日鉄興和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 本町
  6. リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:33:25
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン松戸ステーションプレミアについての情報を希望しています。
松戸駅徒歩3分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/matsudo/

所在地:千葉県松戸市本町16番6、7(地番)
交通:JR常磐線快速(上野東京ライン)・JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線乗入)・新京成線「松戸」駅 徒歩3分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:25.96平米~63.34平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:55:11

現在の物件
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
 
所在地:千葉県松戸市本町16番の6(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩3分
総戸数: 112戸

リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?

122: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-17 00:25:31]
>>119 匿名さん
少なくとも悪くはないと思いますよ。ただ狭いですよね。
なんで松戸駅前って土地ないのにいざ建つマンションが15階程度の中層マンションばかりなんだろうか。20階建てにして高層階をふんだんに使うくらいはして欲しい。地価では金町や亀有より高いんだから。
123: 買い替え検討中さん 
[2021-01-17 12:25:54]
>>122

マンション 15階 で検索しましょう
124: 匿名さん 
[2021-01-19 12:04:26]
>>121 検討板ユーザーさん

「当レビューは「夜遊びが大好きなサラリーマン(40代・バツイチ・都心在住)の私が買いたいか」という個人的主観が評価基準です。」
面白いですね!

最初の書き出しから心を掴まれました。

落第と合格評価で、かなり辛口でしたね。
そして総合点低め・・・
「カレーの王子さまのような辛さ」とか言葉のセンスが秀逸だと思いました。
125: マンション検討中さん 
[2021-01-23 04:02:52]
>>122 口コミ知りたいさん

お金持ちが好んで住む街では無いので、建築基準法でお得な45M以内に抑える為の限界が15階なのよ。
二重床に出来ないから上階の音がうるさいけど、これでコスト押さえられるから庶民も買えるでしょってやつ。
127: マンション検討中さん 
[2021-01-23 19:19:27]
ここ、15階建てで二重床二重天井なの?
部屋の天井がすごい低いってこと?
128: 坪単価比較中さん 
[2021-01-23 23:37:02]
>>127

15階建で二重床二重天井は中小デべ物件なら珍しくないのでは
大手デべが長谷工に発注すると直床になるから、中小デべは二重床二重天井で差別化図ってそれを売りの一つにしている
ここの天井高は調べてないけど、スラブ厚200mmなら、天井高2450mmはあると思うよ。低層階は2500mmかも。
129: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-24 21:54:32]
>>128 坪単価比較中さん
15階建て45メートル物件でそれやるのはキツいだろ
どこか犠牲になってると思うよ
130: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-28 22:20:53]
高層マンションがないわけではないよ、松戸市にタワマンが初めてできたのは15年位前だから高級物件の新規供給が停滞してるだけだね。まあ再開発が凄まじいからもう少し待てば何個か出てくるよ。川口を見ればわかる通り。
131: マンション掲示板さん 
[2021-01-30 00:31:45]
>>122 口コミ知りたいさん 松戸に高層階の方針は皆無ですよwww

132: 匿名さん 
[2021-02-01 10:50:13]
構造を見て二重床、二重天井で安心しておりましたが天井が低い仕様になってしまうんですか?
天井高については公式サイトにも記載されていませんし、想像だけで不確かな情報を流すよりは営業さんに問い合わせした方が良さそうですね。
133: マンコミュファンさん 
[2021-02-02 20:40:13]
そもそもこーいう掲示板参考にして買う奴なんておらんよ。(まともな人間なら実地行ったり行政の資料見たりする)たまーに掲示板がやたら盛り上がって物件があるけど、なんだか興ざめだよね。我々が松戸駅について知っていることは東口再開発と新駅ビル開発だけだよ。
134: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-06 08:40:33]
ってか松戸市って千葉県で一番早くタワマンできてるだろ?高級需要がないんじゃなくて、高級需要が満たされてるだけだよ。広い視野もってみ。
135: eマンションさん 
[2021-02-08 20:48:54]
このマンションは普通に買います。
駅チカ、家賃安い、最近人気沸騰の松戸駅
中野区民だけど古い街で親近感湧くし、
蒲田あたりにしようかと思ってたけど家賃との相対価値で松戸最高だな
136: マンション検討中さん 
[2021-02-09 23:40:15]
ディスポーザや食洗機、24時間ゴミ出し可能なマンション内集積所が無いようです。
松戸のマンションはこれらが無い物件多くないですか?柏の物件には標準で付いている事が多かったので。
137: eマンションさん 
[2021-02-11 16:15:24]
>>136 マンション検討中さん

柏の物件ってことは郊外型物件の話だと思うんだけど、松戸の物件って競合対象が都内城東地区だし、そこと比較すればあまり問題気がする。もちろんディスポーザあったほうがいい人もいるだろうけど、意外と余計な設備だったりして都内でも忌避されるんだよね。柏の物件は立地性で劣ってる分ソフト面でカバーしたいっていう狙いがあるんじゃない?わからないけど。
138: eマンションさん 
[2021-02-11 16:18:24]
高層マンションだから値段高い、高層マンションじゃないから安いって言ってる人たちいるけど、値段は地価よりも広さに強い相関があるんですよ…。(このくらい知っておけ)
139: マンコミュファンさん 
[2021-02-11 16:53:14]
>>137 eマンションさん
136じゃないけど確かに柏のタワーやおおたかの森のソライエグランはディスポーザー、食洗機、専用ゴミ出しが付いています。
ただ、ディスポーザーはマンション自体に専用の処理施設が必要になるから、価格帯というよりはマンションの規模で有り無しが左右されます。
大規模マンションには付いていることが多いです。

140: マンション検討中さん 
[2021-02-11 18:08:40]
>>138 eマンションさん
土地価格が占める割合は大きいですよ。
狭い都心のマンションがどれだけするか、、、
142: マンション検討中さん 
[2021-02-12 13:38:01]
>>135 eマンションさん

人気沸騰?
人口増加率も柏に大差で負けてるけど。
143: eマンション 
[2021-02-12 19:18:09]
[No.141と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる