三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 浜崎
  6. ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-01 21:46:02
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-asakadai64/
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三信住建株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地 : 埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2(地番)ほか4筆
交通 : 東武東上線「朝霞台」駅(北口)より徒歩5分、JR武蔵野線「北朝霞」駅(東口)より徒歩5分
間取り : 2LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積 : 69.00m2~91.50m2

[スムログ 関連記事]
モデルルーム訪問記「ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス」
https://www.sumu-log.com/archives/32855/

[スレ作成日時]2020-09-17 08:15:14

現在の物件
ザ・パークハウス 朝霞台レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県朝霞市浜崎2丁目9番2ほか4筆(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩5分 (北口より)
総戸数: 64戸

ザ・パークハウス朝霞台レジデンスってどうよ?

191: マンション検討中さん 
[2020-10-16 17:51:31]
No.1じゃぶじゃぶ漏れ漏れ坂道墓ラブホマンション
192: 匿名さん 
[2020-10-16 19:30:20]
光はともかく音漏れはお互いに嫌かな。リビング側も壁が少ないのでリビングにも音漏れが激しそうですね。あまりにプライバシーがないと子供が隠れて悪い事しないか心配になりそう。
ピットリビングとかいう凹んだ床も子供や高齢者には危険だし、なんか奇抜なプランが多いです。合う人には合うのかな?
193: マンション検討中さん 
[2020-10-16 20:33:58]
>>191 マンション検討中さん
ホームページのメインキャッチコピーにして欲しいwww
194: マンション掲示板さん 
[2020-10-16 20:51:36]
>>192 匿名さん
No.1じゃぶじゃぶ漏れ漏れ凸凹坂道墓ラブホマンション
195: 匿名さん 
[2020-10-16 21:41:51]
>>194 マンション掲示板さん
192です。アンカーやめてください。自分は真剣に検討してるので巻き込まないでください。
196: 匿名さん 
[2020-10-16 22:57:27]
>>195 匿名さん
プラウドもありますけど、そちらも検討されてるのですか?
もし金額だけで言うなら朝霞本町とかも選択肢としてありかと思いますよ。
197: 匿名さん 
[2020-10-17 20:58:20]
>>196 匿名さん
こちらとプラウド3軒、ブリリアを主に検討してます。急いでないのでじっくり見ながら決められたらいいです。武蔵野線もたまに乗るので朝霞台が一番便利ではあります。
198: 匿名 
[2020-10-18 18:29:49]
当方は志木駅のブリリアを待っていました。HPが出ましたが
とても高そうで手が届かない気がします、5~6階あたりでも
6千万くらいでしょうか・・この朝霞台レジデンスがいくら位か
見当がつきませんが、東上線の駅近、まして急行停車駅は高いですね。

出せる金額の範囲で出来るだけ希望に近い物件を探すのが
だんだん億劫になってきました。みなさんよくタイミングと
おっしゃってますが本当にそのタイミングは来るのかな。
199: 匿名さん 
[2020-10-18 19:12:57]
>>198 匿名さん
どなたかも言ってましたがプラウド朝霞本町とかいいかと思います。
プラウドはお高目ですが、その他も駅近の新築物件ありますし。
武蔵野線や急行、川越方面の通勤などに拘りがなければですが。志木や朝霞台から急行で池袋まででるなら、朝霞から準急に乗った方が早いです。
電車停まってもいざとなれば和光市からも歩けますからね。

200: マンション検討中さん 
[2020-10-19 04:03:02]
プラウド良いですよね~
201: 匿名さん 
[2020-10-24 14:27:43]
あちこちにプラウドの営業マンがいちいちコメして鬱陶しいですね
必死な営業お疲れ様です
202: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-24 14:51:55]
>>201 匿名さん
あなたはどちらの物件を検討されてるんですか?
203: 匿名さん 
[2020-10-24 15:19:37]
>>202 検討板ユーザーさん
買えもしないのに色んなスレ覗いて、ネガレスしてる暇人なんて相手にする必要ないですな
204: 通りがかりさん 
[2020-10-24 22:14:52]
プラウド宣伝ドン引き
プラウドの掲示板だけで言ってろ
205: 匿名さん 
[2020-10-24 22:28:54]
>>204 通りがかりさん
プラウド朝霞台は微妙だけど朝霞本町はいいですよ
206: 匿名さん 
[2020-10-24 23:05:37]
>>205 匿名さん
ディスポーザー無し&タンク式トイレの朝霞本町は遠慮しておきます。駅5分圏内で探しており、ディスポーザー付きでローシルエットトイレと手洗いカウンター付なのでここに期待しています。黒目川も近く、環境も魅力的です。
207: 通りがかりさん 
[2020-10-25 08:16:04]
川が近くて魅力的とか、カッパかよ。
208: 匿名さん 
[2020-10-25 16:45:26]
価格次第ですね。それなりに安ければ仕様は良さそうなので魅力的だと思います。
209: マンション検討中さん 
[2020-10-25 23:59:09]
>>207 通りがかりさん
カッパマンションw

カパマン最高!
210: 匿名さん 
[2020-10-26 14:59:13]
209とか気分悪い
へんな性格してんな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる