広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ広島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. ブランシエラ広島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-04 23:27:27
 削除依頼 投稿する

ブランシエラ広島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地: 広島県広島市南区西蟹屋 3 丁目 327-3 他(地番)
交通: JR山陽新幹線・山陽線・芸備線・呉線・可部線「広島」駅徒歩 9 分
広島電鉄「広島駅」電停徒歩9分
公式URL:https://www.branchera.com/ms/hiroshima71/
売主:株式会社長谷工不動産 国土交通大臣(5)第5600号
施工会社:三栄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ西日本

[スムラボ 関連記事]
ブランシエラ広島 モデルルーム訪問(長谷工不動産広島供給第1号物件、マツダスタジアム直近)【ひろしマンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/2277/

[スレ作成日時]2020-09-21 06:48:29

現在の物件
ブランシエラ広島
ブランシエラ広島
 
所在地:広島県広島市南区西蟹屋 3 丁目 327-3 他(地番)
交通:JR山陽新幹線・山陽線・芸備線・呉線・可部線「広島」駅徒歩 9 分

ブランシエラ広島ってどうですか?

121: マンション検討中さん 
[2021-08-24 23:38:28]
ここaタイプの価額はどのくらいからですか?
122: 匿名さん 
[2021-08-25 00:33:45]
> ホテル代わりに購入を検討している県外の方
それは鵜呑みにしない方がよいです。うまく他の検討者に伝えるものですね。
123: 通りがかりさん 
[2021-08-25 07:18:40]
>>122 匿名さん

確かに。
ホテルは隣に、東横インあるけど。
買うかな?
地味に民泊近辺数多く有りますよ。
将来は、売りにくい物件だと思いますが、だから止めました。
隣に三井あるのに、こちら選びます?
此方のほうが高い価格ならメジャー7のマンション買うでしょうね。
三井より価格下げないと厳しい
124: マンション検討中さん 
[2021-08-25 09:45:34]
ホテルの代わりに買う人いるんですか。
いたとしても、それがどうしたって感じですね。
愛人に住ませてるの間違いじゃないかな。
125: 購入しましたさん 
[2021-08-25 12:40:07]
>>120 マンション検討中さん

私は5年後に売るか貸すつもりで購入を決めました。
住み心地がよければそのまま住むつもりですが。

カープが好きなのでカープファンで埋め尽くされる日が楽しみです。
126: デベにお勤めさん 
[2021-08-25 12:42:49]
>>124 マンション検討中さん
前のマンションにもホテル代わりの人いましたよ。
毎月1週間 通院の為と言われてました。
127: マンション検討中さん 
[2021-08-25 12:51:10]
目の前の道が一方通行との意見がありますが、それは近くの道が一方通行ということですよね?私の中ではマンションに面した道は一方通行ではないという認識だったのですが
128: 匿名さん 
[2021-08-25 13:36:56]
>>121さん
https://www.sumu-lab.com/archives/2277/
の記事が参考になるかと思います。
129: マンション検討中さん 
[2021-08-25 13:48:52]
>>122 匿名さん
商談中となっていた部屋が気になっていたので担当に確認したら県外の方と言われましたよー。もともと広島出身の方だそうです。
130: マンション検討中さん 
[2021-08-25 13:55:55]
商談中の部屋で部屋番号わかってるのに、県内外といえども、個人情報を言うのか。
131: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-25 14:04:15]
>>127 マンション検討中さん

一方通行ではないが、試合のある日はそもそも車を出せない。
132: 匿名さん 
[2021-08-25 18:31:34]
>>131 検討板ユーザーさん

ここは試合後の交通規制の範囲外だから出そうと思えば出せる。
ただし、大州通までたどり着くには時間はかかりそう・・・。
133: 通りがかりさん 
[2021-08-25 18:53:59]
>>127 マンション検討中さん

広島駅からマンションギャラリーの前左折すると、一方通行で、抜け道になってます。
藤井モータースを左折ができないからです。
又、広島駅にいくのに裏道がちょうど抜け道で学生さんや会社員の乗った自転車が、ぶっとばしてます。
地元民しか知りませんが、カープの試合がない日でも中々車も多いいです。
今はコロナで、さほどではないですが。半分収容の日ですらなかなかです。
134: 通りがかりさん 
[2021-09-21 02:21:59]
先日見てきましたが、価格が高いと言っても駅から徒歩10分以内を考えると妥当だと思いました。駐車場の台数も駅近ということを考慮すると十分によういされていて、なんといっても標準仕様でも満足のいく仕様(引き戸と温水床暖房が特に)でした。
いろいろまわりましたがここでいいのではと思っています。
135: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-21 05:40:05]
>>134 通りがかりさん

だから野球の試合がある日は徒歩10分間にはならないんだって。試合のある日にいってみてください。
136: 匿名さん 
[2021-09-21 07:24:35]
デメリットについてはここで散々語られてることですし、ご本人が現地訪れてまでして確かめたんだからいいと思いますよ。
新築、駅南口側、駅徒歩10分、橋を渡らず駅に行ける、と条件を絞れば今はここしかないのも事実です。仕様もまずまずです。
ここ買えたらカープの年間指定席欲しくなりますね。
137: 通りがかりさん 
[2021-09-21 09:08:31]
>>135 検討板ユーザーさん

距離の目安として申し上げてました。
一生懸命にアドバイスいただきありがとうございます。
138: ご近所さん 
[2021-09-21 10:20:35]
「赤い」東急インオープンしましたね。
ネオンサインの色一つでこんなに東急インが身近に感じられるとは思ってもみませんでした。
県外から来るカープファンの知人におススメしてみようと思います。
139: マンション検討中さん 
[2021-10-06 09:17:22]
>>138 ご近所さん
ホームパーティーの時とかゲスト用の宿泊施設として利用できますね。
140: ご近所さん 
[2021-10-08 18:36:06]
138です。
東急ではなく東横でした。
東横さんすみません。
連日握ってますね。広島ならではのランドマークが増えて嬉しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる