名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツ西白井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 清水口
  6. 【契約者専用】メイツ西白井
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-08 06:46:10
 削除依頼 投稿する

メイツ西白井の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657900/

公式URL:https://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-n27...

所在地:千葉県白井市清水口二丁目1691番1(地番)
交通:北総線「西白井」駅より徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:60.00m2~100.17m
売主;名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2021-01-13 11:58:17

現在の物件
メイツ西白井
メイツ西白井
 
所在地:千葉県白井市清水口二丁目1691番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「西白井」駅 徒歩3分
総戸数: 270戸

【契約者専用】メイツ西白井

795: 管理担当 
[2024-05-18 10:50:25]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
796: 住民さん15 
[2024-05-18 21:18:31]
今もシビック停まってますね
797: 住民さん3 
[2024-05-18 21:35:32]
>>796 住民さん15さん
夜間はあそこに三角コーン置いておくとか
798: 住民さん5 
[2024-05-19 00:53:07]
ずっとマナー違反してるなんて普通じゃないですよね。
一体どんな方なのかしら?
799: 住民さん1 
[2024-05-19 11:15:46]
ベランダからまたタバコの匂いがします。。。
というのもベランダからのぞいたらどこのお部屋の方かわかってしまいました。管理人の方からその方へ注意していただけるのでしょうか?
吸っている方は年配男性でした。最近タバコの匂いしなかったのに、どうしてまたベランダで吸おうと思ったのか謎です。外で吸うのきもちいんですかね。
800: 住民さん1 
[2024-05-19 12:52:38]
>>799 住民さん1さん
タバコではないですが上の階がうるさいので注意して欲しいとお願いしたことがありますが、管理人から注意することはできないらしく、、
貼り紙などしかできないと言われました。
うちは直接言うしか解決できないと思い、言いに行きました。
今度見かけたら動画や写真を撮っとくといいかもしれません。
801: 住民さん6 
[2024-05-20 17:00:54]
>>800 住民さん1さん

そうだったんですね…直接お伺いにいくのはハードル高いですね笑今回初めて吸ってるところが見えて「うわ、この部屋か」となったので証拠写真撮れるか微妙ですがとても参考になりました。
802: 住民さん2 
[2024-05-20 19:55:25]
私も騒音の件で直接お話に行ったことがありますが、直接は最後の手段だと思います。相手がどのような方かわからなかったので、話が拗れたら即引っ越しする覚悟でした。

お手紙はどうでしょうか。タバコであれば、手紙の送り主の特定はしづらいような気がします。
もしくは、管理人さんから具体的にタバコの匂いがした時間を明記して貼り紙をしてもらうか、ですかね。
803: 住民さん6 
[2024-05-21 16:33:48]
タバコは洗濯物も干せなくなってしまいますし、嫌ですね。心中お察しします。
張り紙は見ない方も多そうなので、手紙がいいかもしれませんね。
804: 住民さん2 
[2024-05-21 21:20:39]
シビックに限らずの事なのですが、
駐車場からの住宅出入口前に一時駐車多すぎませんか?
人が乗っているならまだしも人が乗っておらず直ぐに動かせない車の駐車が多い気がします。
車のすれ違いの際に物凄く気を使います。
805: 住民さん4 
[2024-05-21 22:50:43]
>>804 住民さん2さん
間違いないです。一時停車は最悪仕方ないと思いますが、完全な駐車はかなり迷惑ですよね。
806: 住民さん3 
[2024-05-22 15:24:44]
>>804 住民さん2さん
一時停止は仕方ない感じもしますが、駐車は困りますね
807: 住民さん6 
[2024-05-22 16:57:27]
タバコの件ですが、私も手紙考えていました…
知らない人からの手紙って気持ち悪いよなと思いますがまたタバコの匂いがする時はそうしようと思います。
管理人の方に話すと掲示板に貼りますみたいなことはおっしゃるんですが、私が言っても貼ってくれません。なんで貼ってくれないんだろうとザワザワします。
808: 住民さん6 
[2024-05-26 08:47:39]
今朝は久しぶりにベランダの日曜大工が再開しましたね…うるさい
809: 住民さん1 
[2024-05-26 09:26:12]
>>808 住民さん6さん
え!やっぱり!!隣か上か何処からか聞こえ、他の部屋から勘違いしてウチだと思われたらとか考えるとストレスが倍増します。
色んな意味で迷惑ですよね。
810: 住民さん6 
[2024-05-26 09:38:35]
止まりましたね。
誰かに言われたのでしょうか?
以前なら暫く続いたので…

811: 住民さん1 
[2024-05-26 16:29:42]
完全な駐車

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
812: 住民さん5 
[2024-05-27 00:48:51]
ひどいですね
フロントガラスに貼り紙はってやりたい
813: 住民さん7 
[2024-05-28 05:18:39]
>>811 住民さん1さん
長時間停まってたんですか?
814: 住民さん2 
[2024-05-30 21:20:33]
夕方、写真と同じ所にレンタカーが駐車しておりました。
来客用駐車場は空いておりました。
何時からどのくらい駐車していたかは分かりませんが、運転手は乗っていませんでした。
駐車禁止のポールか何か立ててもらいたいと感じました。
以前、原付が無断駐車していた際に座る所に張り紙をされていたのを見ました。
管理人さんなのか住民が貼ってくれたのか分かりませんが、せっかく来客用駐車場があるので住居するにあたりルールは守っていただきたいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる