一建設株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 中十余二
  6. プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-04 21:22:23
 削除依頼 投稿する

プレシス柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.presis.com/chiba/kashiwanoha/index.html

所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.68平米~75.04平米
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
プレシス柏の葉キャンパス(QOL爆上がりの街)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/16975/

[スレ作成日時]2020-12-07 12:25:52

現在の物件
プレシス柏の葉キャンパス
プレシス柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市中十余二柏北部中央地区182街区9画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩7分
総戸数: 161戸

プレシス柏の葉キャンパスってどうですか?

2094: マンション検討中さん 
[2021-09-26 11:37:56]
柏の葉キャンパス周辺を散策しとても良い環境だなと感じました。
検討したいと思い資料請求はしたのですが、現在どの程度お部屋は残っておりますか?ご存知であればご教授いただけますと幸いです。
2095: 匿名さん 
[2021-09-26 15:29:36]
>>2094マンション検討中さん
>>2013さんの情報によると、9/19付けで28との事です。
此の土日もモデルルームの予約はかなり埋まっているようだと、他に書かれているかたもいらっしゃいましたので、
20は切っているのでは無いでしょうか。
今週行かれた方が書き込んでくださると良いですね。

>>2093匿名さん

ご共感下り恐縮です。
新たにスーパー2店舗出来るのですね。色々選べて良いですね!
おおたかの森は好きなお店が多数入っているので、仕事帰りに立ち寄る事、頻繁になりそうです。

どちらも良い街で、TX沿線皆発展していって貰いたいですね。

ご声援有り難うございました。
2096: 評判気になるさん 
[2021-09-26 16:44:49]
>>2094 マンション検討中さん
今週行って参りました。
資料見ました限り、多く見積って残15部屋でした。
参考なれば幸いでございます。


2097: ご近所さん 
[2021-09-26 17:52:04]
4月販売開始で残り15戸は凄いですね。
柏の葉が更に活気溢れる街になりそうで楽しみです。
2098: 匿名さん 
[2021-09-26 20:31:53]
ららぽのバイク置き場、改装工事が終わるまで通れなくなると思いきや駐車場の一部が通れるようになってますね。
プレシスは柏の葉公園とららぽーとが近いところがいいです。
2099: マンション検討中さん 
[2021-09-26 23:06:48]
>>2096 評判気になるさん

ありがとうございます。
残り15戸!?
急いで見学にいきます。
ありがとうございました。
2100: 匿名さん 
[2021-09-27 12:13:59]
プレシス大人気ですね。
販売開始から半年経たないで完売御礼の勢いですもんね。
みなさん希望通りのお部屋を購入できたのでしょうか?
駐車場も希望通りに確保できましたでしょうか?
やっぱり第一期一次で購入された方がすべて優先みたいなのでうらやましい限りですよ。
2101: 匿名さん 
[2021-09-27 17:59:21]
>>2100 匿名さん
私は第何期だったかは忘れてしまいましたが、希望の部屋、希望の駐車場を取ることができました。

5月に契約したのでその時は9割以上余ってました。
当時はこんなに早く売れるとは思ってもいなかったのでびっくりです。
2102: 匿名さん 
[2021-09-27 19:39:55]
私は8月初旬に契約しましたが、先日結果を聞くと、
駐車場抽選で外れ取れませんでした。
もう駄目ですと言われました。
2103: 匿名さん 
[2021-09-27 20:38:21]
>>1480 さんの情報だと、駐車場設置率60%と柏の葉の中では高い方なのですが、まだまだ車需要あるんですね。我が家は週末しか車に乗らない(しかも毎週ではない)ライフスタイルなので、手放してカーシェア使います。
2104: 匿名さん 
[2021-09-27 20:50:32]
>>2102 匿名さん
おそらく7月、8月の契約者が結構多かったと思います。
6月に訪問した際に駐車場の空き状況聞いた際は70%近く空いてました。
近くでどこか安いところがあるといいですね。
2105: eマンションさん 
[2021-09-28 15:22:39]
>>2104 匿名さん
駅南側、つくば線高架下挟んで反対側にはいくつか月極駐車場の空きがあります。駐車場が開発されてたり需要が増えたりしてもまだ空き地があるので、しばらくは需要が逼迫すれば新たな駐車場が開設されるのでは無いかと思ってます
2106: 匿名さん 
[2021-09-28 17:19:11]
それは遠いですね。プレシスの近くにはないんですかね?ローソンの裏は月極ではないですよね?
2107: 匿名さん 
[2021-09-29 01:30:33]
>>2102 匿名さん
柏の葉の立地上ほとんどの方が車を所有されていると思いますが入居者に対しての駐車場数が少ないので竣工後に外部に借りた方たちがDNPの壁際に路駐されたりして1階の入居者たちの駐車場の出し入れに影響を及ぼしトラブルになりそうな気もします。事実ディオセーヌの横の道も路駐だらけでリビオの駐車場の出入りがしづらいそうです。
見ている方はきちんと見ているので自分勝手な行動は控えてトラブルのないようにしたいものですね。
2108: マンション検討中さん 
[2021-09-29 11:30:43]
>>2107 匿名さん

さすがにないんじゃないですかね。

ただ荷物を積み込みたい、降ろしたい人もいるだろうから、エントランス付近で停車するクルマはいるんじゃないでしょうか。
2109: 匿名さん 
[2021-09-29 14:15:02]
>>2108 マンション検討中さん
もちろん無いに越したことはありませんけどね。
そう考えると駐車場の図面を見ると1番の方が1番出し入れしやすそうですけど、そのような場面に出くわすことも多々ありそうですね。そうなると40番、55番あたりの方が1番ストレスなく駐車できそうな感じですかね。
駐輪場はいつ決まるのでしょうかね?
2110: 匿名さん 
[2021-09-29 14:55:21]
>>2109 匿名さん
駐車場については希望順や抽選にて決定済みなので〇番はどうこうという内容は控えた方がいいように思います。
また、内容により住民板で進めていきたいですね。
2111: 匿名さん 
[2021-09-29 16:09:32]
>>2110 匿名さん

そうですね。特定の番号を表だって表現することは配慮にかけますので大変失礼しました
私は希望通りとはならなかったので女性なので運転もあまり上手とは言えずただ図面上そのあたりだったら停めやすいのかなと思いました。抽選なので仕方ないのですがね。
2112: 匿名さん 
[2021-09-30 06:09:21]
>>1204匿名さん
有り難うございます。
カーシェアを含め考えて見ます。
契約時に、8月が外れたら
9月にも抽選されると聞いた気がしたので…
残が少ないので外されたのかも知れないですね。
2113: 匿名さん 
[2021-09-30 17:14:13]
↑済みません。
>>2104さんが正しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる