大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. 海岸通
  7. 【契約者専用】ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-12 21:29:17
 削除依頼 投稿する

ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655700/

公式URL:https://www.wadakohsan.info/kyoryuchi128/


所在地:兵庫県神戸市 中央区海岸通1丁目1番2の一部(登記簿)
交通:JR東海道本線(神戸線)「元町」駅より徒歩6分、
神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩5分
間取: 1LDK ~ 4LDK
面積:35.90㎡ ~ 200.68㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-08-14 14:20:31

現在の物件
ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー
ワコーレ
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通1丁目1番2の一部(登記簿)
交通:JR東海道本線(神戸線)元町駅より徒歩6分

【契約者専用】ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー

61: 匿名さん 
[2022-08-30 18:41:52]
まだ頭金しか払っていないから、仮に引渡しまでに4億で売れたとしたら3000万突っ込んで1億の儲けか。転売屋のボロい商売だな。
62: 匿名さん 
[2022-08-30 20:28:45]
仲介手数料が4億の部屋なら1206万円必要です。よろしくお願いします。
63: 匿名さん 
[2022-08-30 20:31:00]
そもそもワコーレの高額な部屋は一般個人への販売はなくて節税対策などで法人への販売が多いようです。
64: 住民さん4 
[2022-09-05 06:29:04]
しかし完成された外観を見て皆さんどう思いましたか?広くて部屋は良いのかもしれませんが外観は酷くないですか?
全くタワーでも何でもないし 裏のタワーパーキング 正面玄関横の扉 全てがセンスが悪いですね
昨日ホテルオークラから見ましたが見た目はただのファミリーマンションでした
65: 匿名 
[2022-09-05 08:19:28]
>>64 住民さん4さん
趣旨とはそれるのですがホテルオークラの北側のお部屋にとまられたのですか?何階くらいから居室内はどれほどみえましたか?

カーテンなどどうしようかなーと悩み中でして。私もオオクラに北側指定でとまってみようかしら‥
66: 通りすがり 
[2022-09-09 05:10:59]
>>65 匿名さん
居室は大して見えないんじゃない?バルコニーの手すり 眺望のとれない不透明ガラスやし
67: 匿名 
[2022-09-18 07:25:35]
本日で内覧会も最終日でしょうか?契約者の皆さんいかがでしたか?私はアンチコメントに脅かされ少々不安でしたが、結果大満足です。
室内、大変キレイに施行して頂いてました。指摘事項も家族と専門リフォーム会社さんみんなでみても2.3箇所の汚れ、小キズのみで、設計変更箇所もばっちり美しく仕上げてくれてました。
眺望も抜けていて、オークラとの距離も十分にあり人の視線はきになりません。
来年の花火が楽しみです。
本日で内覧会も最終日でしょうか?契約者の...
68: 住民さん8 
[2022-09-24 10:33:14]
ゴミ置き場が残念ですね。防犯カメラがあるとはいえ、外から簡単に入れてしまう。ワコーレザトアロードを思い出す
69: 入居済みさん 
[2022-09-26 16:18:21]
>>68 住民さん8さん
トアロードは理事会が頑張ってくださりゴミ置き場にトビラをつけてもらいましたが、2年以上かかりました・・・
73: 管理担当 
[2022-10-02 08:41:38]
[NO.70~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
74: 住民さん8 
[2022-10-19 08:42:52]
6.8階は賃貸としての売り出しが多いですね、
まぁまだ眠ってるとは思いますが。
75: 住民さん1 
[2022-11-23 18:38:08]
2億、4億の物件って、すごくね
76: 住民さん1 
[2022-11-26 10:23:07]
ありえへん!むっちゃ儲かるやん!
77: 匿名さん 
[2022-11-27 11:52:45]
引越し業者のクルマが邪魔になり国道が渋滞してる時あるんですが業者も隣のパーキングに停めるとか裏口から搬入するとかできないんでしょうか?
78: 匿名さん 
[2022-11-27 11:55:27]
コンシェルジュがすごく目立つ位置に配置されてるのも気になりますが慣れるんでしょうか?
79: 匿名 
[2022-11-29 14:48:52]
>>78 さん

慣れると思いますし、コンシェルジュから見える位置であることも大事と思います。
80: 住民さん1 
[2022-11-29 19:22:17]
深夜にバイクの音が凄く気になりますが、
みなさんはどうですか?
81: 周辺住民さん 
[2022-12-01 17:37:36]
現在 近隣のもう少し駅側に在住で、当マンションにそろそろ入居予定です。おっしゃるとおりバイクうるさいです。
10年以上この近隣にすんでいましたが、この数か月から半年ぐらい特にうるさいです。以前はそんなにきにならなかったのに。とりしまってほしい。自己顕示欲のかたまりの特定の走りやがいる?
82: 匿名さん 
[2022-12-01 21:51:26]
>>79 匿名さん
確かに正面玄関入ったら横顔なのが微妙。ロビーでは常に見られてる感じ。最初だから違和感あるだけだと思うけど。
83: 匿名さん 
[2022-12-04 23:32:49]
ワコーレの設計はどこでもそんなもんです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる