日鉄興和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 本町
  6. リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:33:25
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン松戸ステーションプレミアについての情報を希望しています。
松戸駅徒歩3分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/matsudo/

所在地:千葉県松戸市本町16番6、7(地番)
交通:JR常磐線快速(上野東京ライン)・JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線乗入)・新京成線「松戸」駅 徒歩3分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:25.96平米~63.34平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:55:11

現在の物件
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
 
所在地:千葉県松戸市本町16番の6(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩3分
総戸数: 112戸

リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?

164: マンション掲示板さん 
[2021-05-16 15:53:47]
営業さんが看板持って立ってるのをよく見ます
大変ですね
165: 匿名さん 
[2021-05-17 23:32:31]
5/14で内閣府の指定でついに松戸駅周辺50haが都市再生緊急整備地域に指定されましたから、東京、横浜、大阪等と同じ土地の高度利用が可能になりました。これでかなり大規模な再開発が認可されるので松戸駅周辺の地価はもうワンステップ上がりそうですね。上がったら上がったで嫌なこともありますけど、松戸は資産価値の面ではかなりの利点かな?と資産売買オタクの目に映っています(笑)
166: 匿名さん 
[2021-05-17 23:59:09]
>>165 匿名さん
金町とどっちが発展しそうですか?
金町のマンションスレでは、呼吸する暇もなく、金町と言われました
167: マンション掲示板さん 
[2021-05-18 08:18:46]
そりゃ金町は腐っても23区だし…
松戸駅は西口方面は江戸川あるから旧流山街道くらいまでしか派手にできないのがネックですね
やっぱり再開発は市役所周辺や駅ビルができる東口が中心でしょうか
168: 匿名さん 
[2021-05-24 10:45:02]
こちらはファミリー向けの住戸は何戸あったのでしょう。
1LDKは資産形成での購入を勧めているようですが、
将来的に賃貸部屋が増えれば管理組合の運営が難しくなって
しまうのでは?と言った心配があります。
169: マンション掲示板さん 
[2021-05-24 21:38:19]
営業に聞いても実需の人には実需がほとんどですよって言うし投資目的の人には投資で人気っていうしほんとのところはどうも分からないかもね 
でも3Lだって2Lだって賃貸出ないとは限らないし管理崩壊して資産価値下がって困るのは大家であるオーナーですからね
170: 匿名さん 
[2021-05-30 19:21:11]
ほんとですね、1LDKにはスペシャルコンテンツなるものが用意されていたりして。投資に興味のある人には参考になりそうに思います。

有償インテリアオプションがちょっと気になりました。ベッドを購入することもできるのかな?いろいろと工夫を凝らしたベッドのようなので狭い部屋でも活躍してくれそうな感じに思えますが、おいくらくらいなんでしょう。
モロッコブルーの部屋にも心惹かれるものがあるのだけど、写真などをもっと見たかったです。
171: 匿名さん 
[2021-06-08 23:29:22]
内容を見てみると、3LDKでも63平米なんですよね。
二人ぐらしで一部屋は書斎にする、みたいな感じの使われ方になりそう。
全体的に
なんとなく専有面積はコンパクトにされているように感じました。
コンパクトな方が
流動性も高いらしいので、リセールなどもしやすいですよね。
172: 匿名さん 
[2021-06-11 00:22:49]
>>166 匿名さん
いや、普通に考えて松戸でしょう。快速止まらない駅に発展はありません
173: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 19:44:10]
逆に言えばもしも金町に快速がとまるようになったら松戸の存在意義無くなるわな
向こうは大学誘致に価格上昇で転入世帯のレベルが上がってもう文京区だと言ってるしw
174: 匿名さん 
[2021-06-15 16:26:05]
流石に、金町には快速停まるようにはならないんじゃないかとは思うけれど(汗)

松戸は、街自体が過渡期なかんじがします。
伊勢丹がなくなって、どうなるかと思ったけど、
キテミテになって、いい感じになっていると思う。
土地が高いから難しいかも知れないけど
もう少しこのあたりにも若い人たちが住むようになるといいのかもしれません。
175: 匿名さん 
[2021-06-24 13:48:24]
松戸は、ここから常磐線に乗るには、正直既に混んでいる状態なので大変だと思う。
ただ次の北千住で結構な人が降りるので、そこで電車内のポジショニングはある程度整えられるのでは、と。そこまで長い時間乗らなくていいところは良い。
ただ東京上野ラインの場合は、以前乗った時、意外と北千住で降りる人は多くなかった。東京以降も乗っている人は多かったですね。
176: 匿名さん 
[2021-07-02 16:40:49]
始発駅じゃない限り
ロングランの通勤列車は途中から乗るのが大変なのは
どこも一緒ですよ。

松戸からのって、普通に北千住で日比谷線に乗り換えるって人も多い。
いずれにしても都心まで向かうのは大変ってことで。
177: 匿名さん 
[2021-07-02 19:19:27]
>>166 匿名さん
23区アドレスが欲しいなら金町。傾向的には上京してお金はないけど東京がいい人が金町。もともと首都圏住みで、ある程度お金がある人が長く住むのが松戸って感じです。ただ金町の人が松戸にSAPIXや日能研があるために訪れる人が多いです。(東京新聞:リトル千葉、金町民は松戸がお好き?より)実際公立学校に通う家庭の平均所得は松戸駅周辺の学校の方が高いです。

結局、東京都という要素にどこまで惹かれるかが鍵でしょう。ちなまに共働き子育てしやすい街ランキングは松戸市が全国一ですが、葛飾区もかなり健闘してます。
178: 匿名さん 
[2021-07-02 19:26:40]
>>177 匿名さん

もう一点重要なのは金町よりも松戸の方が早く都心につくことです。選択肢も各駅・快速の2つがあります。総武快速停車の市川が各駅停車のみの小岩よりも家賃相場が高いのと似てます。
179: 匿名さん 
[2021-07-04 00:11:00]
>>178 匿名さん
でも、上のやつ読む限り金町が快速止まるようになるかもしれないんでしょー。
180: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-04 18:11:44]
>>179 匿名さん
それはただの例え
今のところそんな話は出ていない

ここ土曜日も工事やっててうるさいですね
工期遅れてるんでしょうか
181: マンション検討中さん 
[2021-07-05 23:54:08]
>>179 匿名さん
金町に快速が停まることなんて2000%ないから安心して。新松戸だって停まらないのに。
182: 匿名さん 
[2021-07-06 00:17:17]
>>181 マンション検討中さん
でも、新文教地区で、一流大学の誘致にも成功し、高所得者がどんどん移住し始めてますよ。このまま行くと、駅舎の改修から大規模化のタイミングで快速止まる駅に進化するんではないでしょうか。
183: マンション検討中さん 
[2021-07-08 23:38:39]
金町は快速叫ぶより新金線旅客化の方がまだ可能性がありそう

というか松戸のマンションの掲示板だけどねここ…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる