日鉄興和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 本町
  6. リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:33:25
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン松戸ステーションプレミアについての情報を希望しています。
松戸駅徒歩3分の物件です。
都内へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/matsudo/

所在地:千葉県松戸市本町16番6、7(地番)
交通:JR常磐線快速(上野東京ライン)・JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線乗入)・新京成線「松戸」駅 徒歩3分
間取:1DK・1LDK・2LDK・3LDK
面積:25.96平米~63.34平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社: 株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:55:11

現在の物件
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
リビオレゾン松戸ステーションプレミア
 
所在地:千葉県松戸市本町16番の6(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩3分
総戸数: 112戸

リビオレゾン松戸ステーションプレミアってどうですか?

204: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-03 19:05:27]
リビオレゾンは横浜で何棟も作っちゃってるので、まだ竣工してない苦戦中のをMRで値下げしているという噂
ここはもうセレクトプラン締め切ってるし眺望もどっちもどっちだから階数に拘らなければ待った方がいいんでは
だって先着順全然減らないですよねヴィークスイートと違って
マンマニさんも1期で買うか竣工後に値引きを買えと言ってるし
205: 匿名さん 
[2021-09-06 13:48:48]
1割も値引きしてもらえたら嬉しいだろうなと思います
買いたい人増えてしまって抽選になるかもですが

1LDK35㎡超の支払例が出てますが
おおよそ7万円ですね月々
それでも賃貸よりお得かな
頭金なしだから買いやすいのか
ボーナス時はアップするけど

値引き待ちでも良いかもしれませんね
プランは大差無さそうなので
よりお得に買えるなら待つのも良さそう
次期以降の予定には2LDKが含まれないもよう
2LDKだけは先着順の中で決めないといけないかもですね
206: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 22:30:57]
お隣の三郷市のコンパクトマンションのルピアは高い…と思いつつ先日竣工前に完売しましたよ
ヴィークスイートも当面売らないパンダ部屋含め残り10戸ほど
ここは先着順と次期以降物件概要見る限りコンパクトだいぶ余ってますね
管理会社のスケールメリットやブランド力はあると思ってるのですが…
207: 匿名さん 
[2021-09-09 00:09:54]
>>206 検討板ユーザーさん

まあ隣ラブホですしね
208: 名無しさん 
[2021-09-09 15:47:14]
>>207 匿名さん
デリ使いやすい
209: マンション検討中さん 
[2021-09-10 22:01:53]
やっぱ立地で女性に敬遠されるの?
契約者インタビューでは2LDKが男性で1LDKは女性だったけど一般的な傾向もそうなんだってね
210: 通りがかりさん 
[2021-09-11 08:19:29]
松戸駅ビルできるのは確定してるしなんだかんだ値上がるだろ。
211: 匿名さん 
[2021-09-15 09:47:56]
209さん
そうなんですね。
確かに女性は今後の将来を考えると手放したりもあるかもしれませんから
1LDKで十分だと思うのかなと思います。
このあたりにどこまでの資産価値があるかですが。
212: 匿名さん 
[2021-09-23 17:14:46]
1LDKだと、流動性は高いですからね。
リセールするにしても、賃貸に出すにしても。
結婚とかライフステージの変化で住まいをかえなくちゃいけない場合が出てきたときに
転換しやすいタイプにしておいたほうが無難、というのもあるのだと思います。
213: 匿名さん 
[2021-10-02 16:00:06]
駅に近いからか、千葉県内でもそれなりの物件価格するんですね。
都内で駅までこの距離だと、この値段じゃ絶対に収まらないので、良心的といえば良心的なのかもしれないが。
資産形成とか公式サイトに投資用の文言が多いのが気になります。
あまり自分用に考えている人は多くないのですか?
214: 通りがかりさん 
[2021-10-07 21:17:53]
>>213 匿名さん

自分用に考えるというのは当たり前の話なので、折角の主要駅+駅チカという事で投資用というアプローチもしているだけだと思います。
215: 匿名さん 
[2021-10-11 11:24:15]
3LDKが60㎡ちょっとだと狭いなという印象だけど、住む人数次第ではありますね。一人暮らしなら悠々自適だし、自宅で仕事をしている人ならこれくらいの広さと部屋数は欲しいかも。

反対に、寝るだけで十分という人には1LDKで足りてしまうだろうし、狭いなりの居心地の良さっていうのもあると思います。いまは物をたくさん持ちたくない人もいるので。

様々な人の様々な暮らし方に合わせてプランを選べる点は良いなと思いました。
216: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-19 13:49:19]
HP見比べるとコンクリート杭の深さ的にヴィークスイート松戸よりもこっちのマンションの方がしっかり基礎工事行っていて安心感ありますね。
ヴィークスイート松戸の方は本数も杭の太さも明記していないため、あまり表立って言えない仕様なのかなと不安になります。

割高の理由は駅に近いという理由だけでなく安定性もあるということで、こちらの方に気が向いてきました。
217: 評判気になるさん 
[2021-10-19 20:12:47]
ヴィークのほうはもう完売しそうなので、そういう意味でもこちらしか選択肢は残ってなさそうですよね
218: マンション検討中さん 
[2021-10-19 21:04:20]
一般論ですが、杭の深さや本数は地盤の状態によります
私は両方ともモデルルーム見学に行き結果的にまだ購入していませんが、液状化のハザードマップではリビオレゾンの方が一部高くリスクに引っ掛かっていたと思います
ということはふわふわしている部分にはそれだけ深く多く杭を打たないと、ということです

219: 匿名さん 
[2021-10-19 21:35:00]
>>216 検討板ユーザーさん
杭が深い=地盤が悪い、なので…

ちょうど今どちらも14階の2LDkが先着で売りに出てるのが興味深いですね
2LDKだと価格の差が無い印象です



220: 周辺住民さん 
[2021-10-21 21:25:01]
購入を検討しています。松戸駅前で、このくらいの値段なら妥当なのですかね。
221: 匿名さん 
[2021-10-24 15:16:43]
B1とCを見ています。ちゃんと返済例も書かれていて、金額がわかるのがいいと思っています。
Bタイプが2階、Cタイプが8階。
となると、値段差が1000万円にもなります。

月々6万円、7万円の支払いなら払えるかなと思っていますが…。支払い例が書かれているのは親切と思います。
222: 匿名さん 
[2021-10-25 10:56:34]
そこに管理費修繕費が加わって約1万円プラスになることをわすれちゃダメですよ
223: マンション検討中さん 
[2021-10-25 21:01:30]
ここは15階立て112戸でエレベーター1台だから低層階の方がいいかなと思いつつ、街道沿いなので2階はちょっと
あとハザードもつくから2階はちょっと
広いCタイプの方がいいんじゃ
8階なら階段降りるのは何とかなる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる