東急不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 守谷市
  5. ひがし野
  6. ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-29 20:11:16
 

ブランズシティ守谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:
つくばエクスプレス 「守谷」駅 徒歩7分
関東鉄道常総線 「守谷」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.75平米~101.22平米
売主:東急不動産
売主:東京急行電鉄
売主:中央商事
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://www.moriya550.com/
施工会社:清水建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-02-13 18:43:53

現在の物件
ブランズシティ守谷
ブランズシティ守谷
 
所在地:茨城県守谷市ひがし野2丁目1番
交通:つくばエクスプレス 守谷駅 徒歩7分
総戸数: 550戸

ブランズシティ守谷ってどうですか?Part6

841: 匿名さん 
[2010-04-23 05:35:44]
5分?元競歩の選手じやないか?
842: 匿名 
[2010-04-23 08:03:26]
まぁ、早めに歩いて5分だな。
ただ、歩いてる途中に店があればなぁ。
843: 匿名 
[2010-04-23 09:02:47]
スーパーと本屋くらいは欲しいね。欲を言えばスタバも
844: 匿名さん 
[2010-04-23 09:13:40]
駅前にはスーパーができる余地はもうないだろ。無理ですよ。
845: 匿名さん 
[2010-04-23 09:15:02]
駅近にスーパーとスタバございます
847: 匿名さん 
[2010-04-23 09:51:51]
駅徒歩の件は>>537さんの投稿が最も客観的な情報として参考になるだろう。

No.537 by 入居済み住民さん 2010-04-08 21:04
住人なら把握していると思いますが ドアTO駅ホームだと 階層にも寄りますがとりあえず乗るだけなら最短で10分 座りたいなら15分見るのが目安です。

848: 匿名さん 
[2010-04-23 10:32:15]
いずれも主観的な情報にしか見えないが。
849: 匿名さん 
[2010-04-23 11:02:53]
検討者が勝手に判断するよ

850: 匿名さん 
[2010-04-23 11:10:33]
そうですよね。
「遠い・近い」なんて主観なわけですから。
851: 匿名さん 
[2010-04-23 11:16:37]
事実と主観の区別が不明瞭な投稿が多すぎる!!!


852: 匿名 
[2010-04-23 11:20:30]
まぁ、うんざりするほど疲れる距離ではないね。

雨が強い日は近いといいなぁと思うときもあるが、毎日毎日雨というわけではないし。

天気の良い日なんかは星が綺麗に見えるから、TXの混雑のあと歩いて帰ると結構爽やかな気分になるよ。

それにしても最近は人が増えたなぁと凄い思うよ。
853: 匿名さん 
[2010-04-23 11:37:30]
グラスウールがだめなのは床下で結露してカビるとかで健康に影響するって話でしょ?
854: 匿名さん 
[2010-04-23 13:32:10]
ポレスターもLANあるし床暖房だし複層ガラスじゃなかったか?

ブランズは100戸以上まだ売れてないでしょ。法務局で登記簿謄本あげてみてみればわかる。
茨城は気温が低いから雨降ると寒いし歩いてる途中なにもないから5分でもキツイ。
地下でつなげてショッピングできるようになってるとかならぜんぜんありだと思うけど。
No.830のリンク先によるとけっこうゴリ押しマンションだな。
安いから買ってる連中が多いなら金払い悪い連中多そうだ。
こんな大所帯だと意見まとまらず管理費・積立金払わないやつでてくるだろうし・・・
住んでからたいへんそう。
855: 匿名さん 
[2010-04-23 13:56:57]
登記簿謄本1通千円するのに
550戸分申請して確かめたのかな?
ずいぶんお金持ちね
858: 匿名さん 
[2010-04-23 17:55:05]
ポレスターがブランズより勝っているのは、駅距離の他には
・オール電化 ・IHクッキングヒータ ・バリアフリー対応 
くらいではないか?

値段差の価値は・・・だな。

859: 匿名さん 
[2010-04-23 18:07:54]
オール電化は人それぞれじゃないですか。本当の料理好きならガスレンジを選びますよ。

まあ、ブランズのはガラストップじゃなく安っぽいけど(^_^;
860: 匿名さん 
[2010-04-23 18:30:12]
ブランズってバリアフリーじゃないの?オール電化は一長一短だね。
861: 匿名さん 
[2010-04-23 18:45:14]
網戸がないのは客観だろ?
862: 匿名さん 
[2010-04-23 19:08:52]
都心だと周りが商業施設や住宅街だから気が紛れて7分歩くのは何てことないが、
田舎の何もない獣(けもの)道を7分歩くのは疲れるだろうね、わかります。
869: 入居済み住民さん 
[2010-04-23 20:13:39]
1日を振り返りながら駅から歩くこの道、結構好きですよ。
悲哀どころか明日も頑張ろうという気になります。

網戸は最初検討しましたが開けてもごくまれに入ってくるくらいで全く問題ないです。
それにどうせエアコン入れるので必要無いですね。

ちなみに網戸が無いのは高層階です。
どうしても網戸が欲しいという人は低層階にすれば付いていますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる