なんでも雑談「首相官邸幽霊」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 首相官邸幽霊
 

広告を掲載

#消費者金融プロミスは倒産していない※個人的な意見です [更新日時] 2023-05-31 13:14:43
 削除依頼 投稿する

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201214-OYT1T50181/
※個人的な感想、見解、意見です

[スレ作成日時]2021-02-16 08:23:42

 
注文住宅のオンライン相談

首相官邸幽霊

No.1  
by 匿名 2021-02-17 05:44:23
知らんがな(笑)
No.2  
by 優子 2021-02-17 06:12:49
それがどないしたん?(笑)
No.3  
by #消費者金融プロミス、過払い金返せ!※個人的な意見です 2021-02-17 07:47:19
NHKの受信料払っているので
国会中継見た
安倍、菅、8年空き家だそうなので・・・
No.4  
by 自慰さん 2021-02-17 08:30:08
知らんがな(笑)
No.5  
by 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 2021-02-18 10:21:03
誰も住まないのなら俺が住んでもいいよ
No.6  
by 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 2021-02-18 10:56:11
勿論、別宅としてです。
※個人の感想、見解、意見です
No.7  
by 匿名さん 2021-02-19 06:08:03
糞ったれは住めないよ(笑)
No.8  
by 匿名さん 2021-02-19 06:50:56
夜になると、奇声が聞こえるらしい
叫び声、ぶつぶつとつぶやく声など
録音して分析したらいい

大きな建物の室内や廊下にいると、昼間でも休日はおかしな音が、
どこからともなく聞こえてくることを体験した。
あれが夜中だったら、恐怖を覚えるだろう
No.9  
by 罪を憎んで人を憎まず※個人的なコメントです 2021-02-19 08:15:00
>>7匿名さん
失言ですよ。笑

>>8匿名さん
菅直人さんは住んでいたんでしょ?

No.10  
by 匿名さん 2021-02-19 19:02:44
鳩山由紀夫さん、菅直人さんの二人の総理大臣は住んでいました
自民党では小泉元総理も住みました。
危機管理という点では、官邸に着くまで赤坂の議員宿舎から10分かかる。

幽霊に悩まされるとなると、首相の判断にも影響するから、官邸は
避けたほうがいいでしょう。
No.11  
by 匿名さん 2021-02-19 19:10:19
昔の首相は私邸に住んでいた。田中角栄さんも目白だった。
中曽根さんが首相になった時代から、公邸に住むようになった。ただ、宮沢さんは
私邸だった。安倍さんも私邸。
No.12  
by 匿名 2021-02-19 20:20:04
どーーーでもええわ(笑)
No.13  
by 匿名さん 2021-02-21 08:40:39
福島原発一号機が爆発して、放射性物質が関東と東北南部に降り注いだ。
当時、首相の菅直人さんは首相官邸に住んでいたわけだが、完全におかしく
なっていたらしい。

夜な夜なうなされて、うす暗い首相官邸内を叫び声を上げながら 彷徨していた
そうだ。 まちがいなく精神が普通でない状態だろう。 
 あれほどの大きな危険な原発事故があれば、首相となった人ならば、当然
精神状態が異常になるのは当然だ。 ならなかったらよほど神経が図太いか、
無神経な人かだ。
No.14  
by 匿名 2021-02-21 11:55:35
知らんけど(笑)
No.15  
by いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 2021-02-22 08:31:12
>>8匿名さん

昼間にも聞こえるのは変ですね
No.16  
by 匿名さん 2021-02-22 10:06:08
この官邸内の奇音、幽霊話もどこかの勢力の「陰謀」でしょう。
意図を考えないと、即、結論は出ないけれど、間違いなくそういう
話題には裏があるのではないですか?

この「奇音」とか「幽霊映像」は、ウワサだけでなく、実際にどこかの勢力が
実演している可能性が濃厚だと思います
「話しだけ」では説得性が弱い。
官邸内で監視している係りの人が、実際に見た、とか聞いたとかの体験が
必ずあるはず。 そういう「謀ごと」がやられている、ということです。
No.17  
by いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 2021-02-24 08:50:10
>>16匿名さん

昼間にも聞こえるってことは?
配管からではないでしょうか?
No.18  
by 匿名さん 2021-02-24 18:30:47
>昼間に聞こえるのは配管から

配管から人の声のような音が聞こえるとすれば、何でしょうか、工事している
人の声とか・・・・
何ですかね
No.19  
by いいね!は要らないんです※個人的なコメントです 2021-02-25 08:29:58
>>18匿名さん

俺の住んでいる地域、下水道が老朽化
夜中に工事の騒音がうるさい
いつ終わるんだよ!!!
※個人の感想、見解、意見です
No.20  
by 特命係※個人的なコメントです 2021-03-04 08:52:23
>>18匿名さん

聞いてみないことには何とも言えないです
No.21  
by 匿名さん 2021-03-07 07:28:55
首相官邸に盗聴器が仕掛けてあれば住みたくないだろうな

隠しカメラは設置するだろうし、 それを知っていても住みたくないだろう
No.22  
by 匿名さん 2021-03-07 08:17:01
こういう御時世だから、スパイ対策とは別に、いつも監視は必要ですよね
特に首相官邸内は工事関係者でも、スパイ行為をするかもしれませんね
No.23  
by 匿名さん 2021-03-08 14:41:48
米国と中国は首相官邸の情報を何らかの方法で密かに得ているよ

双方はそれぞれの方法でやっているに違いない
日本でそれを把握していれば、偽の情報を「密かに」流すこともできる。
ここは騙しながら騙され続けられるかだ。
No.24  
by 匿名さん 2021-03-08 14:55:54
仮野忠男『首相官邸物語』
角川書店
新書版、2002年3月、
内 容
新首相官邸の全貌。首相官邸が刻んだ日本政治の裏側。総理番記者が見た首相官邸秘話。

目 次
第1章 新首相官邸はどんなところか
第2章 首相官邸が建て替えられるまで
第3章 首相官邸と番記者たち
第4章 テロの現場となった首相官邸と公邸
第5章 首相官邸と危機管理
第6章 首相官邸と「平成」改元
第7章 「開かれた官邸」を目指し

著者は、毎日新聞社政治部記者:
No.25  
by 匿名さん 2021-03-08 15:20:14
江田憲司、龍埼孝 共著
『首相官邸』
 文春新書、 2002年1月、

総理大臣のオフィスである首相官邸。その外観は毎日のようにテレビに登場するが、内部の詳しい構造が紹介されることはない。また、そこではどんな人たちが働き、なにが決定されているかということも、ほとんどの国民は知らない。政務担当秘書官として首相を支えていた元通産官僚と、官邸記者クラブでウォッチングを続けていたジャーナリストがここで明らかにする多くの事実を知れば、未曾有の激動のなかにある日本政治を見つめ直すことが出来るだろう。

目 次
第1章 首相官邸という建物
第2章 官邸の主人・総理大臣
第3章 首相官邸の住人たち
第4章 首相官邸で行われていること
第5章 首相の一日
第6章 官邸歳時記
番外編、

江田憲司・・・・通産省、橋本内閣・政務担当首相秘書官、 
        早大教授、立憲民主党議員、日本環境財団理事、
龍﨑孝・・・・・毎日新聞、東京放送、
No.26  
by 特命係※個人的なコメントです 2021-03-09 08:42:25
>>21匿名さん

盗聴する人の気持ちが解からない
No.27  
by 匿名さん 2021-03-09 14:52:12
何百年も呪う程霊も暇ではない。
No.28  
by バッテリーは消耗品です※個人的なコメントです 2021-03-10 08:39:34
>>27匿名さん
いやいやいや・・・
執念深いですって?
怨霊って言うでしょ?
No.29  
by れいこ 2021-03-10 12:54:48
知らんがな。笑
No.30  
by バッテリーは消耗品です※個人的なコメントです 2021-03-10 14:17:56
>>29れいこさん
いやいやいや・・・
執念深いですって?
怨霊って言うでしょ?
No.31  
by れいぞう 2021-03-10 15:35:15
霊見たんか?(笑)
No.32  
by 東京エマニエル夫人 2021-03-10 15:42:05
目に見えるものだけ信じることは危険ですよ。
No.33  
by 匿名さん 2021-03-10 16:43:49
誰も興味ないがな(笑)
No.34  
by 名無しさん 2021-03-10 18:13:27
政治の闇と裏金の真実を暴こうとした、それか打ち明けようとした矢先◯ろされた関係者の霊
No.35  
by 匿名さん 2021-03-10 18:45:13
知らんがな(笑)
No.36  
by 心霊現象写真家※個人的な見解です 2021-03-11 08:37:30
>>31れいぞうさん

霊は見たことが無い。
No.37  
by 購入経験者さん 2021-03-11 15:05:57
なんじゅそりゃ。大笑
No.38  
by 匿名さん 2021-03-12 06:59:42
東京は世界で最もスパイには住みごごち良い都市と言われる。
スパイの人数も、N/Y 、ロンドン、に次ぐらしい。
その都市に住む首相の建物にスパイどもが仕掛けたものは必ずあるはずだ。
No.39  
by 住宅検討中さん 2021-03-12 07:12:27
>>35 匿名さん

あなたそればかりねーもう飽きたアルヨ
No.40  
by 心霊現象写真家※個人的な見解です 2021-03-12 08:08:02
>>31れいぞうさん

お寺で写真撮って霊みたいなものが写り込んだことはある。
No.41  
by 心霊現象写真投稿家※個人的な見解です 2021-03-12 08:14:33
>>37購入経験者さん

見てみる?
No.42  
by 挿入経験者さん 2021-03-12 11:08:01
見てみたいね。笑
No.43  
by 匿名さん 2021-03-12 17:34:40
首相官邸の警備は厳重かね? 首相官邸は広いから大勢の警備員が要るそうだ。
その点は、菅首相が住んでいる議員宿舎は大勢の警備員がいても、住む人も多い
ということですよね?
No.44  
by 今年のテーマは謙虚&先人に学ぶ姿勢でした※個人的な見解です 2021-03-15 07:49:19
>>42挿入経験者さん

まず、管理人さんの許可を取ってください。
No.45  
by 匿名さん 2021-03-15 08:26:40
日本の首相・スガが官邸で寝泊まりしないのは安全上の懸念があるからだろう。

至れり尽くせりの宿泊施設でも、家族がいても、警備員がいても普段の住居には
したくない、という気持ちは誰もが持つもの。
スパイされるとか、テロが怖い、みたいな感情もあるだろう。

現在のスガの宿泊施設が、より安全とは言えないかもしれない。
けど、当人がそっちがいいと思えば、そこが安全なのだ、理屈なんてない。
No.46  
by 今年のテーマは謙虚&先人に学ぶ姿勢でした※個人的な見解です 2021-03-16 08:43:44
安倍の前までは住んでいたんでしょ?
No.47  
by 匿名さん 2021-03-17 07:36:46
民主党の3人の総理大臣(鳩山氏、菅直人氏、野田氏)や小泉氏は住居にしていた。
だから、野田氏はスガが何故官邸に住まないのか、と質問したのだ。
No.48  
by 今年のテーマは謙虚&先人に学ぶ姿勢でした※個人的な見解です 2021-03-17 08:47:43
次の総裁選は、首相官邸に住むを条件にすればいいと思います。
No.49  
by 匿名 2021-03-17 13:27:16
挿入経験者さんって名前オモロー(笑)
No.50  
by ちりめん問屋の隠居の供の者※個人の見解です 2021-03-18 09:07:47
知らんがな。笑
No.51  
by 匿名さん 2021-03-19 07:14:40
>>48
首相官邸の安全性がしっかり保障されないとダメです。
特に、盗聴、盗撮の危険性です。
No.52  
by 貧乏旗本の三男坊※個人の見解です 2021-03-19 08:29:45
>>51匿名さん
盗聴、盗撮の危険性がないところは無い
一時、女子小学生、中学生、高校生に囲まれた経験がある
No.53  
by ひろし 2021-03-19 22:49:12
くだらん。
No.54  
by 匿名さん 2021-03-20 07:20:58
>>47
>なぜ総理は官邸に住まないか? との質問

これは回答できないだろうな (笑) 
仮に
仮に盗聴、とか監視されているとのウワサがあっても、それは言えないだろw
No.55  
by 匿名さん 2021-03-20 09:17:04
226事件の話やろ(笑)
古い古い話。
No.56  
by 匿名さん 2021-03-21 10:57:31
安倍前総理の「官邸嫌い」には、大きな理由があると公安関係者。
 
 「実は、公邸には民主党政権時代に極左スタッフが政権中枢に入り込み、
大量の盗聴器を仕掛けたとの話があるのです。  
 ドイツのメルケル首相が携帯電話をCIAに盗聴されていたと騒ぎになったが、
菅直人内閣時代には官邸で話した内容が中国や韓国筋にダダ漏れだった。そのため、
安倍前総理は官邸入りを拒否した」
 
 この関係者によれば、官邸は、「サイバーテロの舞台としても中国や韓国に
狙われる」という。

理由はあっても明らかにはしないだろう
No.57  
by 匿名さん 2021-03-21 11:20:49
 ▼ 真相は盗聴  & サイバーテロ

  安倍総理が公邸に引っ越さない“本当の理由”
 「週刊実話」 、  excite  ニュース、2013年11月15日



 かねてから安倍










No.58  
by 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です 2021-03-22 08:40:08
>>55匿名さん

執念深いですって?
No.59  
by 匿名さん 2021-03-24 11:09:33
知らんがな、そんなに霊も暇やないで。笑
No.60  
by 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です 2021-03-24 11:13:00
>>59匿名さん

確かに忙しそうφ(゜゜)ノ゜
No.61  
by 匿名さん 2021-03-24 13:57:28
このところ、日本ではチャイナのサイバーテロ事件と言うか、盗聴行為が
頻繁に話題になっている
あの国はアジア、欧米の諸国に盗聴専門家を送りこんでいるそうだ
官邸が狙われることは当然あり得る話
No.62  
by 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です 2021-03-25 08:42:46
No.63  
by フリーカメラマン※個人の見解です 2021-03-26 08:39:00
>>59匿名さん
確かに・・・
山梨県にある、とある遊園地のお化け屋敷って・・・
スタッフの数と実際のお化けの数が違うって言われている(・_・;)
No.64  
by 検討板ユーザーさん 2021-05-09 10:19:23
国会中継をたまに見るけれど、寝る議員いるあ
それこそ税金泥棒だ。全員、起立して会議する
椅子はいらない(^-^)
No.65  
by フリーな投稿者 2021-05-10 08:32:11
>>64検討板ユーザーさん

首相官邸でやればいいのにね\(^o^)/
No.66  
by 匿名さん 2021-05-11 08:43:00
>>64
起立会議 賛成ですよ、会議時間を速くさせることは、大企業ならどこでも
実施していますよね
首相官邸でも実施してもらいたい
No.67  
by 匿名さん 2021-05-11 08:44:06
「インシィディオス」
 " Insidious "
2010年、アメリカ、ジェームス・ワン監督、
 パトリック・ウィルソン、 リン・シェイ、 
 
 https://www.youtube.com/watch?v=BxHah7kIDzg
No.68  
by フリーな投稿者 2021-10-05 08:48:16
岸田総理、首相官邸に住むかな?
No.69  
by フリーな投稿者 2021-10-08 08:57:12
やっぱり、岸田総理も住まないわー(>_<)
No.70  
by フリーな投稿者 2021-11-18 07:51:45
岸田総理年内にも引っ越しするそうです。

https://www.fnn.jp/articles/-/270979?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&...
No.71  
by フリーな投稿者 2021-12-13 10:04:42
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
No.72  
by 匿名さん 2021-12-14 06:43:20
官邸に設置された隠し録音源は取り外さないのか?
No.73  
by フリーな投稿者 2021-12-14 08:58:29
何の話?
No.74  
by 令和を斬る 2022-07-13 07:16:20
安倍元総理のお見送りで岸田総理首相官邸でお念珠していた。
No.75  
by 令和を斬る 2022-07-13 08:25:37
他の人たちはお念珠していなかったように見えたので何かある気がします。
No.76  
by 令和を斬る 2022-07-15 08:15:27
岸田総理に一言
なぜ国葬?
まさか出るの?
それとも出たの?
No.77  
by 令和を斬る 2022-08-01 10:40:33
短命政権かぁー。
No.78  
by 令和を斬る 2022-08-22 10:02:04
まさかねぇー・・・
No.79  
by 野次馬 2023-05-31 09:22:15
岸田総理と長男の二人暮しですって
No.80  
by 職人さん 2023-05-31 13:14:43
●岸田文雄総理の息子は辞任

 公邸内で親族と記念写真を撮るなどの行動が報じられた岸田文雄首相の長男、
岸田翔太郎氏の秘書官更迭が5月29日、決まった。
各方面から「資質に欠ける人物を登用したことがそもそもの問題」と岸田首相の
責任を問う声が上がった。

政治アナリストの伊藤惇夫さんは翔太郎氏の行動を「あきれるほかない」と批判。
「政治経験の殆どない息子を秘書官にしたことがおかしい。能力を疑問視する
見方は就任時からあり、更迭は『今更か』という印象だ」と切り捨てた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:首相官邸幽霊

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる