東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア本郷ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. オープンレジデンシア本郷ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-04-30 09:00:48
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア本郷ヒルズについての情報を希望しています。
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/hongohills/

所在地:東京都文京区本郷四丁目15-11他(地番)
交通:都営大江戸線「本郷三丁目」駅 徒歩4分
   東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅 徒歩5分
   都営三田線大江戸線「春日」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.95m2~85.74m2
売主:オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:日本ハウズイング

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-08 17:40:35

現在の物件
オープンレジデンシア本郷ヒルズ
オープンレジデンシア本郷ヒルズ
 
所在地:東京都文京区本郷四丁目15-11他(地番)
交通:都営大江戸線本郷三丁目駅 徒歩4分

オープンレジデンシア本郷ヒルズってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2021-02-03 18:53:18]
地下以外の2LDKはこれから販売ですか。
42: 周辺住民さん 
[2021-02-05 14:14:31]
>>41
残りは先着順3戸と第1期5次先着順1戸だけではないでしょうか。
43: マンション検討中さん 
[2021-02-05 16:50:40]
完全に出遅れました。
44: マンション検討中さん 
[2021-02-05 17:17:21]
いまHPを見たら先着2戸だけですが、それが売れたら完売でしょうか。涙
45: ご近所さん 
[2021-02-05 19:09:58]
さすが本郷ですね
46: マンション検討中さん 
[2021-02-06 08:18:45]
近所の中古オプレジ後楽園より安い価格設定ですね。
価格高騰といえど、絶妙な価格設定ですぐ蒸発でしょう。
47: 周辺住民さん 
[2021-02-06 08:23:57]
結局、残り2戸に、例の地下室が入ってしまいましたね。
48: 匿名さん 
[2021-02-06 08:24:40]
他スレで見たけど、坪460なんでしょ
オプレジとはいえ安すぎると思った
確実に1割は安いよ
過去に複数の本郷アドレスのマンションが坪500で完売しているのに
何故そんなに安い
49: マンション検討中さん 
[2021-02-06 13:21:23]
逆に茗荷谷は高すぎた?
50: 匿名さん 
[2021-02-06 17:57:18]
もうすぐ完売ですか。
あっという間でしたね。

>>49
茗荷谷は価格調整中ですからまだ分かりませんが、
ここがこれだけ好調なら価格は上げても不思議ではありませんね。
場所も良いですし、高いところも普通に売れそう。
ただ、玄関入って階段はどうなんでしょ、、と思うけど。
51: マンション検討中さん 
[2021-02-06 18:13:30]
3LDK欲しかったな
もう少し高くしてくれれば、まだ残ってたのに…
残念です…
52: マンション検討中さん 
[2021-02-06 18:33:39]
>>50 匿名さん
広くてバルコニーもたくさんあり、とても良さそうですよね。階段がどのくらいの傾斜なのか狭いのか気になりますが、お値段もかなりお高そうなので買えません。
茗荷谷の2LDK買えたらいいなと思ってます。


53: eマンションさん 
[2021-02-07 16:16:13]
茗荷谷高くて諦めました。ここの地下がお買い得に感じますが、暗そうですよね。
54: 通りがかりさん 
[2021-02-07 16:21:03]
>>51 マンション検討中さん
ちなみに、他スレで読みましたが、同じ本郷三丁目駅を徒歩圏内にして売り出す東急リバブルのルジェンテ文京湯島は、70㎡で8000万円台だそうです。
55: eマンションさん 
[2021-02-07 18:41:43]
>>54 通りがかりさん
安く感じますね。湯島だから治安が少し不安です。
56: 匿名さん 
[2021-02-07 18:48:45]
>>55 eマンションさん

皆さんが想像する繁華街のある湯島三丁目からは坂を登った丘の上の立地で、近くに本富士警察署があり、ここは比較的治安がいいみたいですよ。湯島駅、本郷三丁目駅、上野広小路駅、御徒町駅を普段使いできる立地にしては、安いですよね。近くのオープンレジデンシア文京本郷台でさえ、坪410万円台でしたからね。
57: 匿名さん 
[2021-02-07 19:01:11]
>>55 eマンションさん
少なくとも坂の上は静かで治安も良いですよ。

この立地で安い理由が気になりますが、設備・仕様が他社よりも微妙だったりするのでしょうかね。
58: マンション検討中さん 
[2021-02-07 19:42:26]
湯島のマンションはおいしい最中屋さんの近くですね!
59: 匿名さん 
[2021-02-07 20:28:21]
>>58 マンション検討中さん

もなかの壺屋総本店ですね! 美味しいです!
湯島のあの辺は、老舗のお店がたくさん残っていて、歩くだけでも楽しいですよね。
60: マンション検討中さん 
[2021-02-07 21:11:32]
文京区のコミュニティバスも第3路線として湯島、本郷を走る予定だそうなのでもっと便利になりそうですね。

壺屋はこのままずっと残って欲しいですね。

江知勝の跡がマンションになるんですね。すき焼き食べてみたかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる