住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 【契約者専用】ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-30 23:39:31
 削除依頼 投稿する

ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645665/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sokamatsubara3/

所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番9(ザ・パーク)、1638番10(ザ・ガーデン)(地番)
交通:「ザ・パーク」
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩9分
   「ザ・ガーデン」
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩10分[松原団地記念公園ルート利用の場合]
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩11分[公道ルート利用の場合]
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.56平米~81.38平米
売主:住友不動産株式会社 東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-09-18 10:18:25

現在の物件
ソライエシティ ザ・パーク
ソライエシティ
 
所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番9(ザ・パーク)、1638番10(ザ・ガーデン)(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩10分 (ザ・パーク)
総戸数: 472戸

【契約者専用】ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン

2214: 契約者さん6 
[2023-12-02 22:02:58]
>>2211 住民さん8さん
そんな出費は最悪です。イルミネーションなんて絶対にやめてほしい。
2215: 契約者さん1 
[2023-12-09 00:43:29]
>>2199 住民さん3さん
夜9時になると公園の外灯が半分以上消えてしまいます。松原団地時代にスケボー防止のため、草加市に要望してそうなったようですが、再開発が進み、夜間に公園を通る人も増えていますし、不審火があったりで、夜間も点灯しておくなど明るくしてくれればよいですね。
2216: 住民さん1 
[2024-01-25 21:03:47]
書いて出すだけなのに150戸も出てないらしいですね
期限守れないばかりか再三出してと言われても書類が集まらないのはちょっとどうかと思います
2217: 住民さん1 
[2024-01-25 22:28:46]
2回連続で提出しなかった世帯は、議決権総数(母数)から除外するとかできないんですかね。
2218: 住民さん1 
[2024-01-25 23:10:23]
そもそも紙での提出とか時代遅れなことやってないで、クラウドサインとか使って電子化すればいいのに。
資料が見られたかや提出の有無など全て可視化できるし、回答者もチェックボックスをポチポチして電子署名して終わりなのでラク。運営側も資料の印刷や配布などの手間が省けるし。
2219: 住民さん1 
[2024-01-27 08:49:40]
定期的に深夜バイク集団が走りにきてますが、昨夜はとくにうるさかったですね。どこから来てるんだろう。何かできる対策ないかな。。
2220: 住民さん5 
[2024-01-27 09:17:54]
>>2219 住民さん1さん

治安悪い地域なんですね
2221: 住民さん8 
[2024-01-28 05:19:24]
>>2219 住民さん1さん

私は、草加警察署に電話してますよ!
「同じような通報があります」
って警察署が言ってました。
赤色灯を点けずに来て!と注文しました。
赤色灯を点けてきたらすぐに逃げられるだけだから。
2222: マンション住民さん 
[2024-01-28 09:56:34]
昨日の総会は無事に終わったのでしょうか?
(委任状を出したのですが…)
2223: 住民さん3 
[2024-01-28 12:29:57]
掲示板みましょう
2224: 契約者さん6 
[2024-01-28 14:42:44]
>2222 マンション住民さん
マンションの内情を世の中に知らしめることは不要かと。

2225: 住民さん2 
[2024-01-28 14:44:06]
>>2220 住民さん5さん
お隣から不良外人が押し寄せる前に対策を。。
2226: 住民さん1 
[2024-02-15 11:09:08]
https://soka.goguynet.jp/2024/02/15/kohnan-sokamatsubara-joshin/
ジョーシンが入るとは思いませんでしたね。

ビッグモーターは出店諦めてくれますように、、、
2227: 住民さん1 
[2024-02-15 17:20:52]
ということは、松原テラスのジョーシンが移動という形になりそうですね。

もしそうなったら、このへん衣料系がないので、無印とかしまむらとか入ってほしいですね。
2228: 住民さん1 
[2024-02-15 18:09:50]
無印、しまむら、西松屋、ユニクロとかあたりだったらいいですねー。
場所もいいですし、すでに次のテナントも決まってそうですね。
2229: 住民さん7 
[2024-02-18 21:37:29]
鍵をかざすのが面倒なのでラクセスキーにしたいんですが、どなたか導入済のかたいますか?
会社が決まってるなら知りたくて、教えてほしいです
2230: 住民さん4 
[2024-02-19 15:28:57]
>>2228 住民さん1さん
無印とユニクロは高いのでいりませんよ。特に西松屋は一番いらないです。しまむらかワークマンなら。
2231: 住民さん6 
[2024-02-19 16:05:22]
>>2230 住民さん4さん
ユニクロ高いって。。。しまむらは入って欲しいですが。
2232: 住民さん8 
[2024-02-19 17:28:34]
ユニクロは近くに草加花栗店があるし、来るとしても系列のGUでしょ。
あとこのマンション買える世帯で、ユニクロを高いとか言っちゃうような人は流石にいないと信じたい。
ヤオコー、バーキン、ケンタ、角上魚類など単に安さだけが売りではない店が周辺に増えてきているので、生活水準が一定以上の人たちが集まる地域になればいいとさえ思ってるので。激安店は不要!
2233: 住民さん7 
[2024-02-19 18:45:49]
>>2232 住民さん8さん
いろんな人がいますが、地域がどんどん充実してきて楽しみしかないですね!あとはスシローと角上の間の空き地に何か早くできないものか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる