三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 浜崎
  6. ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-01 21:46:02
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-asakadai64/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三信住建株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地 : 埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2(地番)ほか4筆
交通 : 東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩5分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(東口)より徒歩5分
間取り : 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 : 69.00m2~91.50m2

[スムログ 関連記事]
モデルルーム訪問記「ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス」
https://www.sumu-log.com/archives/32855/

[スレ作成日時]2020-09-17 08:15:14

現在の物件
ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2ほか4筆(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩5分 (北口より)
総戸数: 64戸

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?

No.101  
by マンション検討中さん 2020-09-26 09:45:08
高級路線できてほしいですなあ。
No.102  
by 匿名さん 2020-09-26 21:42:08
こんな土地、妥協でしかない。坂・川・墓・ラブホなどなど、悪条件のオールスター揃い
No.103  
by マンション検討中さん 2020-09-26 21:43:30
>>69 マンション検討中さん
プラウドの記事に上がってた動画ご覧になりましたか?
ここの立地酷評されてましたよ?w
No.104  
by 匿名さん 2020-09-26 22:24:41
ある意味、この悪しき立地を覆すどんなアイデア・工夫をしてくるか、ほんと見ものですよ
No.105  
by マンション検討中さん 2020-09-26 22:34:20
悪く言ってもほしい人は欲しいはず!この浜崎アドレス。
No.106  
by 匿名さん 2020-09-26 23:03:12
浜崎アドレスってそんな特別なイメージありましたっけ?
No.107  
by マンション検討中さん 2020-09-26 23:11:12
ねえよ
No.108  
by マンション検討中さん 2020-09-27 05:58:34
他のザパークハウスと同じくらいの仕様なら坪単価280万くらいかな
プラウドが相場上げちゃったのが残念
No.109  
by マンション検討中さん 2020-09-27 06:27:30
誰が求めるんですかねこの場所は。地元民から見てもあり得ない低評価立地ですから、東上線沿線の朝霞台憧れ層を取り込むつもりなのかな。

うーん…
No.110  
by マンション検討中さん 2020-09-27 09:32:12
坪280万なら買いです。
No.111  
by 匿名さん 2020-09-27 10:43:28
販売開始するころには、プラウドもなくなっているでしょうし、選択肢はここしかないから坪280はありうる。。
No.112  
by 匿名さん 2020-09-27 11:26:43
売り出す頃にはライバル物件も無いし、可動収納やテラスのシンクなど工夫されてるので280万いくかもしれないですね。
オリンピック前の丸紅は建て替えだからまだまだ時間かかりそうだし分譲数も少ないかもしれません。
No.113  
by 匿名さん 2020-09-27 15:13:49
客層が違うかもしれませんが、近隣では志木のブリリアが控えてるのでライバルがいない訳ではないと思います。
No.114  
by マンション検討中さん 2020-09-27 15:39:59
>>113 匿名さん
ブリリアは立地がいいので、下手したら坪290とか300レベルだと思います。だったら280も納得できますね。
No.115  
by 匿名さん 2020-09-27 16:35:59
私は新座アドレスより断然浜崎アドレスですね。
No.116  
by 匿名さん 2020-09-27 16:51:19
新座ブリリアは高くても買いたい人多そうですね。
44戸の朝霞ブリリアはライバルになるかもしれませんね。駅力は志木の方が勝ってるけど川が近く緑豊かな点ではパークハウスが勝ってます!
No.117  
by 匿名さん 2020-09-27 16:55:57
坪280はないでしょ。
朝霞台に高級マンションいくつもいらないよ。
立地ではプラウドに勝てないのだから、その分価格で還元してくれないと。
三菱さんならやってくれると思いますよ!
No.118  
by マンション検討中さん 2020-09-27 17:10:49
和光に地所と大京のタワマン、志木にブリリアと計画があるから競争もあるだろうけど、それなりの戦略と勝てる試算があるから建設するのだろうし、安易に価格勝負だけとは思えないけど。
まぁ地所としては和光まで待たれたくないだろうから安くして売り切るかもしれないですが。
No.119  
by マンション検討中さん 2020-09-27 17:46:47
和光市のタワマンなんか登場したら、320とか330じゃ済まない価格になり、我々ここの検討者は到底手の届かない価格になりそうですよね。。ここは価格抑えてほしいけど、きっと高くなるんだろうなあ。
No.120  
by 匿名さん 2020-09-27 19:47:42
このパークハウスは価格の幅を大きく取るのでは、と勝手に予想してます。
設備、仕様、立地ではプラウドに及ばないので、低層や中住居などの一般向けは坪250~60くらい、最上階のプレミア部屋は300オーバーみたいな。
控えめな物件価格も期待してますが、管理費等も抑えてほしいですね。
プラウドのように管理費2万だと高すぎかと・・・
No.121  
by 匿名 2020-09-27 20:18:28
教えて下さい。

和光に同じ三菱地所とライオンズのマンションが出来る予定なんですか?
もしそうならいつ頃でしょうか?駅から近い場所ですか?
たぶん手が出ない値段になるのでしょうが、ちょっとだけ興味があります。
 
それにしても、皆さんはすごい情報ツウですね・・
どこからそういう情報を仕入れるんでしょう?
私は時々、こういう場所を拝見して慌ててネットで調べたりするんです。
何から何まで後手後手で情けないです。
No.122  
by マンション検討中さん 2020-09-27 21:07:23
>>117 匿名さん
永遠の負け立地。

立地はどんなに時が経っても変わらない。

つまり永遠に負け立地の負けマンション。
No.123  
by 匿名さん 2020-09-27 21:28:53
>>121 匿名
和光市民です。
パークハウスやライオンズではないですよ。
どのようなブランドになるかは不明ですが、地所レジ、三菱地所、大京の共同体と和光市とでで土地の購入~建築まで行います。
駅直結?の34階建てを計画してますが、まあ、あと10年は出来ないんじゃないかな。
No.124  
by マンション検討中さん 2020-09-28 01:16:59
>>120 匿名さん
低層階の眺望の抜けない部屋は260とかあるかもね。期待したい!
No.125  
by 匿名さん 2020-09-28 03:30:54
>>124 マンション検討中さん
前回のパークハウスが260だったのに、抜けない低地のここが260は悲しくなっちゃうなあ、、

No.126  
by マンション検討中さん 2020-09-28 05:54:13
過去には戻れないですし、時代の流れですから仕方ないですねえ。
No.127  
by 匿名 2020-09-28 07:22:07
>>123 匿名さん

情報、ありがとうございます。
よく分かりませんが、大がかりな事業みたいですね。
あと10年位・・と思うと、仮に購入出来ても(たぶんできない)
それ以降のローンが厳しいので早々に忘れることにします。
No.128  
by マンション掲示板さん 2020-09-28 12:55:07
>>127 匿名さん
話はあるけど、ずっと動いてないですもんね和光再開発タワー
No.129  
by マンション検討中さん 2020-09-28 18:42:26
再開発タワー良いですね!まずはここ買って、高値売却してタワー買えたらいいですね!
No.130  
by 匿名さん 2020-09-28 19:17:44
ここの価格がどのくらいになるか不明ですが、朝霞台で坪単価250を越えてくると残債割れの確率が高いので、真面目に和光タワーを狙うなら中古から入るのが良いかと。
No.131  
by マンション検討中さん 2020-09-28 20:30:24
今の中古は新築時の価格より高値で売ってるのばっかだから買う気にならん
No.132  
by 匿名さん 2020-09-28 21:18:54
朝霞台の初代パークハウスのエントランスは案外簡素ですね。
こっちの朝霞台レジデンスの方が全体的に凝ったつくりに見えます。
No.133  
by マンション検討中さん 2020-09-28 21:54:51
>>132 匿名さん
私もそのように思います。デザインは優れていると思います。
No.134  
by 名無しさん 2020-09-28 23:07:55
そうかあ?
No.135  
by 匿名さん 2020-09-28 23:22:29
どこまでCGのイメージ通りになるか次第ですが、エントランス周りの植栽の配置とかはいい感じですね。
ここもエントランス前の道路が狭いので、道路とのスペースを取って余裕有る感じにしてるのは好感もてます。
No.136  
by 匿名さん 2020-09-28 23:34:03
前作はエントランス地味だね
No.137  
by 匿名さん 2020-09-29 07:21:18
>>136 匿名さん
前作、外観も賃貸マンション風ですよね。

立地は負けていても、外観はこっちの方が優っていますねえ。
No.138  
by 匿名さん 2020-09-29 07:36:33
前作は歩車分離されてないし、エントランス出たら機械式駐車場ドン。隣のマンションともかなり近い。
こっちは立地は多少劣ってるけど、前作の前を通っても悔しくはないかなと思い始めた。
No.139  
by 匿名さん 2020-09-29 07:55:48
>>138 匿名さん
周りにあるものが気にならなければ、駅距離、ゆとりとも意外と良いかも!
No.140  
by マンション検討中さん 2020-09-29 20:33:13
駅から帰るときは加速出来ますしね!

下り坂万歳!!
No.141  
by 匿名さん 2020-09-29 21:11:08
前作なんて目じゃないです!朝霞台ナンバーワンマンション!
モデルルームがあいたらすぐ予約しないと、即売れてしまいますよ!
No.142  
by 匿名さん 2020-09-29 21:23:29
>>141 匿名さん
ですよね!最高!
No.143  
by 匿名さん 2020-09-29 22:24:23
史上最高のマンションです!
No.144  
by 匿名さん 2020-09-30 06:13:53
これだけの好立地ですから朝霞台ナンバーワンは間違いないでしょう。
No.145  
by 匿名さん 2020-09-30 12:09:55
前作中古が出ましたね
No.146  
by 匿名さん 2020-09-30 12:28:45
>>145 匿名さん
7400万円?じゃあここは、8000万くらいか?
No.147  
by 匿名さん 2020-09-30 18:05:34
>>146 匿名さん
8000万で墓地とホテルと水を拝めるなら安いよ
No.148  
by マンション検討中さん 2020-09-30 22:59:31
>>143 匿名さん
ほんとここの掲示板は内容が無い笑
薄っぺらいなー。

薄っぺらいマンションを映し出す鏡のような板ですね!
なんの裏付けも書けないなんてもはや哀れみすら感じる
No.149  
by 匿名さん 2020-09-30 23:16:09
ディスポーザー、やはり付けてきましたね。あとトイレ手洗いカウンターも。
間取りも余裕取ってるのであまり安くないかもしれませんね。
No.150  
by 匿名さん 2020-09-30 23:21:37
>>149 匿名さん
ほんとですね!
価格下がると思ってましたが、設備仕様をあげることで、質を高めてきてますね。
No.151  
by 匿名さん 2020-09-30 23:52:08
設備が良いとなると本当に立地だけが残念でならない。
スーパー、コンビニが近ければ、、
もう少し高台で墓地とホテルがなければ、、
No.152  
by マンション検討中さん 2020-10-01 00:05:25
>>151 匿名さん
大人しくプラウド買えばいいんじゃないですか?笑
No.153  
by マンション検討中 2020-10-01 00:34:51
ネガってるやつらはプラウド購入者もしくはプラウド検討者か?それとも前作住人か?違うかな?

大人しくここを上げときゃ、朝霞台全体の相場が上がって、自分とこの物件の値打ちも上がるんだから、醜い批判はやめときゃいいのにって思う^_^

大手デベ物件で設備仕様も高く、駅近となれば、あえて欠点挙げずとも、気になる人は買わないし、気にならない人はここ買う、ただそれだけのこと。

楽しみですね^_^
No.154  
by 匿名さん 2020-10-01 07:46:43
楽しみです!朝霞台ナンバーワンマンション!最高!
No.155  
by マンション検討中さん 2020-10-01 11:30:26
>>154 匿名さん
こういうこと言う奴がいるからダメなんだよなあ。
No.1じゃぶじゃぶ坂道墓ラブホマンションなのに。
No.156  
by マンション検討中さん 2020-10-01 20:59:51
>>155 マンション検討中さん
すごいネーミングですねw
明らかにナンバーワンは誤りですが、設備仕様を高めてきたのは評価できます。
No.157  
by 検討板ユーザーさん 2020-10-02 08:09:06
じゃぶじゃぶ坂道墓ラブホマンションww
No.158  
by 匿名さん 2020-10-02 09:02:51
墓地とホテルも付いてますが、皆さん、ディスポーザーもちゃんと付いてますよ!
中に入ってしまえば住み心地は良いですよ!
No.159  
by 匿名さん 2020-10-02 12:28:56
コロナで巣籠もりするからラブホも墓地も見ることはないでしょう!じゃぶじゃぶは心配ですが…ただ、買い物はどこでしたら良いのか車使わない派の私には悩ましい限り。近くにコンビニすらなかったような気がします。
No.160  
by マンション検討中さん 2020-10-02 15:17:10
5000万切る部屋ありますかね。ないならプラウド買えばよかったと思ってしまいます。
No.161  
by 匿名さん 2020-10-02 16:23:08
>>160 マンション検討中さん
たぶんディスポーザー付きで、この時代に4000万円台は限りなくゼロに等しいかと。ライオンズですら5240万円が一番安かったです。売れずに最後は値下げしてましたけど。
No.162  
by 匿名さん 2020-10-02 16:52:27
難しいですね。
値下げされるとしたら最後らへん。
つまり、余った部屋ということになりますよね。
1年間くらいの長期戦なので、三菱の戦略が楽しみです。
あとマンマニさんの援護があれば結構すぐ人きそうですね!
No.163  
by 匿名さん 2020-10-02 17:50:43
マンマニさんの動画でのファーストインプレッションは厳しい事言ってましたけど、覆るかどうか…
No.164  
by 匿名さん 2020-10-02 18:10:29
ライオンズは値下げと言っても40万ぽっちで、建物内モデルルームにして多くの人に足で踏まれた部屋…

設備仕様も残念で、ディスポーザー無、タンク式トイレ、手洗いカウンター無、天井サッシも普通、バルコニー隔板に隙間ありいう仕様…

パークハウスの設備仕様は天井高以外は、プラウドと遜色なさそう?1階に限ってはテラスが広めでより充実しているので、最低価格で5400万とか5500万円位から平均で5700万から5800万位と予想。
No.165  
by 通りがかりさん 2020-10-02 20:56:27
価格メリットないなら検討見送りだなー
No.166  
by マンション検討中さん 2020-10-03 00:47:48
同じく価格メリットないなら見送りですね。残念。
No.167  
by 匿名さん 2020-10-03 01:04:40
設備仕様を落としてコストコントロールしているライオンズより安くなることは考えられないです。大手分譲でも最近コスト落として建築費高騰影響を抑えようとしているところが多いです。ただ、今回の三菱は部屋もゆとりを持たせ、設備仕様も上げてくるということから分かるとおり、プラウド路線でしっかり作り込んでくるように思います。
No.168  
by 評判気になるさん 2020-10-03 06:50:16
>>167 匿名さん
プラウドが成功したから同じ路線に乗っけて来たんですかね、残念だな。とにかくペラペラマンションでいいから、土地に合わせて安く作って欲しかった
No.169  
by 通りがかりさん 2020-10-03 07:26:49
プラウドは天井高が素晴らしかったですがここはどうでしょうか。2450mmなら設備が同じでもプラウドより安くしてくれないと。
No.170  
by 匿名さん 2020-10-03 09:47:21
せっかくリバーサイドに建つのに、リバービューは南東棟だけでしょうか。南東棟からホテルが視界に入るか気になります。あとは病院と寺と墓石屋と墓地は視界に入りますよね?生命の誕生から死後まで一望できるとしたらなかなかシュールですね。
南西棟の眺望は低層階からは近隣マンションが見えるだけでしょうか?
No.171  
by マンション検討中 2020-10-03 20:01:43
>>170 匿名さん
めっちゃ笑いましたwww
No.172  
by 匿名さん 2020-10-04 14:09:31
>>170 匿名さん
ラブホが見えたとしたら、そこで生命誕生とらいう設定でしょうか。近くて良いですね。子宝に恵まれそうだから、それに対応出来るよう広めの住戸設定なのか?
No.173  
by 匿名さん 2020-10-04 17:52:23
170です。
やはりリビングから何が見えるかは重要なのでこちらでお聞きしました。見えると思ってたものが見えなかったら嬉しい誤算だなと思ったり。けして貶してるわけではありません。
No.174  
by 匿名さん 2020-10-04 18:14:41
流石に見えないのではないですか?
大手デベがその辺を気にしないとは思えません。
設備や外観は素敵ですね。
プラウドにはひけをとらない素敵さがあると思います。
そこそこの値段で来ると思いますが、それでも朝霞台の希少性の観点から野村に間に合わなかった方たちが押し寄せてきますね。
No.175  
by 匿名さん 2020-10-04 20:19:08
立地はたしかに良くはないですが、ここの場所に良いマンションを作ろうと思ってくれた三菱さんは凄いと思いました。
皆さんぜひ買ってほしい。
No.176  
by 匿名さん 2020-10-04 20:40:13
朝霞台不毛の地の発展に一役買ったということですね!
ぜひ皆さん買ってあげてください!
No.177  
by マンションマニアさん 2020-10-04 21:24:50
>>172 匿名さん
ダメだストーリーが面白すぎるw

ラブホで出来た子供たちと広めの部屋に住んで、
部屋から見える墓に入るって。

もうwwwwwwww
No.178  
by 匿名さん 2020-10-04 22:07:16
とてもコンパクトな生活が遅れますね!
No.179  
by マンション検討中さん 2020-10-06 06:46:15
先代パークハウスの中古、室内写真も公開されましたね
立地いいのは確かにそうですが、
設備仕様とか建具の質とかやっぱこれまでの朝霞台郊外マンション仕様に毛が生えたような感じでイマイチと言う実感
気になってたので、このタイミングで見られてよかったです
住まわれている方には申し訳ないのですが、
場所も傾きそうなとこにあるし、
外観も裏から見ると賃貸マンション風にみえますし、
敷地もゆとり無いですし、
案外後発のこっちのがいいんじゃない?って思ってきました
案内が楽しみになってきました!
No.180  
by 匿名さん 2020-10-06 08:49:23
売主が冗談なのか本気なのか分からないけど、先代の中古はよくあんなで強気の価格で提示したな・・・。
都内の新築買えるので、余程朝霞台に愛着のあるお金持ちしか興味を惹かないと思う。

No.181  
by 匿名さん 2020-10-06 09:49:49
傾きそうな場所に建ってるのは先代も後発も一緒ですね。
まぁ、先代の方が細長いので視覚的に不安な感じは強いです。
自分も先代の室内が思ってたより高級感なくて普通だなぁと思ってしまいました。価格を先に見てしまったからハードルが上がってたのかも。
めちゃくちゃ強気価格ですけど、朝霞台駅徒歩五分は2件しか出てなくて、もう1件はすごい小さい部屋なので実質1件だけなんですよね。
でも先代に7400払うなら後発でもいいかもと思いますよね。
No.182  
by 匿名さん 2020-10-06 12:15:38
一口にパークハウスと言っても色々あるけど、朝霞台や和光市は通常の仕様かな。
プラウド朝霞台の仕様が良かったから、その落差を皆さん感じているのでは?

因みに先代に7,400払うぐらいなら、私は都内の物件選びます(笑
No.183  
by 匿名さん 2020-10-07 17:37:12
先代はキッチンや窓の開放感が少ないですね。バルコニーも縦格子に見えますが。2年で流行が変わったのかな?
レジデンスはそこが改良されてるといいです。
No.184  
by マンション掲示板さん 2020-10-07 17:45:46
設備は良い方だと思います
ベランダの仕切りもトールタイプ、食配ステーションもありますね。ないとベランダに置く人が出てくるので…
駐車場が少ないのはデメリットかも知れないですね
No.185  
by 匿名さん 2020-10-07 18:47:09
価格や駅距離では劣る分、設備仕様で勝負してくる感じでしょうかね。
それにしても、先代のあの隔て板はきっついね。。。
No.186  
by 匿名さん 2020-10-14 15:04:20
一部のプランにしかないようですが、可動収納家具がすごいなと思いました。他で見た似たようなものだと平行移動がせいぜいでしたが、こちらのものは縦横無尽に移動できるみたいで、かなり自由だなと思いました。家族の将来の変遷もよく考えられていて、臨機応変に対応できるのが素晴らしいアイディアだと思います。気になるのは耐久性とか収納力でしょうか。
No.187  
by マンション検討中さん 2020-10-15 17:58:08
先代より立地も設備仕様も良いから高いだろうなあ
No.188  
by 匿名さん 2020-10-15 18:57:02
可動収納は好き嫌いがわかれそうですね。
子供が小さいうちはいいけど大きくなるとプライバシーどうかな。一部屋は窓無いし。
逆にシニアには良さそう。
No.189  
by 匿名さん 2020-10-15 19:54:25
>>188 匿名さん

自分は可動収納の部屋で育ったのですが、嫌でした。
音と光が漏れるのですよね。電話の声とかも丸聞こえでプライバシーあったもんじゃなかったです。片方だけ夜遅くまで起きてると気になったり。
こちらの可動収納はその辺どうなんでしょう。
余程仲の良い兄弟、姉妹なら良いと思いますが、こんな経験談もあるよということで。
No.190  
by マンション検討中さん 2020-10-16 08:36:50
プライバシー性ゼロだと家が嫌いになりそう
No.191  
by マンション検討中さん 2020-10-16 17:51:31
No.1じゃぶじゃぶ漏れ漏れ坂道墓ラブホマンション
No.192  
by 匿名さん 2020-10-16 19:30:20
光はともかく音漏れはお互いに嫌かな。リビング側も壁が少ないのでリビングにも音漏れが激しそうですね。あまりにプライバシーがないと子供が隠れて悪い事しないか心配になりそう。
ピットリビングとかいう凹んだ床も子供や高齢者には危険だし、なんか奇抜なプランが多いです。合う人には合うのかな?
No.193  
by マンション検討中さん 2020-10-16 20:33:58
>>191 マンション検討中さん
ホームページのメインキャッチコピーにして欲しいwww
No.194  
by マンション掲示板さん 2020-10-16 20:51:36
>>192 匿名さん
No.1じゃぶじゃぶ漏れ漏れ凸凹坂道墓ラブホマンション
No.195  
by 匿名さん 2020-10-16 21:41:51
>>194 マンション掲示板さん
192です。アンカーやめてください。自分は真剣に検討してるので巻き込まないでください。
No.196  
by 匿名さん 2020-10-16 22:57:27
>>195 匿名さん
プラウドもありますけど、そちらも検討されてるのですか?
もし金額だけで言うなら朝霞本町とかも選択肢としてありかと思いますよ。
No.197  
by 匿名さん 2020-10-17 20:58:20
>>196 匿名さん
こちらとプラウド3軒、ブリリアを主に検討してます。急いでないのでじっくり見ながら決められたらいいです。武蔵野線もたまに乗るので朝霞台が一番便利ではあります。
No.198  
by 匿名 2020-10-18 18:29:49
当方は志木駅のブリリアを待っていました。HPが出ましたが
とても高そうで手が届かない気がします、5~6階あたりでも
6千万くらいでしょうか・・この朝霞台レジデンスがいくら位か
見当がつきませんが、東上線の駅近、まして急行停車駅は高いですね。

出せる金額の範囲で出来るだけ希望に近い物件を探すのが
だんだん億劫になってきました。みなさんよくタイミングと
おっしゃってますが本当にそのタイミングは来るのかな。
No.199  
by 匿名さん 2020-10-18 19:12:57
>>198 匿名さん
どなたかも言ってましたがプラウド朝霞本町とかいいかと思います。
プラウドはお高目ですが、その他も駅近の新築物件ありますし。
武蔵野線や急行、川越方面の通勤などに拘りがなければですが。志木や朝霞台から急行で池袋まででるなら、朝霞から準急に乗った方が早いです。
電車停まってもいざとなれば和光市からも歩けますからね。

No.200  
by マンション検討中さん 2020-10-19 04:03:02
プラウド良いですよね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる