三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 宮沢町
  6. 【契約者専用】パークホームズ昭島中神
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 13:14:38
 削除依頼 投稿する

「パークホームズ昭島中神」の契約者専用スレッドです。
契約、オプション、引き渡し、引っ越し、インテリアなど、新生活へ向けた情報交換の場としてご活用下さい。
なお契約者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレッド
パークホームズ昭島中神(検討板)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653537/

 

[スレ作成日時]2020-12-06 07:50:28

現在の物件
パークホームズ昭島中神
パークホームズ昭島中神
 
所在地:東京都昭島市宮沢町512番1(地番)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩16分 (※サブエントランスからの計測値です。)
総戸数: 313戸

【契約者専用】パークホームズ昭島中神

599: 契約者さん2 
[2023-07-06 18:27:51]
>>598 契約者さん7さん

前から定期的に検索してくださいとコメント残す方いますが、無いですよね。

600: 住民さん2 
[2023-07-12 20:07:22]
各部屋にLANコンセントを増設した方っていらっしゃいますか?
必要な手続きやかかった費用などを教えていただけると嬉しいです。
601: 住民さん2 
[2023-07-14 19:46:01]
代わりに作りました!
オープンチャット「パークホームズ昭島中神」
https://line.me/ti/g2/VfILpt7qNHeuG3khGwaIEbin6ZizhYh3NdlkbA?utm_sourc...
602: 住民さん1 
[2023-07-15 20:36:54]
>>600 住民さん2さん
私も気になってました!LANコンセントチェックしておらず、まさかリビングのみとは…

603: 住民さん1 
[2023-07-15 20:39:37]
びっくりです。上段下段と自転車置き場契約して、停めようと思ったら上段使われてる。契約してない人が入れてるとかマナー悪いとかより人として…
604: 住民さん2 
[2023-07-19 18:24:06]
代わりに作りました!
オープンチャット「パークホームズ昭島中神」
https://line.me/ti/g2/VfILpt7qNHeuG3khGwaIEbin6ZizhYh3NdlkbA?utm_sourc...
605: 契約者さん2 
[2023-07-22 23:51:50]
>>603 住民さん1さん

間違えて停めた可能性もあるので端に避けて様子みましょう。
606: 住民さん8 
[2023-07-24 09:17:11]
>>605 契約者さん2さん

横からすいません。
間違えて入れたなら、契約車両のステッカー貼ってあるはずですよね。
たしかそこに本来の駐輪箇所の番号が書いてあったような。

どうだったんでしょうね。
607: 匿名さん 
[2023-09-08 01:22:03]
プレミスト昭島に住み替え検討されている方いらっしゃいますか?
あちらはこちらにないものがいろいろあって、近くを通るたびに羨ましく思ってしまいます、、
608: 契約者さん8 
[2023-09-08 16:10:21]
>>607 匿名さん
さすがに価格が違うので住み替えできないと思います。
609: マンション検討中さん 
[2023-09-22 13:57:51]
>>607 匿名さん
いろいろと検討して決断しました。1期1次で購入、南の最上階ですが1500万高でした。現マンションがいくらで売却できるか心配です。
610: 価格リサーチ中さん 
[2023-09-24 01:59:18]
南の最上階は最高ですね~!!
南の最上階でも5000万円前半ほどで購入できるのですね!?ちなみにローンはどのようにされたのですか?
611: マンション検討中さん 
[2023-09-27 09:02:48]
>>610 価格リサーチ中さん
以前のマンション売却で購入したので、パークホームズはローンはないです。
今回購入した部屋は坪単価285万程度で、6割はローンを組みました。
612: 住民さん8 
[2023-09-27 13:55:25]
>>611 マンション検討中さん
こちらのマンション、中古でも購入時と同価格くらいで売れているようなのでうまく売却できるといいですね。
差し支えなければパークホームズを購入された理由とプレミストに住み替えされる理由教えていただけませんか?
613: 住民さん7 
[2023-11-16 20:07:32]
C棟8階のある住戸,主に朝と夜に足音と何かしら家具を動かした衝撃音が時々下の階に伝わってすごくうるさくて迷惑なんです、
全く自覚がないのでしょうか?
管理組合に4回苦情を出しても全く改善されません。どうすれば良いでしょうか?
614: 住民さん1 
[2023-11-22 21:41:47]
こちらにどうぞ!
オープンチャット「パークホームズ昭島中神」
https://line.me/ti/g2/VfILpt7qNHeuG3khGwaIEbin6ZizhYh3NdlkbA?utm_sourc...
615: 住民さん4 
[2024-01-28 15:58:55]
タッチキー化そこまで気がすすまない。
そもそもこの先扉交換(扉交換はおそらく滅多にしないと思われるが)とタッチキー破損時の費用、どちらが嵩むか明らかだ。修繕積立費はなるべくとっておく方がいい。この先経年による修繕が次々に必要になってくる。あたらしいシステムを取り入れるのは今ではなく、築年数を重ねてアップデートが必要になった時でいい。目先の便利さに飛びつく住人がいて呆れる。
616: 契約者さん8 
[2024-02-29 11:31:33]
そもそもタッチキーですら時代遅れ

今の時代キー持った状態で近づけば扉が開く
617: 住民さん3 
[2024-03-03 00:01:27]
>>615 住民さん4さん
ながーく住むのなら目先の便利さ取り入れたいと思ってる勢なのでタッチキー賛成です。自宅ドアのテブラキー導入してる方が少ないからこういう意見多いのかな…
618: 住民さん4 
[2024-04-04 13:14:38]
ここのマンションの一階エレベーター付近て強烈な香水臭するよな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる