三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ昭島中神」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 宮沢町
  6. 【契約者専用】パークホームズ昭島中神
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 13:14:38
 削除依頼 投稿する

「パークホームズ昭島中神」の契約者専用スレッドです。
契約、オプション、引き渡し、引っ越し、インテリアなど、新生活へ向けた情報交換の場としてご活用下さい。
なお契約者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレッド
パークホームズ昭島中神(検討板)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653537/

 

[スレ作成日時]2020-12-06 07:50:28

現在の物件
パークホームズ昭島中神
パークホームズ昭島中神
 
所在地:東京都昭島市宮沢町512番1(地番)
交通:青梅線 「昭島」駅 徒歩16分 (※サブエントランスからの計測値です。)
総戸数: 313戸

【契約者専用】パークホームズ昭島中神

529: 匿名 
[2023-03-28 01:00:16]
>>528 契約者さん7さん

そうなのですね。資料は破棄してしまったようなので一度問い合わせしてみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました!
530: 匿名 
[2023-03-28 23:57:24]
>>529 匿名さん
お役に立てたようで何よりです。
問合せすれば資料は頂けると思いますので、是非ご検討ください。
私個人は手ぶらキー導入していますが、駐輪場出口の所とメインエントランス×2はかなり楽に感じます。サブエントランスと駐車場はそこまで価値は感じません(数10cmしか有効じゃないので)
日常でメインエントランスや駐輪場使うようでしたらメリットは大きいと思います。(個人の感想です)
531: 契約者さん1 
[2023-03-31 09:05:31]
ここ最近マンション周囲で奇声をあげていた人は見かけなくなりました
532: マンション検討中さん 
[2023-04-02 22:50:10]
奇声の方は何回も注意されて大人しくなったのでしょうね。
よかったです。
533: B棟の住人 
[2023-04-13 13:48:19]
>>532 マンション検討中さん
確かに、静かになりましたね。
その方を最近も見かけますが、問題行動はないようです。
534: 入居済み 
[2023-04-13 18:08:23]
以前より傘を共有部に立てかける方が増えましたね…注意喚起してても増える一方というのはなんなんでしょうね。風が強い日に飛ばされて通路に転がっていることがあったので危ないなぁ~と思いながら見ています。
535: 入居済み 
[2023-04-13 18:12:44]
あと、景観を損なうので管理人室の前の落とし物箱はやめて欲しいな…と思っているんですがどうでしょうか。ほほえましいけどマンションで初めて見た…と来客に言われてしまった笑
536: B棟の住人 
[2023-04-14 10:09:11]
>>534 入居済みさん
>>535 入居済みさん

同意見です。
傘に関しては、管理員から当該住人へ直接注意してほしいです。
落とし物は、前に住んでいたマンションでも同じようにありましたが、見た目は良くないですよね。
537: 契約者さん8 
[2023-04-15 19:55:33]
LINEオープンチャット作りました
パークホームズ昭島中神で検索してください
538: 契約者さん5 
[2023-04-15 22:10:39]
>>536 B棟の住人さん
傘を立てかけるくらいいいじゃないですか。
なぜそんなに余裕がないのでしょうか。
539: 契約者さん8 
[2023-04-16 00:45:31]
>>538 契約者さん5さん
私も思っていました。
よく、注意喚起の張り紙がしてありますが、
そこまで場所をとるわけじゃないし自分に迷惑がかかるわけでもないのに、どうしていち住民がそんなに目くじらを立てるのだろう?、と。
まあたしかに風邪で飛ぶと危ないですねえ…
そんな頻繁にあることでもないと思いますけど。
ルール違反はルール違反なので、もちろん傘を立てかけている側が悪いんですけどね。
540: B棟の住人 
[2023-04-16 12:20:27]
>>538 契約者さん5さん
実害があった側からすると置かないでほしい、と願っています。傘が風により飛ばされて、子供にぶつかった事がありましたので。
541: 契約者さん7 
[2023-04-16 12:31:49]
>>538 契約者さん5さん
余裕があるないの話ではないのですよ。危ないからやめてねって話です。それ以前に決まり事なんです。

濡れた傘を玄関に置きたくない気持ちはわからなくもないのですが2、3日放置されていることもあり誰かが足を引っ掛けて怪我することも考えられます。風で飛ばされているのは幾度と見ています。なぜルールがあるのか想像できない人が多いんでしょうね。
542: 契約者さん10 
[2023-04-16 16:22:48]
>>538 契約者さん5さん
貴方の発言はおかしいです。
ルールは守りましょう。
マンションに住むとは何か、考えた方が良いと思います。
543: 契約者さん2 
[2023-04-16 19:57:14]
傘よりタバコ臭の方が迷惑。
換気扇の下で吸わないで欲しい。
544: 契約者さん5 
[2023-04-16 21:49:19]
ルールで決まっていることなので仕方がないので守りましょう。
傘程度でとやかく言われて嫌な気持ちも分かりますが、ルールですので。
集合住宅に住むということはこういうこと。
細かいことを気にする人もいれば気にしない人もいる。
だから気をつけましょうね。
ルールですので。
545: 契約者さん2 
[2023-04-16 21:57:23]
>>539 契約者さん8さん

この方たちは景観が損なわれるのが嫌なようです。
たしかにお友達を連れてきたときに廊下がごちゃごちゃしてると格好もつきませんからね。
気持ちもわかりますがこういう家庭もいるものだと思って皆さんマンション買ったんだと思ってました。
何事にも妥協が必要ですね。
546: 契約者さん3 
[2023-04-17 08:51:37]
>>543 契約者さん2さん
傘より…というより、単にタバコ臭も迷惑です。
しかし、住戸内で吸う分には注文を付けられない、これは歯痒いです。
547: 契約者さん2 
[2023-04-17 11:20:02]
私もタバコ臭には困ってます。
タバコは管理規約で制限されてないけど、不快なのでマンションの外に出て吸って頂きたいです。
どうしても窓開けていたら住戸に入ってくるんですよね。。。
傘と一緒で迷惑かけてる側はなんとも思ってないのでしょうが。
548: 契約者さん1 
[2023-04-17 15:20:02]
タッチキー化に関するアンケート
詳細は各住戸に投函された資料より。

賛成
反対

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる