三井不動産レジデンシャル株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「三井不動産レジデンシャルのパークホームズ甲子園四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園
  6. 四番町
  7. 三井不動産レジデンシャルのパークホームズ甲子園四番町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-01 18:45:57
 削除依頼 投稿する

パークホームズ甲子園四番町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1901/
所在地:兵庫県西宮市甲子園四番町36(地番)
交 通:阪神電鉄本線「甲子園」駅 徒歩9分
総戸数:37戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:69.27㎡~111.75㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:村中建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社
竣工時期:2022年2月下旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 22:08:09

現在の物件
パークホームズ甲子園四番町
パークホームズ甲子園四番町
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園四番町36(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 37戸

三井不動産レジデンシャルのパークホームズ甲子園四番町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-09-26 11:57:43]
この界隈は暮らし易くて良い所なのは間違いないないけれどマンション乱立が酷すぎる。
いい加減にして欲しい。
当地の北隣の社宅もマンションになるのではないかな。迷惑な事だ。
2: 匿名さん 
[2020-10-09 18:38:05]
駅からずーっと大通り沿い歩いてくるとあるマンションですね。
駅からのアクセス自体は、とても良いし
駅の周りにはお店も多く集まっているので、生活はしやすいのではないかと推察されます。
戸数はまあまあ。。。ですかね。
多くはないけれど少なすぎるわけでもなく。
3: 匿名さん 
[2020-10-18 08:41:23]
総戸数37戸、かなり小規模なマンションです。
タワーマンションが流行ってはいますが、最近小規模マンションも増えてきました。
土地がそれだけ余っていないということなのでしょうか。
大規模マンションは団地みたいな外観にもなりがちなので
こじんまりとした小規模マンションが逆にいいのかもしれませんね。
4: マンション検討中さん 
[2020-10-25 00:37:48]
コロナが収まって甲子園球場が満員になると、
ここはどれほどうるさいのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2020-10-25 12:19:58]
甲子園の喧騒は線路以南で収まる様ですね。
昔なら当地でも掛布コールぐらいは聞こえたと思いますが球場改修後は、より近い我が家
でもほとんど聞こえてきません。
私は体験していませんが電車通勤の帰宅時に
ラッシュに巻き込まれる事はあるかなとは思います。
6: マンション検討中さん 
[2020-10-25 20:46:47]
>>5 匿名さん

ありがとうございます。
昔、甲子園口駅の北側に住んでいた同級生が「甲子園球場の声援が聞こえる」と言っていたので、
四番町では相当うるさいのかと思っていました。

風向き次第で聞こえることがあるという話だったのか?
それとも、球場改修の効果が出ているのでしょうか?
(今年の試合は入場制限で当てになりませんね)



7: マンション検討中さん 
[2020-10-26 20:09:40]
四番町まで行ったらほぼ聞こえないと思いますよ。球場近くの公園ですら、盛り上がってるかなー?程度にしかわかりませんから。高層階だと聞こえ方が違うかもしれませんけど。
8: 匿名さん 
[2020-10-29 21:55:51]
第1期は来年の1月下旬予定なんですね。37戸という規模は落ち着いて暮らすにはちょうどいい感じに思えます。デザインもホームページトップの茶色の建物なのでしょうか、素敵な建物になりそうに思います。戸数は少ないけれど広さのバリエーションが豊富とのことで、ディンクスから大家族まで様々な住民層になりそうにも思います。
9: 匿名さん 
[2020-10-30 09:28:24]
以前甲子園口に住んでいたけど、ホームランなど盛り上がった時にはテレビと1秒遅れぐらいでよく聞こえていましたよ。
10: マンション検討中さん 
[2020-11-01 01:51:58]
>>9 匿名さん

情報ありがとうございます。
甲子園口駅の北側でしょうか? 南側でしょうか?
差支えなければ、駅からのおおよその距離も教えていただけたら助かります。
11: マンション掲示板さん 
[2020-11-01 04:48:07]
番町シリーズはワコーレがあまりまくってたけどメジャーデベならまだ需要があるのかな
12: eマンションさん 
[2020-11-01 13:14:11]
>>11 マンション掲示板さん
八番町と四番町を一緒にするのはどうかと思いますよ。
13: マンション検討中さん 
[2020-11-01 13:14:38]
10さん
貴方はマンション購入されるなら最上階限定にされた方が無難でしょう。
中階なら上の階の人が気の毒です。
下の階の人はラッキーかもですが。
共同住宅の生活は無理な様で。
14: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-01 13:21:46]
甲子園駅北側の徒歩5分くらいのところに住んでいますが、窓を閉めている状態で聞こえることは有りません。
習志野高校の爆音も聞こえませんでした。
窓を開けて外に出れば、風向きによって聞こえる事は有ります。
最近の住宅は気密性も遮音性も高いので、気になることはあまり無いと思います。ましてや鉄筋コンクリートのマンションですからね。
15: 匿名さん 
[2020-11-02 15:01:15]
>>10 マンション検討中さん
南側です。
駅からは5分ぐらいの所です。
窓を閉めていれば全く聞こえませんでしたが、野球のシーズンは窓を開ける事が多いんですよね。
私は阪神ファンなんで気にならない、というよりむしろ球場の盛り上がりが嬉しかったですけどね。
16: 匿名さん 
[2020-11-06 09:44:15]
阪神ファンなら楽しそうですよね。
盛り上がっている声援も聞こえたらテンション上がりそう・・・!
試合も夜中までやっているわけじゃないので、そこまで気にならない人がほとんどなのかと思いました。

外観が上品で駅まで徒歩9分も住みやすそうだと思いました。
個人的に現地案内図、文字や図などもうちょっと大きいといいなと思います。視力が・・・
17: 匿名さん 
[2020-11-20 17:04:08]
習志野高校の美爆音も防げるのだったら、大丈夫なんじゃないですかね?
実際に聞いたことがりますが
あれって本当に他の学校と比べてもすごい音ですから。
六甲おろしだったら、
らくらく遮音できるのではないかなぁ。
18: 匿名さん 
[2020-11-30 18:38:31]
習志野高校の美爆音、聞いてみたい気もします。。。

遮音性はとても良さそうなお話。

CGで見た感じではありますが、通りに面した佇まいがとても素敵だと思います。

少ない戸数に豊富なプラン、様々な世帯が混在するのもなんとなくいい感じに思えます。

各プランもよく考えられている感じで、ありきたりではない工夫が見られて高級感を感じました。
19: 匿名さん 
[2020-12-08 22:51:03]
外観お洒落ですね。
長期修繕費用もこちらの住む方は、そこまで過敏ならないのかもしれませんね。
住宅地で高層ビルもない立地は悪くないです。
エントランスの作りがプライベート感がありいい。奥まっていると中が見えないから。
20: 匿名さん 
[2021-01-05 17:27:58]
Fタイプ、2LDKであの専有面積はゆったりしていていいなーって思っていたんですが
何故か浴室サイズだけ一回り小さい…汗
これでお風呂も広かったら
本当に何も言うことはないのだけれど。
配置するスペース上、ああするしかなかったのか?!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる