株式会社タカラレーベンの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レーベン川西TIEAK RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. レーベン川西TIEAK RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 23:15:33
 削除依頼 投稿する

レーベン川西TIEAK RESIDENCEについての情報を希望しています。
ミラブルバスが住戸についていたり、電子雑誌読み放題など充実していそうです。
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-kawanishi/

所在地:兵庫県川西市火打一丁目1048番(地番)
交通:阪急電鉄・阪急宝塚本線「川西能勢口」駅(13番出口)徒歩11分、
   能勢電鉄妙見・日生線「絹延橋」駅徒歩4分
間取:3LDK
面積:65.49平米~75.48平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-26 14:43:03

現在の物件
レーベン川西TIEAK RESIDENCE
レーベン川西TIEAK
 
所在地:兵庫県川西市火打一丁目1048番(地番)
交通:阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩11分 (13番出口)
総戸数: 56戸

レーベン川西TIEAK RESIDENCEってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2021-01-27 09:40:35]
SUUMOに情報あがりましたね!
オアシスタウン目の前で注目度高いでしょうね。
2: マンション検討中さん 
[2021-01-28 11:07:04]
11日からモデルルーム見学できるみたいですね!オアシスタウン目の前は嬉しいですが休日中心に周辺の道が混雑するでしょうね。目の前が信号なので駐車場の出入り口がどこになるかによって、マンションから通りに出るのに時間がかりそうです。
3: 匿名さん 
[2021-01-29 15:00:36]
オアシスタウン前で便利そう。日中は車が混雑すると思うので、時間をズラして行くのがいいかなと思います。
関西スーパー、ツルハドラッグに行くなら車利用したくなりますけど・・・。

余談ですが、ツルハドラッグ、2月はauPAYでお得になりますね。

https://www.au.com/information/topic/auwallet/2021-005/

auPAY払いで20%還元、最大3,000ポイント/月もらえます。
ツルハドラッグで楽天カードのポイントももらえたはずですし、ダブルでポイントが貯まりそう。
2月中、行ってみたいと思っています。
4: 評判気になるさん 
[2021-02-01 17:26:20]
>>2 マンション検討中さん
お出かけ時、帰宅時、忘れ物で渋滞に巻き込まれるのは勘弁ですね。
再開発エリア、広大な割に敷地狭くないですか?
キセラ川西オリヴィエくらい上質感出るといいですね。
住所もいっそ川西市キセラ1丁目とかにして欲しい♪
阪急オアシスは場違いで採算が合ってないとか。
閉店前の客層見てるとぞっとする。
値引きしろと大声で店員にからんでいる客とか。
残念な地元民達で、恐怖さえも感じます。
これから引っ越して来る人たちに期待ですね。
5: (。・ω・。) 
[2021-02-02 14:55:01]
レーベンって、高級タイプのマンションですか?
位置付けがわかりません
ユニハイムエクシアと同じか、単なるユニハイムと同じか教えてください
6: 匿名さん 
[2021-02-03 00:31:55]
価格によるけど11分は資産価値厳しそうだな。
7: (。・ω・。) 
[2021-02-03 13:06:35]
>>6 匿名さん
資産価値考えるひとは、川西は選ばないと思うけど
8: 匿名さん 
[2021-02-03 21:29:27]
>>7 (。・ω・。)さん
んなことないと思いますが。
川西のことよくわかってない人なんかですかね。
9: 匿名さん 
[2021-02-04 01:14:32]
不動産高騰でついに川西まで選択肢が広がってきたか
10: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-04 09:56:32]
土壌汚染もなくなってこの地域の開発がどんどん進んでますね!
あんな工場があったとは思えないぐらいスッキリした土地になりました。
11: 匿名さん 
[2021-02-04 21:16:47]
南向きかと思ってたら南西なんですね。。。
12: マンション検討中さん 
[2021-02-04 21:52:29]
真裏に賃貸マンションありますよね。かなり接近しているような感じで。ベランダは南側として、玄関側の北側が暗くて圧迫感あるんでしょうか。
13: 匿名さん 
[2021-02-04 22:03:40]
西隣にマンションがたってます。
どのくらい近いかはわかりませんが
14: 匿名さん 
[2021-02-05 20:18:43]
西側の賃貸マンションはかなり近いと思います。
南側の旧消防署もそのうち取り壊されて、何か建つかもしれません。
という理由で、ベランダが南西向きになったのかなと。
15: マンコミュファンさん 
[2021-02-06 00:20:55]
>>7 (。・ω・。)さん
海からも遠く災害少ないですし、コンパクトシティとしては魅力的ですからこれから上がるかもですよ
16: 通りがかりさん 
[2021-02-06 00:22:17]
ホームページ更新されて間取り出てましたよ
17: (。・ω・。) 
[2021-02-06 00:22:23]
>>13 匿名さん
近過ぎてビックリした。
飛び移れるわ
18: 評判気になるさん 
[2021-02-06 00:30:35]
新病院出来たら救急車の音がうるさそう。
病院側がバルコニーですよね?
年中、窓閉めないといけないかも
ここに病院要らない!
19: 匿名さん 
[2021-02-06 00:41:22]
総合病院近いのは資産価値保ちやすいのでいいかと思います。
気になるのは阪急までの徒歩分数(絹延は近いが使いません)、南向きではなく南西向きで隣の住宅がすぐ、あとは前の空き地がある程度広いんで中規模クラスの建物が建ちやすいと考え将来陽当たりや眺望が台無しになりそうなところです。
安ければそうゆうところも妥協できるかもしれませんが。
あと平面駐車場率100%って騙しみたいな謳い文句が残念です。
20: 匿名さん 
[2021-02-08 14:45:07]
福祉用の駐車場を含め全て平面駐車場なのでその表現で良いのでは?と思いましたが違うんでしょうか。

自分も総合病院に近いことは評価できると考えました。しかし救急車の音のこともあるんですね。
マンションあたりだと病院の手前側ですから音が小さくなるという配慮はなさそうですもんね。来年秋まで確かめられない点はちょっと辛いかもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる