なんでも雑談「首相官邸幽霊」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 首相官邸幽霊
 

広告を掲載

#消費者金融プロミスは倒産していない※個人的な意見です [更新日時] 2023-05-31 13:14:43
 削除依頼 投稿する

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201214-OYT1T50181/
※個人的な感想、見解、意見です

[スレ作成日時]2021-02-16 08:23:42

 
注文住宅のオンライン相談

首相官邸幽霊

1: 匿名 
[2021-02-17 05:44:23]
知らんがな(笑)
2: 優子 
[2021-02-17 06:12:49]
それがどないしたん?(笑)
3: #消費者金融プロミス、過払い金返せ!※個人的な意見です 
[2021-02-17 07:47:19]
NHKの受信料払っているので
国会中継見た
安倍、菅、8年空き家だそうなので・・・
4: 自慰さん 
[2021-02-17 08:30:08]
知らんがな(笑)
5: 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 
[2021-02-18 10:21:03]
誰も住まないのなら俺が住んでもいいよ
6: 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 
[2021-02-18 10:56:11]
勿論、別宅としてです。
※個人の感想、見解、意見です
7: 匿名さん 
[2021-02-19 06:08:03]
糞ったれは住めないよ(笑)
8: 匿名さん 
[2021-02-19 06:50:56]
夜になると、奇声が聞こえるらしい
叫び声、ぶつぶつとつぶやく声など
録音して分析したらいい

大きな建物の室内や廊下にいると、昼間でも休日はおかしな音が、
どこからともなく聞こえてくることを体験した。
あれが夜中だったら、恐怖を覚えるだろう
9: 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 
[2021-02-19 08:15:00]
>>7匿名さん
失言ですよ。笑

>>8匿名さん
菅直人さんは住んでいたんでしょ?

10: 匿名さん 
[2021-02-19 19:02:44]
鳩山由紀夫さん、菅直人さんの二人の総理大臣は住んでいました
自民党では小泉元総理も住みました。
危機管理という点では、官邸に着くまで赤坂の議員宿舎から10分かかる。

幽霊に悩まされるとなると、首相の判断にも影響するから、官邸は
避けたほうがいいでしょう。
11: 匿名さん 
[2021-02-19 19:10:19]
昔の首相は私邸に住んでいた。田中角栄さんも目白だった。
中曽根さんが首相になった時代から、公邸に住むようになった。ただ、宮沢さんは
私邸だった。安倍さんも私邸。
12: 匿名 
[2021-02-19 20:20:04]
どーーーでもええわ(笑)
13: 匿名さん 
[2021-02-21 08:40:39]
福島原発一号機が爆発して、放射性物質が関東と東北南部に降り注いだ。
当時、首相の菅直人さんは首相官邸に住んでいたわけだが、完全におかしく
なっていたらしい。

夜な夜なうなされて、うす暗い首相官邸内を叫び声を上げながら 彷徨していた
そうだ。 まちがいなく精神が普通でない状態だろう。 
 あれほどの大きな危険な原発事故があれば、首相となった人ならば、当然
精神状態が異常になるのは当然だ。 ならなかったらよほど神経が図太いか、
無神経な人かだ。
14: 匿名 
[2021-02-21 11:55:35]
知らんけど(笑)
15: いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 
[2021-02-22 08:31:12]
>>8匿名さん

昼間にも聞こえるのは変ですね
16: 匿名さん 
[2021-02-22 10:06:08]
この官邸内の奇音、幽霊話もどこかの勢力の「陰謀」でしょう。
意図を考えないと、即、結論は出ないけれど、間違いなくそういう
話題には裏があるのではないですか?

この「奇音」とか「幽霊映像」は、ウワサだけでなく、実際にどこかの勢力が
実演している可能性が濃厚だと思います
「話しだけ」では説得性が弱い。
官邸内で監視している係りの人が、実際に見た、とか聞いたとかの体験が
必ずあるはず。 そういう「謀ごと」がやられている、ということです。
17: いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 
[2021-02-24 08:50:10]
>>16匿名さん

昼間にも聞こえるってことは?
配管からではないでしょうか?
18: 匿名さん 
[2021-02-24 18:30:47]
>昼間に聞こえるのは配管から

配管から人の声のような音が聞こえるとすれば、何でしょうか、工事している
人の声とか・・・・
何ですかね
19: いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 
[2021-02-25 08:29:58]
>>18匿名さん

俺の住んでいる地域、下水道が老朽化
夜中に工事の騒音がうるさい
いつ終わるんだよ!!!
※個人の感想、見解、意見です
20: 特命係※個人的なコメントです 
[2021-03-04 08:52:23]
>>18匿名さん

聞いてみないことには何とも言えないです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:首相官邸幽霊

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる