株式会社GAパートナーズの中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソシオ大手町〈T-SQUARE〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 大手町
  7. 【契約者専用】ソシオ大手町〈T-SQUARE〉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-04 20:28:02
 削除依頼 投稿する

ソシオ大手町〈T-SQUARE〉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

公式URL:https://www.socio-g.com/ts/

所在地 広島市中区大手町五丁目6番6
交通  広島電鉄「鷹野橋」電停徒歩2分
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数 177戸
売主・販売  株式会社GAパートナーズ
管理委託会社 株式会社GMアソシエ
設計・監理  株式会社GAパートナーズ一級建築士事務所
施工     株式会社増岡組

[スムラボ 関連記事]
ソシオ大手町〈T-SQUARE〉のご紹介(鷹野橋商店街アーケード直結 177戸の大規模マンション)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/37809/

[スレ作成日時]2020-12-09 10:34:06

現在の物件
ソシオ大手町〈T-SQUARE〉
ソシオ大手町〈T-SQUARE〉
 
所在地:広島県広島市中区大手町五丁目6番6(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「鷹野橋」駅 徒歩2分
総戸数: 177戸

【契約者専用】ソシオ大手町〈T-SQUARE〉

46: 入居予定さん 
[2022-06-21 14:48:38]
タカギの勧誘しつこーい
47: 契約者さん 
[2022-06-22 16:29:21]
>>46 入居予定さん  

片っ端からインターホン押してますね!

48: 契約者さん6 
[2022-06-29 20:51:59]
>>47 契約者さん

フィルターですか?
49: 入居予定さん 
[2022-06-30 22:02:08]
住民の方で、犬を飼っている方のマナーが悪いと近隣及び商店街関係から苦情が来ているそうです。殆どの方は飼い犬の糞尿の始末をきちんとされているのでしょうが、こういう重要な事はエレベータ正面もしくはエレベータ内にちゃんと貼って注意喚起して頂きたいです
50: 契約者さん6 
[2022-07-01 13:08:02]
>>49 入居予定さん

郵便受けの掲示板には貼ってありましたよ
51: 契約者さん7 
[2022-07-02 07:27:40]
>>49 入居予定さん

たしかにリード付けずに敷地内を歩かせている人を見たことがあります。
子どもも多いので常識を持った行動をして欲しいですね。
52: 契約者さん1 
[2022-07-03 20:57:54]
一時すごい頻度でインターホンに記録が残ってた男性が先日マンション内から出てきました。あれって何かのセールスなんでしょうけど、時間も夜間ばかりだし気味が悪いです。
53: 入居予定さん 
[2022-09-23 14:46:17]
再びゴミ置き場にバーカウンター用椅子3脚が不法投棄されています。3つとも壊れている感じです。処分用費用を負担せずに置かれていますが、意外と常識が無い方がマンションにはいらっしゃるんですね。ひょっとしたら3月末に投棄した方が再び捨ててるのでしょうか。バーカウンターを設置してる世帯はマンション全体で2-3だと思うので、その設置世帯に尋問すれば犯人は分かりそうですが。。アソシエさんは来週まで様子を見るそうです
54: 契約者さん3 
[2022-09-25 07:40:11]
>>53 入居予定さん
もし、出した人が分っているのだったら、部屋番号とか公表したらいいのにと思う。
前にも話しが出たけど、あのゴミ置場は鍵掛けとけばいいのに。
55: 入居予定さん 
[2022-09-25 22:12:30]
出した人は分かってませんが、ゴミ置き場入口に堂々と置いておる事から住民ではなく、外部(もしくは外部の方のゴミを住民がアシスト)の投棄の可能性もあります。
バーカウンター用の壊れた椅子に加えて、今日見たら汚い鉄柵や別用途の椅子・あとそれらと一緒に医学本等が追加投棄されてました。流石にアソシエだけでは駄目かと思い、GAの偉い人にも現場写真を添えてラインしました。対応してくれる筈ですので、様子を見たいと思います
56: 入居予定さん 
[2022-09-25 22:21:15]
とりあえず施錠してきました
57: 契約者さん2 
[2022-09-25 23:28:09]
北口出入口は、人目につかず出入りが容易な気がしますので、その方向にカメラほしいですね。
58: 入居予定さん 
[2022-09-26 23:15:53]
今日ゴミ置き場見ましたが、最初のバー用椅子3脚には広島市ごみ収集券が貼られてました。出した方がエレベータの警告を見て対応したのでしょう。良かったです。

が、3連休中に廃棄された柵クズ等にはゴミ券は貼られてませんでした。アソシエさんが新たにこれらの投棄についても注意喚起してくれる事を望みましょう
59: 住民さん6 
[2022-10-09 09:14:52]
>>58 入居予定さん
エレベーター等の防犯カメラである程度分かりそうなのに…なかなか不法投棄無くならないのは残念ですね
60: 契約者さん2 
[2022-10-10 03:20:49]
不法投棄は、共益費を食い潰す犯罪ですから、徹底的に調査すべきだと思う。
あらゆるカメラの映像で少しでも映ってたら、エレベーターに張り出すといいも思う。
9月末から10月初めに引っ越して来た居住者もいるので、今後の為にも強く調査してほしい。
61: 入居予定さん 
[2022-10-15 21:28:45]
10/15 21:20現在、マンション北側の入り口ゴミ置き場前に怪しい白軽が3台止まっています。何人かが出てしゃべっていますが、とても不審なのでゴミ置き場のカギは閉めておきました
62: 住民さん8 
[2022-10-15 22:25:45]
>>61 入居予定さん
なんか気になりますね。
やっぱりカメラ必要ですね。
施錠ナイスです!
63: 住民さん4 
[2022-12-31 16:33:37]
住民のみなさんよいお年を!
64: 入居済みさん 
[2023-03-08 15:14:54]
最近不動産取得税の存在を知ったんですが、特に納付書なども届いていないし評価額もまだ出ていないしでどうすればいいのか分からない。
皆さんは取得後60日以内に手続きをしましたか??
65: 中古マンション検討中さん 
[2023-06-04 20:28:02]
近くのインド料理の店、閉じてましたね。
時流かな。
寂しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる