらグループにいい印象を持っているわけではありませんが、話が脱線してしまうのでその辺にしておきませんか。
86: 職人さん 
[2021-03-03 11:19:39]
>>85 通りがかりさん
そうですね、失礼いたしました。

ただ、家探しにおいて、町を形成する人や経済のバックボーンの一端を知ることは必要不可欠なことと痛感しております。
美辞麗句しか並べないデベのWebサイトやセールストークより、こちらの情報の方が参考になるのが現実です。
87: 購入経験者さん 
[2021-03-03 11:59:44]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
88: 通りがかりさん 
[2021-03-03 13:14:04]
>>86 職人さん
それはおっしゃる通りだと思います。ですので、せっかく情報が削除されない程度の表現に留めながら、情報交換ができればベストではないでしょうか。
89: 匿名さん 
[2021-03-04 21:45:19]
反社会的企業は教えてもらわないと
分からないですからね
90: 匿名さん 
[2021-03-05 01:34:10]
>>89 匿名さん
本当にそうですよね。さすがにデベさんの方も、明らかに反社絡みの情報があれば隠し続けることはないでしょうが、グレーの状況だとどこまで情報提供されるのか分かりませんからね。今はこういう便利な情報交換の場があるので、利用しない手はないと思います。
91: マンション検討中さん 
[2021-03-05 05:54:28]
>>90 匿名さん
本当そうですよね、
今の時代、検索していろんな情報が手に入れられますよね。

反社とはかかわりたくないですよねぇ・・・。
92: 匿名さん 
[2021-03-05 08:39:05]
かくしごとは嫌ですね
93: マンション検討中さん 
[2021-03-05 14:45:30]
京王線沿線でマンション購入を考えています。
府中に土地勘が無くて教えていただきたいのですが、帰りが遅くなると府中駅からここまでの道のりでキャッチのような方がうろついてるようなことってあるのでしょうか?
ご存知の方がおりましたらご回答をよろしくお願いいたします。

ホームページの動画を見るとこのマンションに入る路(?)のところは居酒屋さんなどのが並ぶ飲食店街のように見えて夜が不安になりました。
また、先にお話しされてますが反社絡みの情報が有れば知っておきたいです。
94: 匿名さん 
[2021-03-05 18:29:33]
こちらはにはポン引きはいません
95: 通りがかりさん 
[2021-03-06 03:33:17]
>>93 マンション検討中さん

ポン引きでは無いと思いますが、居ます。
駅前のファミマの周辺。
昔は家具屋さんだったー

96: 通りがかりさん 
[2021-03-06 03:37:34]
>>91 マンション検討中さん
今の状況では、送金は出来ないと思いたい。
一翼担う…

97: 匿名さん 
[2021-03-06 08:20:37]
お金が流れるのですか?
98: 匿名さん 
[2021-03-06 09:33:52]
>>93 マンション検討中さん

基本的に女性が付くようなお店は、府中警察署と駅の間にあるので反対方向です。
あえて行かなければ用のないエリアですが、夜に行ってもこれと言って何が起きる訳もなく…
コンチネンタルホテルやビジネスホテルがあるので、宿泊客用ですかね。
99: 通りがかりさん 
[2021-03-06 21:54:54]
>>98 匿名さん

夜は行きません!が、昼間は行く事も…。
この辺り、美味しい&雰囲気の良い飲食店が幾つかあるので♪
100: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-07 09:29:07]
>>78 マンション検討中さん

地権者さくらじゃないですよ。
ここでは言えないですが、地元の人です。
他にも駅近くにビル持っている人です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる