広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ広島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ブランシエラ広島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-04 23:27:27
 削除依頼 投稿する

ブランシエラ広島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地: 広島県広島市南区西蟹屋 3 丁目 327-3 他(地番)
交通: JR山陽新幹線・山陽線・芸備線・呉線・可部線「広島」駅徒歩 9 分
広島電鉄「広島駅」電停徒歩9分
公式URL:https://www.branchera.com/ms/hiroshima71/
売主:株式会社長谷工不動産 国土交通大臣(5)第5600号
施工会社:三栄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ西日本

[スムラボ 関連記事]
ブランシエラ広島 モデルルーム訪問(長谷工不動産広島供給第1号物件、マツダスタジアム直近)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/2277/

[スレ作成日時]2020-09-21 06:48:29

現在の物件
ブランシエラ広島
ブランシエラ広島
 
所在地:広島県広島市南区西蟹屋 3 丁目 327-3 他(地番)
交通:JR山陽新幹線・山陽線・芸備線・呉線・可部線「広島」駅徒歩 9 分

ブランシエラ広島ってどうですか?

221: 匿名さん 
[2022-06-02 09:00:38]
>>218 マンコミュファンさん
これ見て理解できんかったらムリな奴

これ見て理解できんかったらムリな奴
222: 匿名さん 
[2022-06-02 09:15:50]
>試合後混む
↑実際の試合後の現地を知らない妄想派。

>試合車で普通に走れる
↑実際に試合後車で走った現実派。

こういうことなんですね。
妄想派がどんな方で現実派がどんな方かはなんとなく想像に難くないですよねw
223: 匿名さん 
[2022-06-02 10:20:10]
以前はカープロード混んで進まないの皆知ってるから、脇道にどんどん逃げていくのよね。
裏道は広島駅までの最短コースになってたはず
224: マンション掲示板さん 
[2022-06-02 11:29:11]
>>223 匿名さん
実はその裏道がいわゆるカープロードなんだよな。
225: eマンションさん 
[2022-06-02 13:12:42]
ところでカープロードの拡張工事はいつ始まるのだろ?広島駅完成に合わせるのかな?
226: マンコミュファンさん 
[2022-06-02 14:24:25]
実際に住んでら人が体験に基づいて言うんだから、野球のある日でもそんなに車の通行に不便ではないんだと思う。
けれど、あの人混みを知ってる人が尻込みする気持ちもすごく分かります。
高い買い物なので慎重になるし、頭では心配ないと理解してても敢えてチャレンジしなくてもいいかなと思ってしまう。
227: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-02 15:06:43]
>>226 マンコミュファンさん
青信号渡るのにチャレンジ精神要らないと思いますけど。
228: 通りがかりさん 
[2022-06-02 23:24:47]
>>221 匿名さん
エキキタに住んでるが土日にこの辺りは近寄らないよ。当該マンション前の道路は一方通行。
日通の前の道も一方通行。
野球開催日は、エキキタまで大混雑。
踏切もわたれない。グランクロスに住んでる友人もカープは嫌いになったって言ってたよ。
今日も仕事終わり嫌になったって言ってたよ
229: 匿名さん 
[2022-06-03 03:52:15]
外観がとてもいいですし、スーパーが近くにできればいいのにと思いつづけています。
230: 匿名さん 
[2022-06-03 08:26:12]
>>228 通りがかりさん
文句はええから実際に現地がどうなっとるか知っとる?
知らん奴は黙っとけよ。グランクロスは三井のマンションと一緒。まったく関係ない。
大体“エキキタ”とかその呼び方ダサいし古い。

明日でも現地の前張り付いて見てみ。
いかにくだらないかが解るから。

>>222
>試合後混む
↑実際の試合後の現地を知らない妄想派。

全くその通り。
231: 通りがかりさん 
[2022-06-03 08:29:04]
>>228 通りがかりさん
土日に近寄らない割に、一方通行とかよく知ってるなw
オマエ近寄ったやろw
232: 匿名さん 
[2022-06-03 09:47:03]
売れ残りマンションの掲示板ってなぜだか荒れるよね
233: マンション検討中さん 
[2022-06-03 12:49:03]
・固定のアンチが付いてるデベ。
・同時期&近隣に新築競合がある物件。
・メジャー7系の物件。
・買えた嬉しさから、やたらと持ち上げる人がいる物件。

荒らす人が現れるスレは、大抵これのどれかに当てはまると感じてます。
公式サイト公開直後ならまだしも、竣工後に既に住んでる人がいる物件を荒らすのは人としてどうかと思う。
234: 匿名さん 
[2022-06-03 12:51:51]
>>233 マンション検討中さん
スレ趣旨逸脱の書き込みはマンコミュにおいてはルール違反です。
削除して出直してください。
235: マンション掲示板さん 
[2022-06-03 13:50:15]
グランクロスも三井も「カープで混雑」って言ってんのはただの自慢だよ。
236: マンコミュファンさん 
[2022-06-03 18:02:50]
テキトーなウソ書き込んで指摘論破されたらスレのアナライズ。
涙ぐましいな。
237: マンコミュファンさん 
[2022-06-04 08:15:17]
https://verdy-tenjingawaekimae.jp/

こっちのほうが便利かもね。
239: 通りがかりさん 
[2022-06-04 15:21:39]
>>228 通りがかりさん

逆に南口住んでる人は、基本は駅裏なんて用無いでしょ。きれいになったけど、そっち側マンションとか家しか無いんだから。
240: 通りがかりさん 
[2022-06-04 15:24:46]
>>237 マンコミュファンさん

ヴェルディはグレード低めなのが…お求めやすい価格だけどね。
241: 匿名さん 
[2022-06-04 16:35:30]
>>239 通りがかりさん

広島駅の南に何があるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる