注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

203: 匿名さん 
[2010-02-19 12:51:14]
>195さんは
納得の施主ですか?
204: さいたま 
[2010-02-19 20:49:53]
事件はヘンタイ行為なのか?
205: 匿名さん 
[2010-02-20 00:56:57]
>>195さんの言うとおり。
埼玉の件では車の中から撮ってるんでしょ。
自分がやられたらストーカーに狙われてるかと思う。
見たよ、あの写真。普通じゃないよ。。。
やっぱり○○○○と言われても仕方ない?
施主に対しても疑いの目で見るかも。
206: 匿名さん 
[2010-02-20 01:27:23]
人の心の痛みや苦しみの解る人間ならば、あれを普通じゃない、とピンッと即座に感じ取ることができる筈ですよね。
そのくらいの感受性は最低限、持っていたいよね。人として。

逆にあれが全く平気だって人がいるけど、きっと今まで心に痛みを感じたことがないんだろうな。恵まれ過ぎていて。
ある意味幸福なのかな?

正邪を見極める、と言うことはこういうことなんだなー ってつくづく勉強になります。

207: 匿名 
[2010-02-20 12:16:48]
納得の見学会は今日もいっぱいかな
209: 匿名さん 
[2010-02-20 14:03:11]
見学会の話題で炎上???意味不明なんだが
211: 匿名さん 
[2010-02-20 15:04:51]
オーナーってある意味サクラだよね
そういうこと?
紹介料目当てとか?
213: 匿名 
[2010-02-20 16:36:46]
噂に聞いたのだがここの見学会は他社施工物件も見学コースに含まれておるのかね?
216: 匿名さん 
[2010-02-20 18:25:03]
他社がやってるようなおかしな値引きをしないところは評価してる希少な部分の一つだけど、紹介した時やオープンハウスに使用したときの謝礼ってどうなっているのかな?
218: 匿名 
[2010-02-20 19:23:18]
それを聞いてどうすんだ?って聞いてどうすんだ?
219: 匿名 
[2010-02-20 20:07:58]
見学会は撮影禁止なんですか?
226: 匿名 
[2010-02-20 21:36:17]
イベントばっかりやってないでアフターちゃんとやって下さいよ。
228: 匿名さん 
[2010-02-20 22:07:39]
イベントもうかるアフターもうからない納得もうかるほうがスキこれあたりまエ
シャチョーネクラでうそつかない写真ダイスキ他社施主キライこれもあたりまエ
230: 匿名 
[2010-02-20 23:13:31]
一部のオーナーはいいだろうね
232: 匿名 
[2010-02-20 23:53:12]
結局皆さん納得に興味津々。いいところは真似たいのかしら?
でも本物以外は所詮メッキだよ
233: サラリーマンさん 
[2010-02-21 00:49:08]
↑いいところってどこ?
235: 匿名 
[2010-02-21 06:54:46]
日経アーキテクスチャー
↑社長、絶対狙ってるでしょ!

一応釣られてみるけど…
建築やってるなら間違わないはずのタイトルだよね?
なんか二つの言葉がごちゃ混ぜ…
236: 匿名 
[2010-02-21 06:58:28]
>>232

興味はあるけど社長の言動に対してだから、真似はしないんじゃない?

そう言う意味では反面教師だね!
238: 匿名 
[2010-02-21 08:46:35]
バックミラーマンの事?
246: 匿名さん 
[2010-02-21 22:57:38]

新ブログ見たけど、彼はガス崇拝者のようだね・・・
知ってたけど、何故そこまで・・・!?
主な主戦場はガススレなのかな?
247: 匿名さん 
[2010-02-21 23:28:47]
静岡だからでしょ。
248: 匿名さん 
[2010-02-21 23:47:07]
エコキュートは値下げ競争で利益率薄いです
だからガス売る方がもうかります
競争相手が多いと値段で比較されます
だからなるべく他社と競合しない方がいいです
だから納得は外国製品とか使っていると思います
249: 匿名さん 
[2010-02-22 09:45:02]
ガスガスガールズにいいところ見せたいんですよ!!(笑)
250: 匿名さん 
[2010-02-22 15:45:46]
ガスやにリベートもらってたりして!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる