積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. 薬院
  7. グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-02-14 12:33:26
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/yakuinttr/

所在地:福岡県福岡市中央区薬院3丁目161番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩5分
   「新川町」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)

間取:1LDK~3LDK
面積:39.23平米~165.55平米

施工会社:吉原建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社
売主:積水ハウス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 15:04:36

現在の物件
グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス
グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院3丁目161番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩5分
総戸数: 81戸

グランドメゾン薬院ザ・タワーレジデンスってどうですか?

265: マンコミュファンさん 
[2022-05-15 11:25:25]
薬院駅のレガネットマルシェもきれいでいい感じ。
266: 通りがかりさん 
[2022-05-15 13:14:32]
通り沿いの緑がたのしみです(^ ^)
267: 通りがかりさん 
[2022-05-15 19:37:50]
薬院公園って昔はそんなにきれいな公園でもなかったけど、今はずいぶんときれいな公園になっているのね。子育て世代には嬉しいかな。
268: 通りがかりさん 
[2022-05-16 08:35:06]
高宮通りは今後さらにきれいになりそうですね。薬院新川沿いがもうちょい整備されたら雰囲気かなりいいですが。昔のゴミがたくさん捨てられていた時代(昔はどこの川もそうでしたが)とは比べ物にならないほどきれいになりましたけれどせっかくの都心の川なんだからもうちょい整備してもいいんじゃないかとは思います。
269: 評判気になるさん 
[2022-05-16 09:15:34]
照葉というより、東区てだけで鼻で笑われる
270: 匿名さん 
[2022-05-16 09:31:51]
>>269
典型的な認知の歪みでおもしろい
レッテル貼りですね
笑われますので他地域のことは他地域スレで
271: マンション検討中さん 
[2022-05-22 18:48:37]
浄水で荒らしていた人がここにも・・
照葉照葉の連呼と文章が変なのですぐにわりました。

こういう書き込みは照葉エリアの不興や理解を歪めるのでやめた方がいいですけどね。
ご本人は理解できないんでしょうね。
272: 匿名さん 
[2022-05-27 18:06:30]
もうほぼ完成ですね。これからマンション周りの植栽が置かれていくのでしょうか?
隣もきれいな公園ですし、周辺のビルは建て替わったり修繕されたり、もともと古びた感じはありましたが徐々に新しくなっていってて良いですね。
ハイレベルな飲食店や専門店、各種ショップ、スーパー、公共施設や医療機関など申し分なく、住環境も素晴らしいです。
完成したらあそこ一帯のシンボル的存在になりそうで楽しみですね。中央区グランドメゾンを買える方は羨ましい。
273: マンション検討中さん 
[2022-05-27 19:55:32]
>>272 匿名さん
グランドメゾンという名は、積水ハウスが最高ランクの物件と認めたところにしか与えられない勲章のようなものですから、立地、住環境、仕様は全て申し分ないものとなっております。特に、福岡に限ってではありますが、グランドメゾンに対する富裕層の信頼は厚く、同ブランド内での住み替えも頻繁に行われています。
もちろん、積水ハウスがプロデュースしている物件は他にもいろいろあり、どこも満足度の高いものとなっているため素晴らしい企業と思いますが、この中でもグランドメゾンという名のつく建物は特別な存在です。ただ、どこもお金がないと買えません。特にここは。
274: 購入者 
[2022-05-27 21:18:30]
>>272 匿名さん
電線、なんとかして欲しいです。
薬院公園はたくさんの子どもが遊んでますね
275: 匿名さん 
[2022-05-27 21:21:11]
>>271
いつまでも相手にしてたら程度が同じですよ
276: マンション検討中さん 
[2022-05-27 21:52:51]
>>273 マンション検討中さん
積水好きで物件見学など様々な営業の方と話してきましたが、グランドメゾンという名前が最高ランクの物件と認めた勲章とか聞いたことないですよ。笑
277: グランメゾン 
[2022-05-27 22:08:24]
>>276 マンション検討中さん
私がお付き合いのある複数の積水営業の方々は、謙遜はすることは有っても、自画自賛は一切いたしませんよ。
勿論他のデベのことも一切悪く言われません。
「様々な営業の方」って積水では無いのではないでしょうか
278: eマンションさん 
[2022-05-27 22:09:16]
平尾の山荘通りのあたりも電線地中化しているぐらいだし、この辺もそのうち電線地中化するんじゃなかろか。
279: 買い替え検討中さん 
[2022-05-27 22:22:40]
>>273 マンション検討中さん
確かに現積水オーナーが新築積水オーナーになるパターンは多いですね
(私自身と親族もそうですが)
実際、物件情報も早く入ってくるし、(住み替えご検討されませんかとアプローチがある)現住まいも上手に売り出してくれるので、住み替え易かったです
福岡は新築物件価格が値上がりしていますが、中古物件価格も同様なので、住み替え手差しもそんなに負担が無いような気がします
また、三井さん、住友さん、地所さんも「内輪」で住み替えてる人が多いです
280: マンション投資家 
[2022-05-28 02:12:51]
>>276 マンション検討中さん
少なくとも福岡ではその土地が高級住宅地に類するところ以外は
グランドメゾンの名は与えないですよ。
開発当初の百道浜でさえ、ベルデコートとかそういう名前でした。
そして百道浜が高級住宅地になれば後に建つ建物はグランドメゾンの名が
与えられます。
これは関東にはないことなので福岡の人以外は知らないかもね。
グランドメゾンが福岡で一流と認められているのにはそういった企業努力が
あったということです。
まず土地から入るというイメージ戦略。
281: マンション検討中さん 
[2022-06-05 18:57:29]
グランドメゾン長岡とかも高級マンションなの?
たまたま今グランドメゾンシリーズが売れるからグランドメゾンばっか建ててるだけでしょ?購入して自分の家が高級マンションって言いたい気持ちは分かるけど笑
282: マンション検討中さん 
[2022-06-05 18:59:20]
グランドメゾンがいい訳じゃなくて、
最近のマンションは立地がいいってだけ。
浄水にブリリアとか出来たらそりゃ流行るだろ。むちゃ高いだろうけど。
284: マンション検討中さん 
[2022-06-05 19:16:29]
[No.283と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
285: マンション検討中さん 
[2022-06-05 19:28:14]
>>281 マンション検討中さん
「グランドメゾン長丘」な。1981年築のマンションを例に出されても、何も語れないでしょ。ブランドの各社での位置付け・ラインナップ、消費者からのイメージなんかは、移り変わるものなんだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる