なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

51: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:11:32]
このスレは集団ストーカーのスレです。

私を夜中日中、電磁波をあてまくり

人を睡眠不足にしているやつらのスレです。

スレにこいつらの考え方がでてる。

自分達が優位に立ってると思ってるし

立たなければならない。

だからターゲットを劣化させ

自滅するところまで大勢で追い込みます。

そうすることで自分達は組織に

優遇してもらえるからです。

ただのヒマ人がここまで私を執拗に 

追い回すと思いますか?

あっちこっちのスレで延々と私になり

すまし私のスレをつかいまくってる。

大勢でないとここまでできません。

スレを見てるだけでも私が

大勢にストーカーされてることが

わかりますよね。

こいつらがターゲットのまわりを

取り囲み代わる代わるけりをブッコミ

続けるという集団ストーカーの手口です。

これだけのことができるので

ターゲットになってないと思ってる人も

山ほどいます。

私がされていることは日本にしている

ことと同じことです。税金を使い倒し

自分達だけが栄えたい組織があると

いうことです。宗教団体、政党。

それを知らせたくて

ずっと投稿しています。

こいつらの仕事は盗聴盗撮することで

その人間に合った無理のない病気を

作り出し、情報や回線、スマホ乗っとりを

始めとして気づかれずに

ありとあらゆるものを盗み続けます。

金品を盗むという昔の泥棒とは

全く別物です。

52: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:36:07]
静かだから何も起きていないんじゃない。

被害者が口を開くと大勢がよってたかって

キチガイ呼ばわりをします。

だから被害者だと公表することもできない。
この犯罪で全国の被害者が自殺に

追い込まれ続けているのです。

何十年でもかけて追い込みます。

地域の全員で一人を狙うので証拠を

つかむのは不可能に近い。だからこいつら

は証拠証拠というのです。

多くの日本人が闇討ちに合っています。

すでにテロがおきているんです。

日本人はお人好しすぎる。

気づいてください。

最も悪質でおおがかりな犯罪が

やり放題の国、それが日本です。
53: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:58:29]
私は今も、電磁波で冷凍室にいるくらいの

電気的な冷えを浴びせられています。

耳には朝から指向性スピーカーで

夏の虫の声も聞こえている。

天井裏はしょっちゅう気配がしているし

殺人犯に匹敵することをしていながら

集団ストーカーはこのスレで

何も悪びれることもなくしれーっと

投稿しています。

それほどの

異常性格者の集団ということです。

宗教犯罪がどれほどおぞましいかを

考えればわかると思います。
54: 匿名さん 
[2020-12-17 23:39:52]
妄想に取り憑かれてるな
病院の前にお祓いだな
55: 匿名さん 
[2020-12-18 21:32:31]
あんたたち
56: 匿名さん 
[2020-12-18 22:21:47]
なんやねん!
57: 調布は変態※個人の感想です 
[2020-12-21 11:20:34]

うんうんうん、そうですね。

58: 消費者金融プロミス過払い金返せ!※俺は過払い金少ない方ですよ※個人の見解です 
[2020-12-21 11:27:56]
こらー。
59: 調布よ、オマエは変態か 
[2020-12-25 16:22:03]
今日、妻やめます を観ました。

単なるファミリーものと思いきや

内容が濃くてとても楽しめます。

あー、いい時間を過ごしました。

次回が、楽しみです。

黒酢を飲んで満足です。

あんたたち。
60: おっぴろげだよ、調布さん 
[2021-01-04 10:15:24]
あんたたちは、正月もないのね

あってもせいぜいパチンコか

ちんこしごいているか

くらいね
61: 陥没した調布 
[2021-01-19 12:22:03]
私たちの時代は家にいるものと教わった。

ましてや夜8時になるとほとんどTVの前に

全員集合していた。
    
今は恐ろしく地味な時代。

引っ張りこんで引きこもる。    

いろんな人間とやらないともったいないとでも

思ってるのか。やたらいろんな女が

出てくる。他に楽しみがないのだろう。

うらやましくはないが

ひたすら気持ち善い

あんたたち

62: 匿名さん 
[2021-01-19 12:41:05]
近くの嫌いな住人に対して、世界で見れるコミュで叫ぶ。世界70億人以上が敵である。あんたたち
63: 匿名 
[2021-01-19 12:43:57]
知らんけど(笑)
64: 匿名さん 
[2021-01-19 12:53:07]
知らないんですか?あんたたちだよ!
65: 歯周病だよ調布さん 
[2021-01-21 22:04:23]
あんたたちは

そうやって

集団ストーカーしてればいい

天井裏くん
66: 調布さん 
[2021-01-22 21:57:48]
このスレは集団ストーカーのスレです。

私を夜中日中、電磁波をあてまくり

人を睡眠不足にしているやつらのスレです。

スレにこいつらの考え方がでてる。

自分達が優位に立ってると思ってるし

立たなければならない。

だからターゲットを劣化させ

自滅するところまで大勢で追い込みます。

そうすることで自分達は組織に

優遇してもらえるからです。

ただのヒマ人がここまで私を執拗に 

追い回すと思いますか?

あっちこっちのスレで延々と私になり

すまし私のスレをつかいまくってる。

大勢でないとここまでできません。

67: 調布さん  
[2021-01-22 23:25:40]
家の周りを見られてるだけで

相当のストレスなんでしょうね。

メンタル弱いし、おつむもてんてんなので

いつもあきれるほど大勢でつるまないと

一人では行動できない人間たちです。

53以降、66も私は投稿していません。

この人たちの異常な性格わかります?

これ大人の発言ですか?あきれます。

異常なまでのしつこさと幼稚な性格。
       
なにがしたいの?かまってほしくて

しょうがないの?そんだけ大勢で

いるんだから私抜きでもいいんじゃない?

興味ないんだけど。

魅力ないし。

面白くもない。

勝手にやっててよ。

私、ほんとに興味ない。

こっちにこないでよ。

いちいち私のスレや名前を出さないで。

関わるのもおぞましい。

あなたがたひたすら気持ち悪い。不気味。
68: 調布さん  
[2021-01-23 18:20:16]
ショボくれた下着が干してある。と

言ったので、よほど頭にきたみたいです。 
だって、同じ服、靴を違う人間と

取り替えて、同じ自転車で帰ってくる

んですから、ヤバいやつらでしょ。
  
うちは何年もずっと洗濯物を勝手に

着られてあまりにおかしいので

近所を観察し始めたら大騒ぎです。

こっちは何年も盗聴盗撮しまくられて

盗みや侵入を繰り返し、

電磁波浴びせられ

睡眠妨害されてるのに、

洗濯物見られたくらいで

ギャーピーギャーピー

大騒ぎです。メンタル弱っ!!!
69: 調布おじさん 
[2021-02-15 14:43:43]
だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の男を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。

あんたたち。
70: 匿名 
[2021-02-15 14:49:56]
あんたたちがいて僕がいた
71: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです 
[2021-02-17 09:16:35]
そうですね。
72: 調布さん 
[2021-02-28 11:55:14]
気合いが足りてないわよ
あんたたち!
73: 通報しときました。何度もされたけど1度も来ない※個人的なコメントです 
[2021-03-01 09:07:55]
>>72調布さん
来て欲しいなー
※調布さんにではありません
※個人の感想、見解、意見です
74: 匿名 
[2021-03-01 10:22:19]
>※個人の感想、見解、意見です
       ↑
   けっこう多いコメント
75: しゃらうるせえー※個人的なコメントです 
[2021-03-01 11:33:16]
はい、そうですね。
※個人の感想、意見です
76: しゃら、うるさいです※個人的なコメントです 
[2021-03-03 08:30:38]
>>74匿名さん
>※個人の感想、見解、意見です
     ↑
  けっこう多いコメント
     ↑
  どういう意味? 
    
77: 調布さん 
[2021-03-05 21:48:00]
>※個人の感想、見解、意見です
       ↑
   けっこう多いコメント
78: 調布さん 
[2021-03-14 19:09:50]
私でしかわからないから

私だからわかるから

黙ってるわけにはいかないのです。

この苦しみは

やられた人間でないとわかりません。

理解できる私が黙るわけにはいかない。

もしも天理教学会員がやっているとして

あんたたちにも生きる権利があるように  

私たちにも

自分の領域を侵されずに気持ちよく眠り、

希望を持って生きる権利があります。

それを平気で犯してくるやつを

放っておくわけにはいきません。
79: 調布さん  
[2021-03-14 21:02:45]
72、78
20才過ぎてこんなことやってるなんて

相当おかしいですよね。勝手に私の名前で

投稿し続ける。

家の周りに何十人もいて、入れ替わり立ち

替わり毎日、毎晩ちょっかいを出してきます。
それだけなら興味もないので無視すれば

いいだけのことですが

やっていることは殺人に匹敵する

犯罪です。たった1人を大勢で電磁波攻撃

や睡眠不足にして

侵入盗み、破壊も繰り返しています。

それをやり続けているのがこいつらです。

男も女もいます。大勢で気がでかくなって

吠えるので異様です。

宗教やルーツを記すべきです。

いまだ、集団ストーカーを被害妄想で

ごまかせるのは日本だけです。
80: 調布さん 
[2021-03-15 11:37:17]
まず昨日の朝、起きるとエアコンの線を

抜かずに寝てしまってた。

ブレーカーをあげてから

エアコンのリモコンをさわると

設定温度が24度。

私は寝る前に必ず設定温度を18度にして

から電源を切る。  

そしてうちは22度より上には温度を

上げたことが一度もない。

そして、その日仕事から帰ったとき

ブレーカーをあげる前に

トイレのスイッチをさわるとオンになっ

てた。消してから出てる。

そして今朝、ブレーカーを上げると同時に

台所の電気がついた。午前3時

娘が寝ないので先に電気を消したため

娘は真っ暗な部屋でうがいして寝たので

ブレーカーをあげると同時に電気がついて

ることはあり得ない。

寝てるとき、毎日入ってきてる。

そして出かけたあとも毎日入ってる。

そしてあたしはケガをした。

あんたたち
まず昨日の朝、起きるとエアコンの線を抜か...
81: 調布さん 
[2021-03-16 02:14:35]
これ、集団ストーカーが私に呼ばれてる

呼び名を丸パクリしたスレですよね。

男女入り交じって住んでるから

こんな写真送れるんですよね。

どこの宗教団体ですか?

82: 調布さん 
[2021-03-16 02:25:09]
下にへんなシーツとか見えてる。

こいつらほんとにいかれてる。

私の脚はこれですけど。

引きこもってちっとも動いてない脚

じゃなくて子供の時からさんざん

外で動き回ってる脚です。

若けりゃいいってもんじゃないんだよ。

ばーか。

比べてやろうとしてるんですが

どうしても送らせたくないみたいです。

そんなひ弱な脚、私の脚と思われたら

迷惑ですから!!!
下にへんなシーツとか見えてる。こいつらほ...
83: 調布さん 
[2021-03-16 02:36:38]
2018年から寝ている間、起きているとき

絶え間なく電磁波を浴びせ

毎夜、1、2時間で起こされ続け

侵入も毎日です。ヘアゴムがなくなったり

十字架のペンダントトップや

パワーストーンも持っていかれています。

下着もずっと勝手に持っていっては

汚いものを引き出しやかごに突っ込んで

いきます。1人二人じゃない

マリア像は鼻を削られ、手をもがれ

ボロボロです。若いやつ、女と男、相当な

人数。あんたたちというスレを作った

集団ストーカーです。
84: 調布さん 
[2021-03-16 09:24:23]
マインドコントロールされた

異常な集団です。

昔は主婦が宗教の勧誘をしてた。

今の若いのがそんなことするはずもなく

相手から入れてほしいという仕組みを

作っているはずです。

卑怯な犯罪手口をみればわかります。

若年化しているということは

あなたの息子さんや娘さんが

いつ、ターゲットや加害者になるかも

しれないという話です。
85: 調布さん 
[2021-03-16 20:09:19]
>>2 送っちゃった♪さん

↑このフレーズ、わかります?

これ、女ですね。かなり前から

このアパート、男女入り交じって

住んでるようですね。
86: 調布さん 
[2021-03-16 20:15:03]
私が休みの時、帰ったとき

とにかく電気がついていて

これだけの引きこもりなら、たまには

1日外出したりしませんか?

毎日、常に、いつもみんないます。
87: 調布さん 
[2021-03-16 20:49:27]
このスレ、投稿わくの下が違うの

わかりますか?

【削除依頼】と【投稿する】しかないんですよ。

いくつもスレがたってるわけではないので

最初から読んでみました。

異常としか言いようがありません。

のりが小学生並みで面白くもなんとも

ないことをホントに楽しそうにふざけて

いて不気味でしかないです。

他での私のスレを使っては代わる

代わる発言をしてきますが

幼稚、しつこさ、少し話すと常識が

逸脱していて自分達が理解されないことを

言ってることにも気づいていません。

これが集団ストーカーです。

日常にもこのノリで登場してきます。

本人たちは頭が悪いので楽しいみたいです

が何も面白くもないし一方的に

つきまとわれてるだけですから。 

気が小さいし

流されやすい性格なのでいつも大勢で

かたまっています。

私の名前で投稿し、文を一部変えて

丸パクリし続け、とうとう写真まで

出してきて私だという始末。

正常な人間がこんなことしますか?

気がふれてる集団です。
このスレ、投稿わくの下が違うのわかります...
88: 匿名さん 
[2021-03-17 10:18:56]
調布さん
貴女の脚はキレイですね
下着姿の写真とかないですか?
よろしくお願いします。
89: 匿名 
[2021-03-17 21:24:13]
出てこいや!
90: 畳表君 
[2021-03-24 14:39:55]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
91: 調布さん 
[2021-03-25 12:38:13]
この掲示板はネット民の集団ストーカー

が古株として何十人もはりついています。

【ジコリナとみ~んなは仲良し(ジコリナランド)】で

やたらジコ店長を見習えと言ってくるやつ。

そのジコ店長とかいうのとやり取りしてる

のがこのスレ主ですかね。

それと鬱病スレの309と嫌がらせのスレに

登場する天井裏君。

私から【布団の中は、冷やせないのかも】と言われ丸パクリで

スレを作った、たぶん私を集団ストーカー

している近所の連中。このあたりは

そっち系だと思っています。


92: 匿名さん 
[2021-03-25 12:41:37]
どっち系?
93: 調布さん 
[2021-03-26 16:20:54]
あのねー。

47を念仏のように

唱え続けなさい。
94: 匿名さん 
[2021-03-27 11:25:47]
いったい
何の話ですか?
95: 調布さん 
[2021-04-03 10:24:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

96: 匿名さん 
[2021-04-03 10:47:35]
シコ店長やチコリンは決して人の悪口を言わない。
マンコミュを汚すお前は2人に謝らなければならない。
97: 匿名さん 
[2021-04-03 19:12:00]
【しつけ~よ】

あっ失礼!

98: フリーのカメラマン※個人の見解です 
[2021-04-05 09:23:37]
>>95調布さん

調布さんでも削除依頼出すの?
99: 調布さん 
[2021-04-05 09:44:49]
>>96 匿名さん

このスレ、私のパクリ文で構成されてるんでしょ。  

自分達だけでは面白くもなんともないですからね。

私に乗っからないと。

でさ、

やたらあやまれあやまれっていう

民族いるけど

おたく、そっち系でしょ。
100: 調布さん 
[2021-04-05 09:47:07]
>>98 フリーのカメラマン※個人の見解ですさん

ん?私じゃないですよ。

ここのスレは私のパクリ文ばかりです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる