マンションなんでも質問「南向きの部屋を買って大失敗しました。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 南向きの部屋を買って大失敗しました。。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 06:46:11
 削除依頼 投稿する

南向きめちゃくちゃ暑いじゃないですか…。
暑いなんてもんじゃなくサウナのような地獄の熱さ。
最近になって過ごしやすくなりましたが、夏場は本当に参りました。。
家具も傷みやすいし逆光で景観も悪い。
一日中紫外線浴びるのでシミが増えて老化も早い。
もっと調べて買うんだった!大失敗!

[スレ作成日時]2020-11-09 18:45:34

 
注文住宅のオンライン相談

南向きの部屋を買って大失敗しました。。

644: 美人さん 
[2023-08-16 06:47:17]
それでぇ~ww(・ω・)y-~~

645: 匿名さん 
[2023-08-16 06:55:36]
喫煙しても老化が著しく進みシワシワ老け顔になり、脳の劣化も激しく老害貧乏喫煙者と呼ばれるようになるようですよ。

脳が劣化・郎化するとまともなことができなくなり、一日中顔文字書いてイタズラするようになるようですね。まさに老害。
646: 匿名さん 
[2023-08-16 16:41:44]
だからぁ~ww(・ω・)y-~~
647: 匿名さん 
[2023-08-17 06:22:34]
お盆過ぎても35℃とは……….。

648: 匿名さん 
[2023-08-17 16:29:58]
人気.価格とも日本では、
南東西北の順です。
649: 喫煙者は皆低知能 
[2023-08-17 16:50:18]
貧乏喫煙者のカンカンアパート

人気.家賃とも日本では、
南東西北の順です。

タワーマンションは違います。
650: 匿名さん 
[2023-08-17 21:53:44]
台風過ぎて今日も日差しが強かった!
また紫外線でシミができやすいお肌にしちゃいましたね( ?° ?? ?°)
651: 匿名さん 
[2023-08-19 06:23:34]
今日の予報36℃、これは日陰で測った気温なんですか?

652: 匿名さん 
[2023-08-19 08:02:07]
世界的な高温傾向は海水温の上昇と学べないのはカンカンアパートに住む喫煙者?

また珊瑚の死滅が海水の塩分濃度を上げさらに海水温を上昇させているとした情報も学べないんだろう。

温暖化効果ガスの人為的な長期的異常気象変動は、もう取り返しのつかないところまで来ているとは言われている。

そこへ大洋大循環が停止するとどうなるのか?

ニコチンに脳が侵されたショボイ思考で考えたまえ。
多分アホだから出来ないと思う。
653: 匿名さん 
[2023-08-19 14:16:20]
ハイハイ(笑)
南向きはほっといても売れるの。
だから、北向きから買ってほしいのよ~
654: 匿名さん 
[2023-08-19 14:32:17]
うちのマンションは最後まで売れ残ったのが南向きなんだけどw
655: 匿名さん 
[2023-08-19 14:43:56]
東京で猛暑日年間最多記録更新だって。

656: 匿名さん 
[2023-08-19 16:27:07]
文句言わんと、早く北向き売ってこんかーい(笑)
657: 匿名さん 
[2023-08-19 21:28:31]
カーテン閉めんと顔中シミ増えるでーw
658: 通りがかりさん 
[2023-08-20 00:10:24]
東向きも早朝から暑くてたまらない
ベランダの広さちゃんと確認すれば南向きが妥当なのかな
660: 匿名さん 
[2023-08-20 06:47:39]
今日の予報も36℃、命に関わるので基本外出は控える方がよさそう。

661: eマンションさん 
[2023-08-20 09:56:15]
>>658 通りがかりさん
結局バルコニーが熱持つから南向きは暑いよ。
コンクリートの芯まで熱持ってるから深夜まで冷えない。
窓の近くに熱持ったコンクリートがあったら伝わるよ。
663: 匿名さん 
[2023-08-20 14:20:32]
そろそろお昼寝の時間よ~
664: 管理担当 
[2023-08-20 15:50:23]
[NO.659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
665: 匿名さん 
[2023-08-21 06:23:46]
今日の予報は35℃、ちなみに夏の日向と日陰の路面等の気温差は20℃あるそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる