東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南4vs豊洲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-31 00:12:44
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

港南4vs豊洲

81: 匿名さん 
[2020-08-21 14:27:17]
>>79 マンコミュファンさん
結局、いくらターミナルの品川駅でもバス便は流行らないんですよ。もし需要があるなら港南5丁目にもっとタワマンが出来てるはずですから。
82: マンコミュファンさん 
[2020-08-21 14:37:58]
>>81 匿名さん

徒歩圏も全くダメダメのままでは?
84: 評判気になるさん 
[2020-08-21 17:53:24]
>>83 マンション検討中さん

勝どきと港南はどちらが肥溜ですか?
85: 匿名さん 
[2020-08-21 23:39:34]
肥溜度で港南は唯一無二です
86: 匿名さん 
[2020-08-21 23:52:59]
要は港南は終わった街なんですよね。日が経つと共に古びるだけ。
87: 匿名さん 
[2020-08-22 01:00:59]
豊洲を買うとこうなるかという感じ。かわいそう。
88: マンコミュファンさん 
[2020-08-22 01:05:29]
>>86 匿名さん

肥溜港南は開発余地や予定はないの?
89: 匿名さん 
[2020-08-22 03:02:57]
港南>>>勝どき>>>>>>>>豊洲
90: 匿名さん 
[2020-08-22 03:16:25]
豊洲
豊洲
91: 匿名 
[2020-08-22 05:18:11]
23区は京浜東北線より東側は湿地や埋立地ばかりですからどこも肥溜めですよ。
港区も屠殺場や下水処理場みたいな嫌悪施設はみんな東側の埋立地にあるでしょ。
92: 匿名さん 
[2020-08-22 05:26:47]
千代田区港区品川区大田区のね!
93: 匿名さん 
[2020-08-22 07:38:39]
2地域から離れた場所に住んでるんだが、
豊洲は、お台場よりも近いミニお台場って感じで、わざわざ行くことあるよ。
でも港南4は、何もないから行くことは永遠にないです。

単純な話
94: 匿名さん 
[2020-08-22 08:34:48]
シャトルバスについての情報です
シャトルバスについての情報です
95: 匿名さん 
[2020-08-22 22:16:33]
駅まで徒歩20分のマンションで、
シャトルバスがあっても停留所が駅から離されていて、便も田舎並み。

酷暑の中、暮らせませんね。
96: 匿名さん 
[2020-08-22 23:13:54]
バス便恥ずかしーww
97: 匿名さん 
[2020-08-23 22:16:11]
WCT住民気味悪い
98: 匿名さん 
[2020-08-23 22:19:36]
>シャトルバスについての情報

これを見た後に買いたいと言う友達がいたら、
それだけでB級認定に落とすかな。
99: 名無しさん 
[2020-08-23 22:43:34]
これは不便だな
よくマンション完売できたな
100: 匿名さん 
[2020-08-23 22:46:32]
だから10年以上もかかったんだなw
101: 匿名さん 
[2020-08-23 22:55:16]
羽田線越えた僻地
102: 匿名さん 
[2020-08-23 23:37:05]
夏は汗だく、冬はエスキモー姿

そんな人が品川駅にいたら、駅遠から歩いてくる人々です。
103: 通りがかりさん 
[2020-08-24 15:15:11]
結果豊洲なの?
104: 匿名さん 
[2020-08-25 15:28:17]
港南を選ばないのは個人の自由として、港南を選ばずに豊洲ってのは無いわ。
でも逆パターンはあるかも。
105: 匿名さん 
[2020-08-25 15:34:36]
>>104 匿名さん
同意。
結論はどっちも選ばない。
106: 匿名さん 
[2020-08-25 19:58:01]
埋立地のなかでも最悪なのが港南と思う
107: 匿名さん 
[2020-08-25 23:22:33]
港南、小石川、小山

話題の3Kがマンコミを席巻しますね
108: 匿名さん 
[2020-08-25 23:26:58]
>>107
資産価値的には
小石川 》 小山 》 嫌悪施設の壁 》 港南1-2 》 港南3 》液状化の壁 》コーナンフォーー
だけどね。
109: 匿名さん 
[2020-08-26 00:19:49]
その序列は当たり前過ぎて議論の余地がない
110: 匿名さん 
[2020-08-26 00:28:22]
港南は嫌悪施設が多すぎるのが一番残念な所だね。特に下水処理場の排水のせいであの辺は年中臭い。
111: 匿名さん 
[2020-08-26 07:02:17]
>>108 匿名さん

港南4は港区の底辺だけど、豊洲は江東区の頂点?
112: マンション検討中さん 
[2020-08-26 07:20:04]
山手線の駅力すれで、毎日何時間も時間を浪費している人が気の毒ですね。
同じマンションの住民も人災ですな。
113: 匿名さん 
[2020-08-26 08:40:18]
このスレ立てた人、豊洲が良いなと思って買ったんだろうな。港区と江東区には越えられない壁があるという現実にあとから気付いたというところか。こんなとこで1人芝居やってても社会に認められるはずもなく自己満の世界でしかないのに。

114: 匿名さん 
[2020-08-26 08:57:43]
港南4民って 自分の住所を名乗れないよね

恥ずかしからでしょww
115: 匿名さん 
[2020-08-26 09:02:32]
都民にとっては港南はマイナスイメージ強いからね。
116: 匿名さん 
[2020-08-26 12:16:12]
人生で初めて港南に行く用事ができたぞ
麻布の家具屋の倉庫が港南にある
現物を見に行く

港南って、倉庫料安いんだな
都心のための物を保管する倉庫に特化すればいいのに
なぜマンション建てちゃったのかな
117: 匿名さん 
[2020-08-26 12:32:15]
>>115 匿名さん
ずっと東京住みだけど港南って住所は知らなかった。
118: 匿名さん 
[2020-08-26 12:44:48]
>>113 匿名さん
すごい妄想癖だね?
119: 匿名さん 
[2020-08-26 14:35:11]
変態をこっちに誘導する作戦だったんだよ♪
120: 匿名さん 
[2020-08-26 14:54:18]
失敗しちゃったようだなww
121: 匿名さん 
[2020-08-26 15:52:16]
誘導されるどころか、豊洲民がスレ立てしたと思うとは、これがアスペルガーというやつか
122: 匿名さん 
[2020-08-26 17:49:04]
あの方は豊洲との比較をしたいだけに見えるけど、なぜ山手線スレに拘るんでしょうね。
山手線駅の品川駅周辺に住んでると言うのが心の拠り所なんでしょうね。
123: 匿名さん 
[2020-08-26 20:03:25]
人生初の港南に行ってきた

道に迷ってたらマルエツを見つけて、もしかして、これが噂のワールドシティタワーズかと思って確認したらそうだった

敷地内を走るモノレールも意味がわかった
首都高とその下の道の交通量の多さたるや、トリプルパンチで凄い煩くて殺伐としていた
そら坪単価安いはずだよ

一生住みますとか、笑ってまう
あと、皆が言うように臭い
あそこに、賃貸でもお金払って住んでいる人がいるとは
124: 匿名さん 
[2020-08-26 20:32:59]
>>123 匿名さん
港南は行くとDEEPさというか、アンダーグラウンドな空気が漂ってる。タワーマンションの合間に下水処理場とか屠場とか高速とかが走ってて、歩いてると古びた都営住宅や下水施設やバスの留置場がある。高浜水門近くは強烈に臭くて、解体処分される動物を乗せたトラックが行き来する。何と表現すれば良いのか、人間の営みの中で必要だけど普段は隠されてる汚いもの、それが隠しきれずに溢れている、港南はそんな街。
125: 匿名さん 
[2020-08-26 20:39:29]
こんなスレがあったんだ。豊洲民ばかりウヨウヨ集まってるんだね。
そりゃそうだよね、港南民は江東区とか眼中にないから、こんなスレ興味の対象外だけど、
豊洲民は港南が気になってしょうがないんだね。
日本叩きで劣等感の憂さを晴らしたいどこかの国民と似た感情なんだろうね(苦笑
126: 匿名さん 
[2020-08-26 20:44:13]
ごめんね
豊洲もまだ行ったことないんだよ
湾岸に行く用事がないから

ほんと、困ったアスペルガーだな
他人の考えていることがわからず、自分が正しいと思うの致命的に仕事できないでしょ?
一生住んでいなさい
127: 匿名さん 
[2020-08-26 20:50:03]
>>126 匿名さん
で、お住まいは?
128: 匿名さん 
[2020-08-26 21:04:11]
>>126 匿名さん
一生山奥に住んでいなさい
129: 匿名さん 
[2020-08-26 21:25:36]
豊洲は再開発できれいになった。港南はなかなかきれいにならない。
130: 匿名さん 
[2020-08-26 21:26:54]
>>129 匿名さん
そうだね、豊洲は再開発できれいになったね。港南はなかなかきれいにならないね。よしよし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:港南4vs豊洲

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる