一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新小岩ルミエールヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松島
  6. プレシス新小岩ルミエールヴィラってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-09-24 13:44:41
 削除依頼 投稿する

プレシス新小岩ルミエールヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.presis.com/tokyo/shinkoiwa/

所在地:東京都江戸川区松島三丁目919-10 他(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩6分
   総武本線 「新小岩」駅 徒歩6分

間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.85平米~70.75平米

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
売主:一建設株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-01 15:23:22

現在の物件
プレシス新小岩ルミエールヴィラ
プレシス新小岩ルミエールヴィラ
 
所在地:東京都江戸川区松島三丁目919-10 他(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

プレシス新小岩ルミエールヴィラってどうですか?

24: 匿名さん 
[2021-01-14 09:34:21]
サッシの遮音性能は数字が大きいほど性能が高く、500Hz以上の中高周波数で25dB(以上の音を減らせる効果があるものだそうです。
以下、それぞれの遮音の数値と特徴となります。
T1=25dB 一般的な断熱サッシ
T2=30dB 召し合わせやクレセント部分の隙間を良くした製品
T3=35dB 〃
T4=40dB 二重サッシにしないと出来ない
25: 匿名さん 
[2021-01-14 13:46:04]
こちらのマンションの5階を検討していますが、陽当たりがどうなるか不安です。現地を見た限り問題ないかなとは思うのですが、、
26: 匿名さん 
[2021-01-29 17:38:04]
モデルルームに行けば、日照のシミュレーションはしてもらえるのかなぁ、と思います。
他社でしてもらったことがあります。
その時は、夏至と冬至のデータを見せてもらえました。
ここでもそういうことをしていれば
とてもわかり易くていいなって。
27: 匿名さん 
[2021-02-15 15:08:28]
居室って、基本的には引き戸になっている。
空間効率考えると、これが一番いいんですよね。。
思春期の子供が引き戸嫌がるっていうのは聞いたことあるけれど、小さい頃からこれで過ごしていれば
流石になれては来ると思う。
28: 匿名さん 
[2021-02-18 20:08:13]
ホームページで最終期とありましたが、もうほとんど売れて部屋の選択肢もないということなのでしょうか。
30: 匿名さん 
[2021-02-25 09:32:03]
思春期の子供が引き戸を嫌がるのは個室に鍵がかけられないからですか?
それとも遮音性が低いからですか?
引き戸に鍵はオプションでありそうですし、DIYでも後付けでつけられるので
クリアできる問題だと思います。
31: 匿名さん 
[2021-03-13 22:07:24]
友人の子供は引き戸は「カッコ悪い」って嫌がっていたみたいですが、
冷静に考えるとどうして嫌なんでしょうね?
ドアの開閉の動線考えなくて済むから、楽と言えば楽なんだけどなぁ。
ドアだけに限らず、
すべて設備や仕様がパーフェクトっていうのは難しいからこそ、オプションの存在なんだろうなぁと思います。
32: マンション検討中さん 
[2021-03-14 11:06:37]
あとどのくらい残っているかどなたかわかりませんか?上階を検討しているのですが、どうでしょうか?
33: マンション検討中さん 
[2021-03-14 16:43:07]
残りは2戸くらいのようです
高層はないようです
結構人気ありますね
34: マンション検討中さん 
[2021-03-15 10:26:41]
>>33 マンション検討中さん
ご回答ありがとうございます!
35: マンション検討中さん 
[2021-03-15 13:02:10]
何階が空いてるのですかね?
50平米くらいで検討しているのですが、、
36: 匿名さん 
[2021-03-20 16:40:00]
想像していたよりもかなり早く販売が進んでいますね。
値段が高すぎなかったことと、
駅までの距離も悪くなかったというのがあるのだろうなと推察。
今は中層や低層階がメインになっているということなのかな?
37: マンション検討中さん 
[2021-03-21 22:05:04]
>>36 匿名さん
誰視点からのコメントですか?営業の方ですかね。

> 想像していたよりもかなり早く販売が進んでいますね。
購入を煽ってますか?検討者同士の建設的な意見交換の場を乱さないでください。
38: マンション検討中さん 
[2021-03-21 22:15:36]
生活満足度は高そうですが、リセールは見込めないでしょうね。
新小岩駅徒歩5分圏内に大手ブランドマンションが多いし、再開発で三井のタワーマンションが建てば、プレシスブランドは厳しいでしょうね。加えて小規模マンションでこれと言った設備も貧しいとなれば、中古物件でわざわざここを買うのか?って話ですよね。
39: 匿名さん 
[2021-04-03 17:08:16]
、完売してますがな。
 リセール云々は抜きにしてココ場所イイですよ。
40: マンション検討中さん 
[2021-04-06 23:45:46]
場所がいいので候補にしてましたが思いの外
完売早かったですね
41: マンション検討中 
[2021-04-22 17:30:28]
完成前に完売とは最近のプレシスにしては素晴らしい売れ方でしたね。
決して安い金額とは思えませんし、総武線沿線は強いです。
42: マンション検討中さん 
[2021-04-23 01:20:33]
半年前完売ですか
なかなかですな 
50: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-20 15:36:58]
みなさんエアコンどうされましたか??未だに決めかねていて…
53: 名無しさん 
[2021-09-24 13:44:41]
>>50 検討板ユーザーさん
私はリビングと寝室だけにして2台を先に決めました。
家電量販店だと新製品が出る時期なので、特価モデルがあったりしますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる