横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フェルモ横浜桜木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 桜木町
  7. フェルモ横浜桜木町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-18 21:19:06
 削除依頼 投稿する

フェルモ横浜桜木町についての情報を希望しています。
住所に桜木町がはいっているなんてかっこいいですよね。
住みやすさなど生活のしやすさはどうなのでしょうか?
公式URL:https://www.f-ys.jp/

所在地:神奈川県横浜市西区桜木町6丁目32番(地番) 交通
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩4分
   みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩8分
   JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩10分
   京急本線「戸部」駅徒歩10分
   JR東海道本線「横浜」駅徒歩14分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.06m2~56.98m2
売主:ENEOS不動産株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

【横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.9.21 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-28 11:47:43

現在の物件
フェルモ横浜桜木町
フェルモ横浜桜木町
 
所在地:神奈川県横浜市西区桜木町6丁目32番(地番) 交通
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩4分
間取:1LDK・2LDK
専有面積:35.06m2~56.98m2
販売戸数/総戸数: / 68戸

フェルモ横浜桜木町ってどうですか?

352: 契約者さん6 
[2021-10-25 19:47:16]
インテリア相談会に参加された方、実際に相談してみてどの様なオプションを選ばれますか?
353: 契約者さんα 
[2021-10-25 21:42:43]
>>352 契約者さん6さん

ワタシはエコカラット、水回りコーティング、アクセントクロスはお願いしようと思ってます!
361: 契約者さん7 
[2021-11-06 15:43:30]
工事のカバーが取れて外観お披露目されました!
エントランスは工事中でしたが、前面の雰囲気はとても良かったです!
363: 契約者さんα 
[2021-11-07 13:29:46]
>>362 契約者さん4さん
何が高いと感じましたか??参考にさせてください!
371: 契約者さんα 
[2021-11-16 18:32:32]
>>370 契約者さん5さん
もちろん見に行きました!
どれも予想通りで良かったです。


378: 契約者さん8 
[2021-11-23 18:55:37]
出来上がってきましたね!
出来上がってきましたね!
379: 契約者さんα 
[2021-11-24 11:03:56]
>>377 契約者さん
皆さんと同じサンゲツのショールームで
案内を受けましたよ?
381: 契約者さんα 
[2021-11-24 18:15:35]
>>380 契約者さん

ちなみにエコカラット、アクセントクロスなどは外部業者に頼んだ方が安い感じでしたので、そちらに頼もうと思ってます。
382: 契約者さん7 
[2021-11-26 08:06:35]
質問なのですが、照明はインテリア相談会を通じて購入されますか?
390: 契約者さんα 
[2021-12-08 08:36:38]
>>389 契約者さん5さん

アクセントクロスを知り合いの業者さんに頼みました!
エコカラットは完成してからの見送りですね。
391: 契約者さん4 
[2021-12-09 08:19:40]
ちょいちょいレスが消されてるのはなぜだろう?

この前、前を通ったら不動産屋と若い女性が部屋の説明をしてました。たぶん賃貸の方なのかな?
393: 契約者さん8 
[2021-12-11 14:51:53]
引越し業者をサカイ引越センター以外にした人いますか?
395: 契約者さんα 
[2021-12-12 10:22:26]
>>391 契約者さん4さん

そうですねきになりますね、、、
私もこれ以上は身バレに繋がりそうなので、コメントするつもりはありませんが、ここまで私のレス以外の質問が頻繁に消されてると不審に思いますね、、、

完成までもう少し、賃貸の方は中の写真も掲載されてて楽しみですね!
403: 契約者さん3 
[2021-12-27 13:29:36]
音の問題は全く問題なさそうですね。よかった。
404: 契約者さん2 
[2021-12-27 13:34:22]
>>403 契約者さん3さん
同じくです!
窓を閉めた状態では全く音が気にならず、開けた瞬間に
おぉ!すごい音!と思ったくらいです。
防音が優れていることに安心しましたし、
窓を開けて騒音を感じながら見るウェスティン、ランドマークタワーもまた味があってよかったです笑
405: 契約者さんα 
[2021-12-27 20:48:41]
>>404 契約者さん2さん
そもそもほんの少しの音が気になる人は都会は辞めた方が良いですよね笑

日当たりの件もまさかのウェスティンの窓に反射したり南西の恩恵も受けて午後も日差し入ってましたよ、クオリティも関わってきていただい方々も素晴らしく、本当良い物件に巡り会えたと思いました。
406: 契約者さん2 
[2021-12-27 21:55:15]
>>405 契約者さんαさん
そうなんですよね。
大通り沿いであることがデメリットに挙げられていることもありましたが、この立地で防音もしっかりされていて、全くデメリットに感じないなと思いました!

私も内覧に行って、さらにこの物件が好きになりました。
みなとみらいもまだまだ発展しますし、楽しみしかないですね!

407: マンション掲示板さん 
[2021-12-28 02:02:11]
JRに遠いのと道が寂しいくらいかな
408: 契約者さん3 
[2021-12-28 11:56:54]
>>405 契約者さんαさん
私も日当たりが良かったのは意外でした!
私自身は日当たり良いな位の感想でしたが、ウェスティンからの反射だったとは笑
良い物件に出会えて良かったー!
409: 契約者さん2 
[2022-01-18 21:19:06]
いよいよ入居が近づいてきましたね。
管理組合理事の選定っていつ行われるのでしょう??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる